fc2ブログ

☆TDLの旅☆~ドリーム・ゴーズ・オン~Ⅱ

►2009/03/16 22:30 

IMG_5956.jpg

昨日、激混みのディズニーランドへ行ってきました☆
ホント、びっくりするくらいの激混み=3

相変わらず写真が多くて長いけど^^;
読んでね~ぐるぐるミッキー

春休みは1年で1番混む時期。。。って聞いたので
3連休前の週末にと予定を立てていました。

が、もうすでにかなりの混み具合汗
何をするにも人、人、人で疲れた~


高速はいつも通り順調で、7時半に駐車場着。
立体の方に案内されたけれど3階・・・
平面の方もドナルドはほぼ埋まっていたかな=3
今日は大変だ~とこの頃感じました^^;

まぁでもせっかく来たのだから楽しまなきゃね~♪
って事で、パパはプーハニのFPぷさん(9時半頃に並んで15時台のFP)
ママはちびたんとレストランでまったり→パパと合流して軽食ピザ

この時、まだオープンしていない「モンスターズインク」の
アトラクション付近にすご~くたくさんの人を発見走る
もしかしてプレオープンみたいなのやっているのかなぁ??
と思ってキャストさんに聞いてみたら

「人が人を呼んだんです」

え???

そう、もしかするとやるかもしれないよ~!
みたいな話が伝染して並んでいるんですってびっくり

「何時になるか分からないし、やるかも分かりません。。。」

とも言っていました。前例があったりするのかな??
その後はどうなったか知らないけど、並んでいる人の忍耐すごいねぇ^^;

*************************

パーク内はもう春を感じさせる様な雰囲気♪
花壇もキレイなお花がたくさん咲いていました(*^-^*)

IMG_5965.jpg IMG_5970.jpg

どこへ行っても人だらけ~さくっと乗り物にでも。。。
と言うわけにもいかず、ぷらぷらとお散歩してました^^;
(プーさん150分待ち、スプラッシュ210分待ち。だってがーん

そしてだらだらと過ごしているうちにお昼☆
早めに行動。。。と思ってレストランに入ると
レジ待ちに長蛇の列!!!外まで伸びている!!!
こんな状況、クリスマスでも見た事ないかも
恐るべし、春休み~=3

何とか席を確保して、ここでパパのお友達ファミリーと合流♪
ずっと一緒に行きたいね~と言いつつ、なかなか予定が合わず
ようやく念願叶いました(*^-^*)

早々にお昼をすませてスーパードゥーパーへ移動。
お昼の会が終了した直後だったけれど
脇にはすでに次回(15時)待ちの列・・・
席が確保出来るか心配だったけれどギリギリセーフ!
その後2時間待ちました。。。^^;

IMG_6000.jpg IMG_6047.jpg
なぜかいつもモンキーがかまってくれるのね(●´艸`)

その後、プーハニのFP時間が迫ったので別行動
キャッスルショーの抽選と言う大役を仰せつかりました!
最近パパ、きてるからねぇアップロードファイル



dvc00004[1](パパさんブログから拝借(●´艸`))


おぉぉぉぉキラキラ
ホントにきてたーーーーあげあげぇ
夜バージョン初です~キャッスル

*************************

ちびたんがバギーで寝てしまい待ち合わせ時間まで
ちょっと時間があったのでTeaTime♪
IMG_6063.jpg 
*ロングエクレア、スモークサーモンとエビサンド、チョコチーズケーキ、チョコマフィン*
TeaTimeって量じゃないよねアップロードファイル

IMG_6066.jpg
空がとってもキレイ♪


そしてお待ちかね~キャッスルショーハート
かなり冷え込んで寒かったけど、昼間とはまた違って
と~ってもキレイなショーでした(≧ω≦*)♪

IMG_6074.jpg

IMG_6076.jpgIMG_6097.jpg

IMG_6107.jpg IMG_6115.jpg

IMG_6128.jpg

夜の撮影はかなり難しかったなぁ汗
もっと勉強すれば上手に撮れるかしら。。。


M家とはココでばいばいしました♪
いつもと違った楽しみ方が出来て楽しかったな(*^-^*)
また機会があればご一緒したいです~

そして寒さと人ごみでかなり疲れたので
我が家もここで退散~。。。
パパ、ちびたん、お疲れ様エヘ

IMG_6138.jpg




スポンサーサイト



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(8) | Top ▲

コメント

わぁ♪

またまた行ってきたんだねっ!!
いいなぁ・・・夢の国。
でもでもかなーり混んでいたようで・・お疲れ様><
春休みが1番混むんだねぇ・・初めて知ったよ。
てっきりGWかクリスマスかと思ってました・・・思い込みだけど。
スーパードゥーパー楽しそう♪
うちもこれ参加したかったんだぁ・・・次回はがんばろう!
そしてキャッスルショーも素敵☆
このまえ初めて見たけど(もちろん立ち見)夜のライトアップが本当に綺麗だよねっ☆
パパさん素敵♪

人がたくさんでホントにお疲れ様。
私も次回は暑くなる前に行きたいなぁ♪


2009/03/18 21:05 | あゆ* URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

そう、またまた行って来ました~^^
期限切れまであと1ヶ月きってしまったので
行けるうちに行っておかないとね(笑)

わたしも春休みが1番混むってはじめて知ったの。。。
それまではなかなかこの時期って行かなかったから
凄くてびっくりしたよ~=3

25周年が過ぎたら多分ひと段落するから
平日ならスーパードゥーパーもゆっくり見られると思うよ^^
ぜひぜひ、リベンジを~☆

パパ、godjob!でしょ(●´艸`)
去年は立ち直れないくらい当たらなかったからねぇ。。。
ここで終わらないように、念じておかなきゃ(笑)


2009/03/19 14:33 | pu*chanman URL編集 ]

頑張ったね

人・人・人の中、みんな頑張ったね^^
でも楽しそうだわ~v-238
ちびたんも春っぽいファッションで可愛い♪
写真、どれもキレイだよ。シンデレラ城と飛行機と空の写真。プロみたいでステキ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


2009/03/19 15:08 | ちくわ URL[ 編集 ]

no subject

抽選また当たったんですね♪^^
今期は未だ当たらず・・・あ、当たったことは当たったんでした。w
夜の回はシーティングが寒いので当たるといいですよね♪

年パス更新はしないのですか?
私も4月後半で切れます。 その後は夏まで我慢!です。><  ・・・できるかな?w


2009/03/19 23:40 | ちこ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ありがとう~!頑張りました♪
こんな予定じゃなかったんだけどね^^;
でも楽しかったよe-266

写真も嬉しいお言葉、ありがとうe-452
これからの励みになるよe-266


2009/03/20 07:45 | pu*chanman URL編集 ]

ちこさん♪

そうなんです!当たりました~e-266
今までの我が家には考えられないですよね(●´艸`)
いつも1回目の抽選しかした事がなかったので
夜は最初で最後かも。。。でもキレイだからまた見たいです^^
ちこさんも次回はぜひ!鑑賞出来ます様に♪

年パスは更新しない予定です。。。
でもイベントごとに何度か行きますけどね(*^-^*)
いつでも入れる。。。がないのは寂しいですが(涙)


2009/03/20 07:55 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

こんにちは~
夜の撮影は、ISO感度を800に設定するといいですよ、ただ・・・手ぶれには要注意。

我が家は、最後イベントには行けそうではありません。
pu*chanmanさnの写真で楽しませていただきました。

モンスターのスニークは結構やっていたみたいですよ。


2009/04/03 13:15 | とんーちゃん URL[ 編集 ]

とんーちゃんさん♪

コメレス遅くなりましたm(_ _)m
夜の撮影アドバイス、ありがとうございます♪
全くお勉強しないので^^;教えて貰えて嬉しいです!
少しずつ頑張ってみますね☆

子供が小さいとなかなか気軽にイン出来ないですよね=3
もう少しすると一緒に楽しめると思うので
家族で楽しんで下さいね(*^-^*)
とんーちゃんさんみたいにキレイに撮れていませんが
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。。。

そうそう、スニークって言うんですよね!
当日はそんな事、頭の片隅にもなく
すごい光景だなぁ。。。と眺めていました=3
オープン楽しみですね^^


2009/04/06 17:22 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する