スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なつぞらタンク。

►2014/08/12 02:36 

2014-08-12_01 24 16decr (2)
パターン:polka drops なつぞらタンク100&120
生地:bichette スラブ天竺ニット/バード/モカ 
    slow boat エストレア/ピンクラベンダー


ご無沙汰しています。元気です^^
習い事、遊び、お出掛け、時々体調不良。。。^^;
あっと言う間に夏休みも折り返し地点!!

でもまだまだあるね(笑)




暑~い夏に1枚でさらっと着られて重宝する
「なつぞらタンク」を作りました♪

90~150サイズ全て記載されているので
姉妹持ちにはありがたや~~m(__)m

男の子のパターンみたいですが
気にせず(笑)女子布で作ってみました!!
切り替え布を考えるのが楽しい^^

着画は次女カノン。
身長96センチ、体重13.7キロが100センチを着ています☆

バード柄で90サイズを作ったのですが、かなりぴったりで
(どちらかと言うと、むっちりに見える^^;)
こちらは100にサイズアップしてみました。
ゆったりと着られるけど、脇のあきが気になるかな・・・
まぁ来年も着られるかな??と前向きに( *´艸`)

さて、エストレアでお姉ちゃんの分も作らねば^^;
夏終わっちゃうよね~(笑)

スポンサーサイト

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

可愛い♡

お久しぶりー♪
可愛いタンクだねっ!
女の子も、スマートに着こなせてカッコイイな!
全サイズ記載って、魅力的♡
でも、面倒な事が苦手な私は、つい写さなくていい1サイズを買ってしまうよ(^◇^;)
マホエさんの新しいタンクも、オスメスのー♪


2014/08/17 18:37 | ka*reka** URL[ 編集 ]

ka*reka** ちゃん♪

わ~ka*reka** ちゃん、コメありがとう(*^-^*)
最近、いつにも増して!のんびりしているので^^;
久々更新、気づいてくれて嬉しい♪

マホエさん、デザインも可愛いし、届いたらすぐに始められるから
とっても魅力的だよね!!(お値段は張るけど。汗)
タンク出たんだね?!ちょっと覗いて来ようかな( *´艸`)


2014/08/19 11:00 | pu*chanman URL[ 編集 ]

こんにちは!
ご無沙汰しててごめんね。
ここ最近は天候不良が続いてるけど被害等はないかな?
うちはゲリラ豪雨が怖いくらいで、なんとか大丈夫そうです。

タンク、すっごく可愛いね♪
しかも全サイズ記載なんだね!
SHOPさんでは珍しいよね~~
姉妹だとどうしても複数サイズが必要だから助かるね^^

夏休みは満喫してるかな?
宿題終わった??
うちはあと1週間で学校始まるのに
まだ自由研究の終わりが見えないよ・・・

では、また遊びに来るね♪
まだ暑い日が続くけどがんばろうね!


2014/08/19 17:33 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんね!
コメントありがとう♪嬉しいよ~(*^-^*)

タンク、女の子でも大丈夫そうかな??
パターンばかり買いあさっているから^^;
全サイズ記載は本当に有難い(笑)

夏休み、満喫してないよ~( *´艸`)
時間差で発熱やらとびひやらであっと言う間に8月後半!!
宿題は手間のかかる物はまだ出されないので
ほぼ終わったかな!?
自由研究は必須ではないので、習字に逃げてます^^;
お仕事していると中々ゆっくり見てあげられないから
大変だよね!あと一息頑張れ~☆☆

私もゆっくり遊びに行かせて貰うね(*'ω'*)


2014/08/20 23:37 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

