
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬいぬい。

►2014/09/19 15:40 

140915021804.jpg

キティちゃん大好きなばあばへ♪
携帯ケースを探しているけど見つからない。。。と言っていたので
母の日にプレゼントしたアームカバー&ティッシュケース(アップしてないね^^;)と
お揃いで作ってみました^^
可愛い物が大好きなので甘々で❤

パターンがスマホケースなので、ガラケーのばあばには大きい(深い)かも。。。
気に入ってくれるといいなぁ(*^-^*)

バネポって初めて作ったけど、簡単で可愛い!!
しかも使いやすそう☆
でも自分の分は面倒だから作らないだろうな(笑)


**おまけ**
1408871324918.jpg
夏休み、お友達が沖縄に行くと言うので
手持ちの紅型でワンピを作って押し付けました( *´艸`)

なぜか前回沖縄へ行った時、種類豊富な紅型生地に小躍りし(血が騒ぐ??)
何色か数メートル購入して来たようです。。。滝汗

大好きなお友達とお揃いで着たいと言うので(行く予定はありません。^^;)
セリカにも120サイズで作りました♪
カノンの物はセリカが着ていた物です☆

パターン:milimiliさん パフスリーブワンピ90&120

IMG_8456_20140919153435863.jpg
セリカさん、3歳( *´艸`)


hand madeComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

