
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リメイク。

►2014/10/07 21:03 

2014-10-07-18-57-21_deco.jpg
リボン:Mahoeさん 
スマホケース:ハンドメイドどっとこむさん


今頃?!ですが(笑) 【注:グッズ購入は8月です( *´艸`)】
コンサートグッズをリメイクしてみました♪

元々は左上のチャーム付シュシュ。
娘たちに一つずつ購入したけど鑑賞用になってまして(^^;)

思い切ってバラして、リボンとスマホケースを作りました!
生地が可愛いから、ちょこっと使いでも存在感あり(*^^*)
大満足~☆ミ

残ったチャームでピアスを作ってみたいけど
果たして私に出来るのかっ!?
付けて行く所があるのかっ??

温かく見守って下さい(笑)
追記:10/8 王冠チャームでピアス作りました!!
珍しくすぐに取り掛かったから、スーパー台風とか近づいて来てるし~((+_+))



2014-10-08-15-28-48_deco.jpg
2パターン作ってみました♪
どちらがお好みですか??ご意見募集中^^
アクセ作り、手軽にリーズナブルに出来て楽しい~!!
ハマリそうです。。。(;^ω^)

********************************************

そして今日は3年ぶり?の皆既月食でしたね!!
セリカが学校で詳しく教えて貰ったおかげで、無事に見る事が出来ました☆
月って本当に神秘的❤

IMG_5299.jpg

月のパワーで台風吹き飛ばして下さい‼‼‼


hand madeComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

