
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボランティア。

►2014/11/26 15:34 

IMG_20141124_221644.jpg

幼稚園のお遊戯会衣装ボラティアに参加しました。
と言っても、手を挙げた方わたしを含め2人^^;(一緒にクラス役員をやっているお友達。)

作る物→もこもこパンツ17枚 サテンベスト→11枚

出来るか~!!!!!笑



いや、やりましたけれどもね。。。^^;
それはそれは大変でしたよーーーーー。

セリカの時にもお手伝いさせて頂きましたが
こんな量を短期間、少人数でって初めてでした!

ちなみに、カノンさんのクラスは21人。
そう、もこもこパンツはほぼクラス分を作った訳です~ははは。
笑うしかなったですぅ( *´艸`)
先生の笑顔に押し切られました~


でもさすがに2人は厳しいので
たまたま親睦会の打合せをしていた時だったかな??
もう1人の役員さん(お友達)を引きずり込みました( *´艸`)アリガト♪

※何着かは先生に渡してあります
IMG_20141124_221713.jpg
市販の毛布から作りました^^

IMG_20141124_221529.jpg
縫い難さNO1はやっぱりサテンだよね~泣


みんなで手分けして、カット、ロック、糸処理、ミシンと頑張りました
本番は衣装しか目に入らないかも~

燃え尽きたので、しばらくミシンお休みだなぁ


hand madeComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

