スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気です。

►2015/02/06 23:14 

2015-01-24_19 49 19collage

ご無沙汰しております。元気にしています^^;
今年初のアップがまさかの??ハンドメイド!!
いいスタートが切れるかな??


2014年後半、私にとって大きな出来事がいくつかありました。
その中のひとつ、十数年ぶりにお仕事を始めました☆

ブランクもたっぷりあるし、未知なお仕事だし、不安でいっぱいでしたが
自分でもビックリするくらい行動的で^^;
求人に問い合わせをしたら、とんとん拍子で決まってしまい
面接の次の日が初出勤。それが11月半ば!!
ドタバタしているうちにあっと言う間に新しい年になっていました(笑)

今まで以上にカメさん更新になってしまいますが
時々覗いて下さると嬉しいです

******************************

さて、トップ写真ですが
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんにお洋服を作ってみました
どちらも我が家の子ではないのですがね~( *´艸`)

bichetteさんの姉妹店、MOO*さんでシェリーメイちゃんのお洋服型紙を出されていて
ず~っと気になっていたんです。
何度も言いますが、我が家にはシェリーメイちゃんいません^^;

どうしても作ってみたくて、思わずぽちり
他にも作らなきゃいけないもの色々あるのに作ってしまいました・・・
作ると着せたくなるんですよね(笑)

写真にはないのですが、最初は近所のお友達にダッフィーちゃんをお借りして着せました( *´艸`)
でもやっぱりお顔が男の子?のせいか、可愛いんだけど何か違う??
と言う事で、たまたま遊ぶ予定だった別のお友達がシェリーメイちゃんを持っていると聞き
お願いして持って来て貰い着画撮影~
満足、満足(笑)
お礼にお洋服差し上げました♪

そうなるとダッフィーちゃんのお洋服も作ってみたくなり(懲りない^^;)
ダッフィーちゃんの方はフリーパターンを探して作りました!
お尻が可愛い~
こちらのお洋服もお礼に差し上げました( *´艸`)いや押し付けた??汗

次回、シーに行ったらダッフィーちゃん連れて帰って来そうで怖いわ~

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

我が家のシェリーメイちゃんにも作ってほしいわ♪
ムスメにリボンのゴムが緩いから直してって
言われてるのに放置だし・・・

そうそうお仕事の話も聞きたかったんだよ。
ブランクと言えば私も相当あったけど
どうにかなってるしpu*ちゃん全然平気そう!

お互い仕事に育児にハンドメイド
頑張ろうねー!


2015/02/24 09:08 | アロハ URL編集 ]

アロハちゃん♪

アロハちゃん、コメありがとう♪
アロハちゃんちにもシェリーメイちゃんいるのね~!
我が家はなぜか??誰も欲しがらないの~私含めて(笑)

お人形とかお家にある物のお直し、小物作りって
なかなか手を付けないのよね~わかる!!
私も最初だけよ~( *´艸`)

お仕事も今のところ^^;頑張ってます☆
しばらく会ってないから、いろいろお喋りしたいよ~^^
マシンガントーク覚悟しておいて(笑)

適度に息抜きしながら、お互い頑張ろう~❤
コメ励みになったよ~ありがとう(*^-^*)


2015/02/26 17:27 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

