スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気です②

►2015/05/13 14:34 

150513012528.jpg

ご無沙汰しております。
月イチくらいはアップしていると思っていましたが・・・
全然ですね^^;
みんな元気です(笑)

覚書ブログになりつつありますが
お付き合い下さいませ


まずはトップ写真
先週の土曜日にみんなでお台場に行って来ました♪
子供たちはお初!私は十数年ぶり??Σ(・ω・ノ)ノ!
セリカがCMの影響で(笑)ローリングコインタワーがしたい!!と。

GW、我が家は恒例の大掃除。
お出掛けしたのは大人の都合で海浜公園。

たまには。。。とお姉ちゃん孝行してみました❤
朝一で出掛けたおかげで、早めの時間の整理券をゲット!!
お昼には用事が済むと言うスケジュールでした^^;

なので、これまたセリカが行きたがっていた「アンパンマンミュージアム
いつ行きたいって言ってたかな~

楽しめるのかちょっと心配だったけど、お子ちゃまな姉妹は
それはそれは楽しそうでした(笑)

***********************************************************
IMG_5731.jpg
↑上にも書いたように、GW唯一お出掛けした「ひたち海浜公園」
ネモフィラを見に行きましたが、最初で最後かな??笑

色々情報は得てましたが、予想をはるかに上回るすごさでした‼‼‼

IMG_5719.jpg
分かるかな~??
緑色の山の上まで、人、人、人でした^^;


公園付近には8時過ぎには着いていたのだけど、すでに渋滞が。
HPに書いてあった迂回路から行ってみようとしたのがハズレだったかな??
駐車場に入るまで2時間強待ち、入園に1時間待ち。。。
こんな状況なので入園しても待ち時間だらけ~まるでTDR^^;
慣れている分、TDRの方が楽だな~と感じるほど(笑)
帰りも渋滞だしね・・・色々勉強になりました


【おまけ】
IMG_20150509_105315.jpg
写真整理するまで気付かなかったけど
カノンさん、ちゃっかりJの肩に手が・・・( *´艸`)ウケル☆
本当、大好きなんだよね~可愛い(笑)

【おまけ②】
IMG_5687.jpg
恥ずかしいので小さく(笑)
最近トーテムポールで写真を撮るのが流行ってます!
我が家でね^^
最初は私がふざけてママ友とやりだしたのがきっかけなんだけど
その写真を見ていたせいか、この写真はセリカがやろう!!って言いました

皆様もぜひ!!笑

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

