スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

修了証書。。。

►2009/03/19 15:34 

DSC03914.jpg

今日は汗ばむくらいの陽気。
せっかくいいお天気なので公園へ行って来ました♪
(最近この服良く着てるね。ヘビロテ中です笑

続きは娘、ちびたんの事です^^
良かったら読んで下さいねハート

先日(3/11)ちびたん、2歳6ヶ月になりました!
もう8日も過ぎちゃったけど。。。
昔は、○ヶ月と言っては身体測定してたのに^^;
どんどん育児も手抜きに汗

成長記録も、かなりあやふやで
ん?いつの間に?!って事が時々あります。
ごめんね、ちびたん=3

最近、急にお絵書きに目覚め
ようやくお顔らしきものが書けるようになりました♪

DSC03913.jpg

分かりにくいのですが、おめめ、お鼻、お口が
ちゃんとした位置に書かれてます(●´艸`)
今まで適当ななぐり書きばかりだったので
急成長にビックリ!!
一緒に色んな事をやるとすぐ吸収するんだよね、きっと。
もっとたくさん色んな経験させてあげないとな。反省がーん


DSC03915.jpg

そして、今日ヤマハ音楽教室(1、2歳児クラス)最終日でした♪
ちゃんと修了証書頂きましたよ卒業証書

始めた頃はみんな幼くて
ハイハイしている子、恥ずかしくて泣いちゃう子、ママから離れない子
などそれぞれだったけれど
今ではしっかり音楽を楽しみ、笑顔で参加出来るまでに!
本当、子供の成長ってすごいねきらきらハート

4月からは2、3歳児クラスに進級し、月4回になります☆(現:2回)
週1の幼稚園もあるので忙しくなりそうですキャッ

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

おめでと~

YAMAHA楽しんでるみたいだね(*^^)v
この時期にお友達とたくさん触れ合うのは幼稚園に行ったときに
スムーズだしいい経験だよね♪

うちの娘も先日YAMAHAの発表会がありました
次はジュニア科に進級します(#^.^#)


2009/03/27 10:26 | suzuharu* URL[ 編集 ]

suzuharuさん♪

ありがとうございま~す♪
最初はどうなるかと思いましたが
親子で楽しみながら参加出来ました!
ただ。。。お月謝がネックでこの先どうするか検討中です^^;

発表会に参加されたんですね^^
どんなお洋服着たんですか??
それも楽しみのひとつだったりしますよね(●´艸`)
YAMAHAのピアノ教室はいかがですか?!
ぜひ参考にさせて下さいv-341


2009/03/27 16:54 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

