スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10th anniversary 。

►2015/06/05 17:05 

2015-06-05-15-21-14_deco.jpg

先月末、10回目の結婚記念日でした
久々のお泊りディズニー
やっぱり週末って凄いね!贅沢しちゃいました(笑)
もう最後かな~^^;

いつもこの時期はお天気が微妙なんだけど
今年は雨マークも前日に消えて!!
2日ともいっぱい遊んで来ました(*^-^*)
(後半は私がクタクタ~汗)

そしてついに?!・・・我が家にもシェリーさんが
せっかくなので子供たちとお揃いでお洋服を作って行きました
あとで詳細書けるかな~^^;

そしてそして、右上はパパからのプレゼント❤
最初、記念日にアクセサリー買って♪って言っていたのですが( *´艸`)
結局それがお泊りに変わったので、まさか用意していてくれたなんて‼‼‼
本当にびっくりでも凄く嬉しかったな
私は何も準備してなかったよ~


相変わらずな嫁ですが(^▽^;)
初心忘れずにこれからも頑張ります!!
パパ、いつもありがとう

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

