
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*お花見合宿*

►2009/03/31 13:44 

IMG_6275.jpg

3/28~29毎年恒例のお花見合宿をしました♪
桜の開花予報も早まり、予定では満開の桜桜
だったはずが、毎日肌寒い日が続き桜はちらほら。。。
仕方がないので公園でたくさん遊ぶ事にしました^^

お写真いっぱいですが、読んでね~♪


*1日目* 公園へ行ったよ♪

今回の参加者はT家(お父さん、お母さん、ayaちゃん(3歳)、youちゃん(1歳))
pu*chanman家(パパ、ママ、ちびたん(2歳))、栗ぽんの計8名。

女の子3人年子状態なので、それはそれは賑やかで
みんなそれぞれで遊んだり、おもちゃの取り合いをしたり。。。
朝から大騒ぎなpu*chanman家でした(●´艸`)

お家でお昼近くまでゆっくりし、ファミレスでお腹を満たしてから
車で30分くらいの所にある大きな公園へくるま

この日も肌寒く、アウターなしだと厳しい気温汗
でもさすが子供は風の子~!元気に走り回っていましたよ☆

IMG_6211.jpg
春はすぐそこかな。。。

IMG_6176_20090401134533.jpg  IMG_6198_20090401134809.jpg
室内遊具もあって雨でもOKキャッ

IMG_6204_20090401135902.jpg
「栗田く~んハート」ayaちゃんお気に入り♪

IMG_6238_20090401140835.jpg  IMG_6256.jpg
ターザンも一人でやっちゃうぞ~UP

IMG_6249.jpg IMG_6248.jpg
ちびたんは地味~に砂をいじいじ(●´艸`)

IMG_6289.jpg
みんな楽しかったみたいで、車に戻るのが大変^^;
youちゃん、強制退去?!

夕方になるにつれ風が冷たかった~=3
でも子供たちはたくさん遊んで大満足♪
帰りの車は爆睡でした



*2日目* 奥様ランチ♪

次の日はこれまた合宿の恒例!奥様ランチ☆
子供たちをパパさん’sに預けて、ママとRちゃんと2人でランチアップロードファイル
田舎なので素敵なお店はあまりなく。。。
何度か行った事のあるパスタ屋さんへ行って来ました(*^-^*)

今回のお目当てはコレ~!!!
NEC_0684.jpg
水牛のモッツァレラチーズピザペコちゃん
クリーミーでもちもちでめっちゃくちゃ美味しかった~!!

今まで何度かオーダーした事があるけれど
毎回何らかの事情で頼めず。。。
念願叶ってようやく食べられました(*^-^*)

次回の奥様ランチもここがいいなぁ(笑)
また食べたい♪

1時間半と言う限られた時間だったけど
子供ぬきでゆっくりご飯が食べられるって素敵☆
子供と一緒でも賑やかで楽しいけどね。。。たまには^^

いつも奥様ランチをさせてくれるパパさん’s、ありがとうjumee☆thanks5
次回も宜しくね♪
そしてお留守番、いい子に待っていたちびっこたち、ありがとうリボン
 

*私信* 
皆様お疲れ様でした♪
また近いうちに合宿しましょうね~(*^-^*)
今度は秘密兵器(近日公開。大げさ=3)があるよ(●´艸`)



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(11) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

桜咲き始めたんだね
春に実家に帰ることがなくなったので
そちらの桜はぜんぜん見れてません(ToT)/~~~
ご主人、お子さんと家族で交流できるお友達がいて羨ましいです(^^♪


2009/04/01 17:35 | suzuharu* URL[ 編集 ]

no subject

追加です♪

先日の発表会は幼児科所属のすーちゃんでシステム生の発表会なので
グループみんなおそろいのTシャツです(^^♪

はーちゃんは同じヤマハでも個人レッスンなので
発表会は別でそちらはドレスとか着る人が多いよ(*^^)v


2009/04/01 17:41 | suzuharu* URL編集 ]

よかったね

お花見は少し先かもしれないけれど、ちびたんも お砂遊び楽しかったカナ♪
ママランチ、美味しそうだねー。ネーミングを聞くだけでも美味しそうなのに、画像を見て一層食べたくなる一品だ!!
パパさんと ちびたんに感謝☆また宜しくお願いしますねーーーー^m^


2009/04/02 20:30 | ちくわ URL[ 編集 ]

いいねぇ♪

お花見いいねぇ♪
家族ぐるみでお付き合いがあるっていうのって素敵☆
考えてみればうちはパパがあまりいい顔しないからそうゆうのなくって><
うらやましいよ☆
そして『奥様ランチ』いいよねっ!!
いつも流し込んでいる感じだから、たまにはゆっくり食べたいゎ!


2009/04/02 21:03 | あゆ* URL編集 ]

suzuharu*さん♪

先週あたりから少しずつ咲き始めました♪
距離もあるのでなかなかこちらにも帰って来れませんよね=3
でもsuzuharu*さんちの方は素敵な場所もたくさんあって
お散歩だけでも楽しそうです(*^-^*)

いつも集まるメンバーはパパの大学時代のお友達です!
みんな関東に住んでいるので4半期に1度集まってます(●´艸`)

ヤマハの発表会は色々な衣装なんですね♪
みんなでお揃いって言うのも素敵ですe-267
機会があったらお写真アップして下さい^^


2009/04/03 10:39 | pu*chanman URL編集 ]

ちくわちゃん♪

うん、お友達と一緒でとっても楽しかったみたい♪
夜中に少しうなされていました(●´艸`)
今週あたりは暖かくてお花見もいい感じそう!

もうね、あのチーズにやられました~(≧ω≦*)
また食べたくなっちゃう=3
本当、みんなに感謝、感謝e-266
ちくわちゃんとも奥様ランチしてみたいなぁ♪


2009/04/03 10:42 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃんちのほうはもう桜見ごろかな?
うちの方はようやく咲いて来たよ~♪

いつも合宿するお友達はパパの大学時代のお友達なんだけど
ずっと仲良くしてもらってます♪
わたしはどちらかと言うと人見知りをしちゃうんだけど
パパは多趣味だったのでたくさんお友達がいるんだよね~!
本当、羨ましい~e-267

奥様ランチいいよね~(●´艸`)
合宿の時だけの特典?なので
いつも楽しみにしているの~!食いしん坊なママ(笑)


2009/04/03 10:46 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

すっご~い!(^^)!
家族ぐるみで仲良く出来るっていいよね^^
子どもたち、みんな楽しそう♪
私も、いつかpu*chanmanちゃん家に
お邪魔したいわ(*^_^*)

奥様ランチ、素敵☆
子供抜きって、たまにはいいよね~♪
ピザも、とっても美味しそう(^-^)
食べた~い!!


2009/04/03 20:26 | **tonton** URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

コメレス遅くなってごめんね~m(_ _)m
お友達はパパの大学時代の友人なんだけど
みんな関東に住んでいるので時々集まって
合宿したり、遊んだりしているんだ♪

**tonton**ちゃんも機会があったら
ぜひお泊りに来て~(●´艸`)とっても楽しそう!
そして奥様ランチしたいねe-266


2009/04/06 17:25 | pu*chanman URL編集 ]

実は・・・

こんにちは♪
今、自分のブログを閉鎖してきました。
閉鎖っていうか、削除ですね。
ぜーーーーんぶ消えました。
泣けます(ToT)
5年以上かけてきたブログ。
思い出いっぱい、子供の成長ぶりを記録してきたものなんだけど、無かった事になりました。
ごめんね。マスクとポシェットの着画をのせるはずだったんだけど、出来なくなりました。
でも大事に使わせてもらってるからね。
不特定多数の人が見るブログの怖さを知りました。
今度は、別ブログで復活しようと思ってます。その時はまた連絡するね。


2009/04/08 22:55 | なおママ URL[ 編集 ]

*なおママ*さん♪

こんばんは!
先程、PCにメールしました。
時間がある時に読んで下さい!


2009/04/08 23:29 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

