スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*キッズパーカージャケット*

►2009/04/03 23:49 

IMG_6313.jpg

パターン:orangena 生地:MANALOLE

暖かくなる前に作る予定でしたが・・・
もう春です(●´艸`)

でもまだ朝晩は風が冷たいしね
まだ使えるよね(自分に言い聞かせて。笑)

やっぱりママ、ドットが気になるようですエヘ

以前作ったフードコートと違う色をチョイスした気でいたけど
パパに「どこか違うの?」と言われました。確かに^^;

ドットも好きだけど、こうゆう色も好きみたい笑

IMG_6326.jpg
サイズは90だけど、お袖が長そうね。。。
でもきっと秋くらいで終了かな??

IMG_6320.jpg
そしてボタン。
リブにも付けるみたいなんだけど
リブにボタン?と思って4個だけしか付けてない=3

でも先日のパタレさんの本にも同じ様なパーカー載っていたけど
やっぱりリブにもボタン付いてた~(*/ω\*)

付けた方がいいかなぁ?どうしようかなぁ??

orangenaさんのパターンは初めてだったけど
まだまだなママにはちょっと簡略されすぎなパターンでした汗


あゆちゃ~ん♪
slowboatさんのリラでパーカーは??ってアドバイスありがとう!(今頃^^;)
でもね、それより前にパーカー作ろうと、この生地リブまで買っておいたの~!
温めすぎよね(*/ω\*)
せっかくアドバイスもらったのに。。。ごめんねm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

かわいい♪

こんにちゎ~♪
かわいいパーカだねっ(*^-^*)
夢中で読んでいて、一番上の生地とパターンのとこ見てなかったから、てっきりslowboatさんの生地でパタレ本からだと思っていたよ(笑)
自分の名前発見してビックリでした~!
全然気にしないから大丈夫よー!!
リラと似ているお色だね~^^素敵だよ☆
私もパーカー作ろうと思っていたんだけど、南関東は結構暑くって・・・来年になりそうです><
pu*chanmanちゃんのところはまだまだ活躍してくれそうだよね!!

↓の記事。
ちびたん、入園おめでとう☆
すごいなぁ!!
初日なのにとっても落ち着いてて感心しちゃいました!!
このまま楽しく過ごせるといいねっ♪
うちは今日からサークルみたいのに行ったのだけど、好き勝手やって(走り回って)全然みんなにあわせていませんでした><
来年、入園できるのか不安・・・。


2009/04/10 13:51 | あゆ* URL編集 ]

no subject

( ̄m ̄*)こんばんわ★
メッセージありがとう♪
大物作ってるね!!!
私は全くダメだ・・・
春だからかボーっとしちゃって
今日もムスメとお昼寝2時間・・・
参ったよ( ̄Д ̄;;

↓のムースもおいしそう。
私チーズケーキも大好物だけど
ムースも大好きなのよ^^
早く遊びに行きたい!!!


2009/04/10 23:55 | アロハ URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
そして勝手にお名前を。。。^^;
あゆちゃんがコメントでパーカをオススメしてくれた時
これを作る予定でいたので、おぉタイムリー!!と思っていて(●´艸`)
その気持ちを伝えたかったの♪

うちの方も陽射しがあれば必要ないんだけど
風が冷たい日があるので、お出掛け&TDL用だったり(笑)
フードコートも作ったけど、そちらも同様です^^;

> ちびたん、入園おめでとう☆
ありがとう~(*^-^*)
でもね、初日だから平気な気もするの。。。
慣れてきたらどうなるか心配だわ=3
さぁちゃん、お外で遊ぶのが好きなタイプなのかな?
最初はみんなと一緒にって難しいよね!
でも子供って順応性が高いから、きっとすぐに慣れちゃうよ^^


2009/04/13 09:19 | pu*chanman URL編集 ]

アロハちゃん♪

アロハちゃん、おはよう♪
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
そしていつもポチっと応援だけでごめんね^^;

私も春でポケポケしちゃって
お昼寝は娘がしないからかろうじて起きているけど
夜も寝るの早いし、朝も起きられません。。。
眠くて、眠くてe-261

アロハちゃんは忙しいからゆっくりした方がいいよ~♪
でも、寝ちゃうともったいない気がしたりするのかな?
わたしはいつも寝たいし、でも何か作りたいし。。。の葛藤(●´艸`)
しかも、「寝る」が勝つ事多し・・・笑

アロハちゃんムース好き?!了解e-266φ(・ω・ )かきかき
チーズケーキとムースを用意してお待ちしてます~(*^-^*)
その前に、ムースはちょっと甘かったので研究しておくね!
早く遊びたいなぁe-267
アウトレットデートもした~い(●´艸`)あそこまた広がった??
よ~し会う前にダイエット頑張ろう(笑)


2009/04/13 09:31 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

