
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見合宿 第2弾

►2009/04/05 15:34 

またまた懲りずにさかのぼり日記。。。
中々日付通りに更新が出来なぁい><
良かったら読んで下さいね♪


IMG_6310.jpg

4/3~4 先週参加出来なかったJ家が遊びに来てくれました!
最初は日帰り予定だったけど、都合がつき金曜から1泊で

かなり久しぶりに遊んだので、am3:00ごろまで
夜更かししてオシャベリ(●´艸`)
三十路にはかなり応えましたが、とっても楽しかった~^^


お写真は我が家にようやくやってきたwiiwii
合宿の時は必ず誰かに持って来てもらい
お泊り荷物を増やしてしまって申し訳なく思っていたのです。。。

が・・・予算もなく、買っても普段はなかなかやらないでしょ?
って購入を見送っていたのですが
今回の合宿でやっぱりあった方がいいよね♪って家族会議(●´艸`)
(ママがwiifitやりたかっただけかも??笑)

やっと、やっと購入しましたよ~!!
今度は荷物が減りますよ~キャッ


お花見合宿とは名ばかりで(ママが勝手に付けたので=3)
今回の合宿はオシャベリ&wii大会となりましたUP

土曜日には先週も参加してくれた栗ぽんも合流★
ちびたんは、J夫婦や栗ぽんにたくさん遊んでもらってご機嫌(*^-^*)
ようやく人見知りはなくなって来たかな・!?

今週も皆様お疲れ様でした♪
いっぱい遊んでくれてありがとう^^
今度はみんなで集まれる日をチョイスしますね(●´艸`)

***********************

+おまけ+
パパとwiifitに励むちびたんでしたにっこり
IMG_6348.jpg IMG_6349.jpg



お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

コメント

やったぁ

買ったんだね~v-218良いなぁ~。
wiiだったら、子供も一緒に遊べそうだよね。
ウチも欲しい…。大人二人の定額給付金で買おうかしらv-391


2009/04/13 16:06 | ちくわ URL[ 編集 ]

おお~

とうとうやってきたので♪
私、久々にこの前やったら、
筋肉痛よ・・・・・(^_^;)
ちびたん、楽しそう♪
wiiって、家族で楽しめるからいいよね^^


2009/04/13 16:54 | **tonton** URL編集 ]

ついに。

こんばんゎ!!
Wii買ったんだねぇ♪♪
うちはお友達に借りっぱなしの状態だよ(笑)
ちびたん、お座布団の上でやっているのかな?
かわいい~☆
うちはパパが『このコントローラーダメだぁ(怒)』って、わざわざ借りてきてあげたのにそう言ってるので購入できそうもないよ(涙)
さぁがねだってくれるまで待ちまーす!!


2009/04/13 22:19 | あゆ* URL編集 ]

ちくわちゃん♪

そうなの~!ようやく買いました(*^-^*)
ちびたんとはまだ遊べないかなぁ?と思ったけど
fitのジョギングは上手にやっていたよ(●´艸`)
お引越ししたら電気屋さんへgo!かなe-453


2009/04/14 07:08 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

そうなの、とうとう!って感じ(●´艸`)
日中は出来ないからなぁ・・・と見送っていました=3
わたしも初日は筋肉痛になったよ!笑
でもそれからは中々出来ずに。。。
ちびたんでも出来てビックリしたけど
みんなで楽しめるっていいよね♪


2009/04/14 07:10 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、おはよう♪
ようやく買いました~!!
あゆちゃんちは借りているのね^^
意外と買ってしまうと満足しちゃうみたい、私(●´艸`)
あまりやっていません=3
だから、さぁちゃんがおねだりする頃でちょうどいいかもe-267
それまでお友達、ずっと貸しておいてくれないかしら??^^


2009/04/14 07:17 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

Wii fitとマリオカート 我が家にもあります。^^
楽しいですよね~♪
fitは1度止めるとしばらく放ってしまうので、ダイエットにはなってません。w
マリオパーティもいいですよ。^^


2009/04/14 15:37 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

wii楽しいですよね~!
fitはすでに止まっている状態です^^;
マリオパーティも面白いですよね♪
パパもきっと欲しいはず。。。笑


2009/04/14 16:04 | pu*chanman URL編集 ]

Wii☆

Wii、ムスメちゃん&パパさんが、とっても楽しそうでいい感じですね~。
うちも欲しいです~。
pu*chanmanさん、三十路ですか~♪
嬉しいな^^同い年です♪


2009/04/24 23:01 | aya URL編集 ]

ayaさん♪

ちびたん、出来ないのに参加したくて
仕方ないみたいです(●´艸`)
wii楽しいですよ~!!

ayaさん同い年ですか??嬉しい~♪
わたしは今年で31になるのですが。。。
あっ!言っちゃった(●´艸`)


2009/04/25 21:16 | pu*chanman URL編集 ]

1☆

ちびたんちゃん、がんばってやろうとしてる姿が、また可愛いんでしょうね♪
わ~やっぱりオナイ年♪
私は、もう来月で1になります。。。
どうして1年、こんなに早いのかな~。


2009/04/27 07:17 | aya URL編集 ]

ayaさん♪

わぁ~やっぱり同い年??嬉しい~e-267
急に親近感沸いちゃいます(●´艸`)
ayaちゃんって呼んでもいいですか?なんて^^
ホント1年あっと言う間ですよね~><


2009/04/27 22:51 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

