スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小旅行へ行って来ました♪

►2009/04/11 16:37 

20090411153008.jpg

4/11~12と千葉方面へお泊りでお出掛けして来ました♪

念願のクリスピークリームドーナツ!!
混むかと思って早く行ったのに
店内には我が家を含めて3家族くらい。。。
肩透かしをくらいました(●´艸`)

甘党なママでも思わず「あっま~い=3」と
言うくらいの甘さ^^;
でも美味しかったなぁ~ペコちゃん

*1日目* サッカー観戦

f1000003[1]

ジュビロの試合を観に、フクダ電子アリーナへ
試合は16時からなので、その前に寄り道♪
船橋のららぽーとTOKYO-BAYへ行きました!

去年も同じコースで小旅行^^
でもららぽーとまだ工事中だったかな??
クリームドーナツがあるのは最近知りました^^;

試合会場の開門時間に間に合うように
タイムリミットは3時間後の13時
途中、ランチタイムを入れる事を考えると
ゆっくり見て回る。。。と言う訳にはいかないねぇ=3

パパはお目当てがないので、ちびたんとお散歩♪
ママは1人でさくさくとお店を見ては早歩きみずたまこ
結局、ア○チャンホンポでちびたんの物を買っただけ(●´艸`)
もう少しゆっくりお店を見たかったし、IKEAにも行きたかった汗
(欲張りすぎ???笑)


スタジアムに行く前に今日のお宿へマンション
昨年同様、蘇我駅前の「ドーミーイン蘇我」にお泊り♪
3人なのでビジネスホテルで充分!
その前に、予算的な事が大きいんだけどね(●´艸`)

とっても広くて使い勝手の良いお部屋でした^^
素泊まり1部屋9000円なり~

IMG_6360.jpg

試合結果は。。。聞かないで下さいがーん
未だ未勝利=3今年も大変な年になりそう??

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

次の日はお決まりのようにTDLへ行って来ました♪
また後日レポ(と言う程何もしてないけど^^;)更新しま~すミッキー


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

こんばんゎ♪

こんばんゎ~(*^-^*)
pu*chanmanちゃん一家って旅行orお出かけ多いよねぇ~♪
うらやましいなぁ!!うちはパパが出かけるの嫌いで・・・
千葉まで来たんだね!!
蘇我駅なんて!!!お友達が住んでいるから結構行くんだよぉ。。
うちからは遠いけど・・・(電車で2時間くらいかな)
ジュビロ好きなんだっけ??(勝手に鹿島だと・・・ごめんね。)
うち(私の実家)も、当たり前だけどジュビロonryなのでv-237嬉しい。。

クリスピークリームドーナツ!おいしそうだねv-237
渋谷まで20分の距離に住んでいるのに、食べたことないの><
甘いんだねっ!でもかわいいしおいしそう。。
私もいつか娘と行きたいなぁ(*^-^*)

↓のフードコート&デイリーチュニック、かなーーり可愛い~!!
私もこのチュニック作りたいのですが・・・トレースが面倒でまだ手を付けてません(涙)
ちびたん、とっても似合ってて素敵だゎ☆
私も次はこれにしようかなぁ???


2009/04/15 23:56 | あゆ* URL編集 ]

no subject

おはようございます(*^^)v

ドーナツ食べて見たい、、、もちろん四国には無いです(笑)
お泊りでお出かけもいいなぁ~~~
家族で同じ趣味があるって羨ましいです。。。
サッカーにTDLとみんなで楽しめていいね(*^。^*)
うちの子供たちもTDRが大好きだけど遠くて、、、
しかもパパがどうせ行くんやったらUSJがいいとか言うし,,とまらない家族でしたv-12


2009/04/18 07:01 | suzuharu* URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、おはよう♪(毎度コメレス遅くてゴメンナサイ=3)
自由に動ける時は色々遊びに行こう!って感じで
今年はお出掛けYearだったの!
幼稚園とか始まると中々連れて行けないしね。
パパさん、お出掛け嫌なのねTT
さぁちゃんがおねだりするのはどうかな??

蘇我駅良く行くの??ビックリだよ~^^
まぁうちは年に1回くらいなんだけどね(笑)
そうそう、ジュビサポでございます♪
うちのパパはあゆちゃんがとっても羨ましいハズ(●´艸`)
老後は磐田に住みたいんだって★

ドーナツね、出来たてを1つくれるんだよ♪
温かくて不思議な感覚でしたが^^;
さぁちゃんとお出掛けがてらって言うのもいいねぇ^^

あゆちゃんも↓このチュニック気になった??
やっぱり表紙だから1番目についちゃう(●´艸`)
何度かお洋服を作っていれば分かる仕様だから
あゆちゃんもすぐに作れると思うよ♪
ただパターンね。。。トレースと言うの?無知だわ(*/ω\*)
面倒だけど、可愛いお洋服のため。。。とモチあげてますe-267


2009/04/18 08:31 | pu*chanman URL編集 ]

suzuharu*さん♪

おはようございます(*^-^*)
ドーナツ、オーソドックスなものよりナッツがついているのが
美味しかったです(●´艸`)甘すぎなくて(笑)
まだ店舗数少ないんですよね。。。ぜひ四国にも♪

趣味が同じと言うより、お互い染まった感じです^^
パパは染まっているのか不明ですが
ちびたんが喜んでいるのがいいみたいです(●´艸`)
パパさんはUSJ派ですか?
実は1度も行った事がないです。。。^^;


2009/04/18 08:41 | pu*chanman URL編集 ]

ドーナツ

すっごい美味しそう~e-266私もドーナツ大好きe-266
旅行っていいよねe-343

↓フードコートもデイリーチュニックも、めっちゃ可愛いe-328
ちびたんに似合ってるねe-2
本当に素敵~~~e-51


2009/04/18 16:37 | **tonton** URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃんもドーナツ好き??美味しいよねe-454
機会があったら是非お試しを♪出来たてってウマシ^^

フードコートとか可愛いかな??ありがとうe-266
もっと丁寧に作れば良かったと反省。。。でも褒めてくれてウレシイ!!
ちびたん、やっぱり女の子~って色より、こんな感じなのよね(●´艸`)


2009/04/19 13:34 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

