スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小旅行へ行って来ました♪ part2

►2009/04/12 13:35 

IMG_6472.jpg

春の陽気にぽけぽけしているとあっと言う間に4月も後半?!
今日もさかのぼり日記ですが懲りずに読んでくださ~い(*^-^*)

写真はTDLエントランスの25周年モニュメント♪
若干お花の色が変わっていたのでパチリ
パーク内は本当に丁寧にお花の管理をしているので
花壇を見るのも楽しいですよ!

開園前に80人体制でパーク内のお花チェックをしているそうですチューリップ
つい最近TVでやっていました(●´艸`)

*2日目* TDLへ行きました♪

年パスの期限が17日で切れるので
今回がラストイン。。。そして25周年もラスト
意外とあっと言う間の1年で
季節ごと、イベントごとに色んな表情が見られて
とっても楽しい1年でした^^でも寂しいなぁ。。。

ちゃんと数えた事がなかったけれど17回ほど行ったみたい!
なかなか平日に行く事が出来なかったので頑張ったと思う~(●´艸`)
目標は元が取れる回数(8回)だったので。。。


園内は数日後にオープンを控えた「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」
色に染まり、あちらこちらにサリーやマイク、ブーちゃんがいました^^

IMG_6696.jpg★トイステーション★

IMG_6584.jpg★ワゴン★

IMG_6585.jpgIMG_6588.jpg★レストラン★

まずは抽選♪
最近、抽選と言えばパパ!!みたいな空気なので
今回もキテそうなパパにお願いしました♪


が・・・ハズレ。
まぁ世の中そんなに甘くないね^^;

基本的に乗り物にはあまり乗らないので(この日プーハニはメンテ中ぷさん
いつも通り、ショー中心に楽しみました(*^-^*)

リボンスーパードゥーパージャンピンタイム
1時間半前に到着、センターよりの席をぎりぎり確保。
IMG_6398.jpgこのスモック姿!たまらん♪

IMG_6447.jpgキャラにも自分から近寄るように♪

IMG_6443.jpgドナルドが好きみたい^^


リボン昼食タイム
c.jpgソレ、反対ですよ(●´艸`)


リボンキャラクターグリーティング
IMG_6478.jpgタイミングよく出て来たミニーちゃん♪

IMG_6475.jpg意外とすいてる^^;ドナルド♪

この時はミッキーもミニーも整列グリではなかった~!
パークが空いていたのかな??


リボンジュビレーション
30分前でもOKなくらい、空いてました^^

IMG_6524.jpgダンスもばっちり♪


リボンワンマンズドリームⅡ
こちらも空いていました!(キャッスルショーの時間があったからかな?)
席を選ばなければ最前エリアも空席があったよ^^
IMG_6613.jpg超ラブラブなミキミニでしたハート


ほぼやりたい事は出来たので
この後、カレーを食べてパークアウト★(カレー美味しいよね^^)
年パス最後のインとは思えないくらい
あっさりと帰って来ました^^;
実感が沸かなかったなぁ(笑)


ありがとう!年パスあげあげぇありがとうパパ&ちびたんハート


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

最後の25周年

こんにちは。
最後の25周年に行かれたんですね。
我が家はいけませんでしたが、写真で楽しませていただきました。

年パス更新はしないんですか?
我が家も、去年に切れてしまいそのままですが・・・


2009/04/20 11:04 | とんーちゃん URL[ 編集 ]

no subject

平日は快適でいいですね。^^
先週末はモンスターズインク以外は平日並みな混雑度でした。
IN人気をUPしてますので、どうぞいらしてください♪


2009/04/21 18:58 | ちこ URL[ 編集 ]

わぁ♪

またまた行ってきたのねっ!!
年パスだからたくさん行ったほうがお得だもんね^^♪
スーパードゥーパージャンピンタイム、スモック姿になったりするんだね!!
おもしろーい。
ミニィちゃんともお写真とれたんだぁ☆
かわいい~♪&いいなぁ♪
私が行ったときはもうすごい行列だったよ><
また今年も年パス買うのかな?
うちはパパが無理そうなので時々しか行けないけど、たくさんいけてうらやましいよぉ(*^-^*)♪


2009/04/22 12:21 | あゆ* URL編集 ]

とんーちゃんさん♪

こんにちは♪(遅くなってごめんなさい。)
最後に駆け込みのように行って来ました♪
まだまだな写真ですが、少しでもお役に立てていると
嬉しいです^^;

年パス更新はしない予定です。。。
寂しいのですが、今年は静かに過ごします(●´艸`)
ベビちゃんも大きくなって来たので
そろそろ復活出来るのではないですか?
今度はとんーちゃんさんのお写真で楽しませて下さい♪


2009/04/22 16:10 | pu*chanman URL編集 ]

ちこさん♪

先程遊びに行って来ました~♪
やはりモンスターズインク意外は快適そうでしたね!
新学期始まって間もないので混んでいないのでしょうか??
春のTDRはお花もキレイだし、陽気も良くて大好きです^^
プリマ楽しみですね!


2009/04/22 16:11 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

そうなの~またまた行って来ました♪
アップ遅れているけど、もう1回行ったのよ^^;
最後まで年パスを堪能したかな??
元は取れたけど交通費などが大変なことに。。。苦笑

そう!スーパードゥーパーはミッキーたちが
パペットを操って人形劇?を見せてくれるの!
出番でない裏側でも面白い掛け合いをしていたりするので
そこを見ているのも楽しいんだよ^^
次回はぜひ行ってみてね♪

ミニーちゃんはちょうど出てきそうな雰囲気だったので
待っていたら当たりだったんだ!
この後は凄い事になっていたよ(≧ω≦*)

年パスは今年で終了。更新はしない予定です=3
でもイベント毎には行けたらいいなぁ★
パパさんにはさぁちゃん攻撃が効き目ありかな??^^


2009/04/22 16:17 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

