スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

駆け込み乗車♪

►2009/04/17 17:13 

IMG_6695.jpg

先日、年パスにさよならしたハズですが。。。
奇跡的に期限切れ当日にパパにお休みが取れ
4/17 TDLへ行って来ました(*^-^*)

微妙な天気予報だったので当日まで悩み
15時くらいまではマークだったので決行!!
いつもより1時間遅れで出発したけど
首都高が思いのほか空いていて、開園に間に合いましたキャッスル

いつものようにお写真が多い&長文ですが
良かった覗いて下さいね~♪

駐車場到着が8時半くらい?立体の2階に停めました赤色の車
チケットブースあたりもそんなに混んでいる感じはしなかったなぁ。
やっぱり平日っていいね(≧ω≦*)

9時開園で中に入り、パパはモンスターズインクのFPへ!
この時、混雑を避けるためかワールドバザール付近は右折禁止
キャストさんが壁を作って進入を阻止していました(●´艸`)
こんな状況でも間を潜り抜けようとする人はいるんですね=3

ママはモンスターズインク付近の混雑を見たいがために
トイステーション(ショップ)へ入って行きましたが
すかさず

「こちらお通り抜けは出来ません~!!」

と声を掛けられました。(そのつもりはないのですが^^;)
お店もドアはすべて施錠・・・ぬかりないですね★

FP発券所の前はものすごい人、人、人~=3
この時点(9時20分くらい)でスタンバイは60分。
FPは12:00くらい。。。これ今日乗れるのかしら?
スタンバイの時間もどんどん増えて行きましたTT

ここでパパに電話をして今の状況を伝え
ママはポップコーンを調達して
ちょっと早いけどスーパードゥーパー会場へ向かいました♪

さすがに平日、微妙なお天気。。。と言う事もあり
1時間半前では人もまばら~でもセンター席は埋まっていました。

その後すぐにパパが到着!(意外と早くてビックリ=3)
結局FPは20分くらい並んで15時代のものが取れました!


**スーパードゥーパージャンピンタイム**

IMG_6736.jpgみんなでホフク前進したり。。。なんで??笑

IMG_6748.jpgいい子に正座していると思ったら。。。

IMG_6749.jpgドナルドに大興奮!!立ち上がっちゃった

IMG_6808.jpgミニーちゃんの所も行ったけど。。。

IMG_6817.jpgやっぱりドナルドLOVE


**ミニーオーミニー**

久しぶりにミニミニへ♪
空きっぷりに驚いた(≧ω≦*)ショー開始時間30分前なのに
右ブロック前から2列目に席を確保★
こんなに近くで見た事なかったけど、近くで見るのも面白い(●´艸`)

IMG_6826.jpg IMG_6830.jpg IMG_6895.jpg
色んな衣装のミニーちゃんが拝めますハート

IMG_6907.jpg王子登場

IMG_6989.jpgココの2人の掛け合いが可愛かったハート

IMG_6984.jpg超LOVE LOVEなお二人ハート

本当にこのショーのミキミニは仲良しで(ミッキーが積極的な感じ^^)
カメラ越しでも恥ずかしくなるくらい。。。ママがねエヘ
あまりにも照れすぎてズレている写真が多かったです(●´艸`)


**キャラクターグリーティング**

何だかちびたん、行く度に「デイジーと写真撮りたい」と。
でもなかなか会う事が出来なかったの。。。
今回はようやく出会えました♪しかもエントランス&トゥーンで

IMG_7012.jpg IMG_7029.jpg IMG_7030.jpg


**キャッスルカルーセル**

IMG_7019.jpg「お馬に乗る~走る馬」だって(●´艸`)


**おまけ**

IMG_7033.jpgずっと気になっていた物。サリーだよ!!



さてさて、と~っても長くなりましたが^^;

お目当ての「ライド&ゴーシーク」家族3人で楽しみましたよ♪
ただ、我が家はもうしばらくいいかなぁ??
ちびたんではイマイチ楽しめそうにない乗り物でした=3
ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが。。。
もう少し大きくなってからかな??
でもマイクはお気に入りのようで^^;

「マイクワゾースキー」ってよく言ってます笑

最後まで読んでくれてありがとうございますっキャッ
これで本当に”さよなら年パス”です

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(4) | Top ▲

コメント

うふふ♪

いいな♪いいな♪
モンスターズインク、始まったんだね!
やっぱ最初だし、すごいんだねぇ!!
モンスターズインクの映画、うちのHDDに入っているのだけど、さぁは怖いといってみてくれません><
といいつつ、私も見てないけど(^-^;)

ミニーオーミニー、いろいろな衣装のミニーちゃんが出てきてかわいいね☆
さぁは喜びそうだよ♪

そうそう!うちもなんだか最近デイジーが好きなんだよね!!
何でだろう~。
でも園内でみかけたことないからpu*chanmanちゃんの写真見て嬉しくなっちゃったよ。。
しかも2回も!うらやましい。。

今度こそおしまいだね。
1年間お疲れ様~^^♪かな?


2009/04/23 21:23 | あゆ* URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

どうにかギリギリで平日イン出来たので
モンスターズインク挑戦してみました♪
でもやっぱり中はDVD見てないと面白くないかも???
うちは帰って来てから見たよ(●´艸`)でもやっぱり怖いみたい。。。

ミニミニはミニーちゃん好きにはたまらないと思う(≧ω≦*)
みんなでちょっと踊る所もあるし、さぁちゃんも楽しいと思うよ^^

さぁちゃんもデイジー好き??何でだろうね(●´艸`)
そんなにメインで出てくる事ないんだけど。。。
25周年も終わったので、エントランスとかトゥーンタウンへ
行ってみると会えるよ~(*^-^*)

今度こそ本当にさよならだね^^;
でも来月また行っちゃいます~e-266
懲りない家族??笑


2009/04/24 08:09 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

平日は空いていていいですね。^^
私も年パス最終日、行ってきましたよ! 25日の大雨の中。(^^; 土曜だというのにガラガラでした。^w^
朝からシーでしたが、17時頃のランドに10分間のショートINしてきました。 駐車場はドナルドの3分の2までしか車がなかったです!
ワールドバザールからモンスターズインクまでしか入っていないので、中はどうかわかりませんでしたが、かなり空いていたと思われます。 <雨を避けた人でワールドバザールはごった返してましたが
それでもモ社、100分待ちでした! さすがにここだけは混んでますね。w

来月はランド? プリマベーラは観に行かないのですか?
昨日観れなかったのでワンデーで行くか迷ってます。^w^


2009/04/26 19:38 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

土曜日行かれたのですね~!
大雨は大変でしたね。。。我が家の年パスデビューも大雨でした^^;
それにしてもドナルド3分の2ってすごいですね=3
やっぱりこの時期、イベントがないからかなぁ??
そんな中、モ社(いいネーミング^^)はやはり凄い!
FPならいいですが、雨に打たれて100分はキビシイ。。。

来月はどちらも行くんです~(≧ω≦*)
プリマベーラも行きますよ♪
CM見るたび、ちびたんとニコニコしちゃいます^^
ちこさん、年パスは更新予定ですよね??悩みますね(●´艸`)


2009/04/27 22:04 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

