
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出来た~♪

►2009/01/20 13:44 

いろいろなハンドメイダーさんのところで見かけて
ヒトメボレしたhibi+さんのフードコート♪
ママもようやく取り掛かり、完成しました~(*^-^*)

IMG_4321.jpg
生地:Color Drop、パンドラ


ちびたん、着画撮って見ましたよ♪
画像が暗いのはご愛嬌で・・・笑

IMG_4324.jpg

裏地をどんな生地にするか迷いに迷い~・・・
表地が薄めだったのでプードルニットにしました★
でも正解~!!!
袖が長いのでまくってもモコモコが可愛い♪
あぁぁ自画自賛(●´艸`)ぷぷぷ。

ただ、縫うのは大変=3
夜中に一人、綿まみれ(?)になってミシンしてました。

ボタンも悩んだけれど、脱ぎ着しやすいようにストロングホック!
先日ママ用に作ったロングコートでコツを掴んだので
あまり苦戦する事無く付けられました(≧ω≦*)

IMG_4328.jpg

と~っても可愛くて(頑張れば)1日で仕上がるのでもう1着作ろうかしら~。
でもジャケット何着もいらないよね^^;


hand madeComment(6) | Top ▲

コメント

正解♪

めっちゃめちゃカワイイよ~♪
プードルニットにして、大正解だったね。ロールアップしても、モコモコが可愛いもんv-218
可愛く仕上がったり、コツを掴むと、もう1着と思うよね。でも確かにアウターは何枚も必要ないかも…。
姪っ子ちゃんにプレゼントi-72はどうかな☆


2009/01/20 22:36 | ちくわ URL[ 編集 ]

こんばんゎ。。

わぁーー♪♪可愛いですねっ☆
裏はうちもモコモコの生地を使いました!
あったかいし、裏返してもかわいいし、大正解ですよね!
サイズも90でちょどいいですね。
うちはよくばって(?)100を買ってしまったので、結構大きめです。
やっぱ90にしておけばよかったゎ。
可愛いからホントもう1着作りたいとこですよね!私も悩んでるとこですよぉ。
ひとまず、自分のを作ってから考えようと思ってます♪


2009/01/20 23:41 | あゆ* URL編集 ]

素敵♪素敵♪

も~ほんとにすごい!!!
こんなに可愛いのが作れちゃうなんて、
すっごく尊敬\(^o^)/
今の季節は、ファーで暖かだけど。
春用に、薄手でならもう1着アリじゃない?
それにしても、本当に可愛いわ~♪


2009/01/21 12:38 | **tonton** URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃんありがとう~(*^-^*)
プードル、本当に扱うのが大変だったけど
頑張った甲斐があったかな??

姪っ子に作ってあげたいんだけど
おばちゃんにはもう好みが分からないんです~TT
年長さんともなるともう女子ですね・・・(≧ω≦*)


2009/01/21 14:51 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*さん♪

あゆ*さん、ありがとうございます(*^-^*)
大変だったけど頑張った甲斐があります♪
裏地、あゆ*さんのを真似っこみたいになっちゃいました=3
でもモコモコが可愛くて~♪

サイズ、すごく分かります!!
パターンもお安い訳ではないですものね・・・
オススメ出来るものではないですが
縮小コピーしてはどうですか?

わたしも自分の物が欲しくなりました(≧ω≦*)


2009/01/21 14:55 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、ありがとう~(*^-^*)
尊敬だなんて、恐れ多いです~m(_ _)m
この組み合わせ可愛いよね!!
色々なハンドメイダーさんのところで見て胸キュン。
扱うのは大変だったけど、プードルにして良かったわ★

春用に薄手!そのアイディア頂きます(≧ω≦*)ノシ
作り方はとっても簡単なので**tonton**ちゃんもレッツトライ!


2009/01/21 14:58 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

