スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

++素敵なお届け物++

►2009/05/09 09:40 

IMG_7149.jpg

こんにちは♪
ようやくスッキリ晴れていいお天気!
こんな日は気分もUP
単純なママでございます(●´艸`)

そして、そして先日アップしたお写真も
かな~りテンションあげあげぇあげあげぇ
ママの夢が叶いました。。。

このラッピングを見てすぐに分かる方も多いはず(≧ω≦*)
素敵なハンドメイドやスタンプを作るcoeur tendre*のアロハちゃん♪

少し前に色々なブログからアロハちゃんのブログに辿り着き
ハンドメイド作品の素敵さ、スタンプの素敵さ(しかもハンドメイド!!)
可愛い娘ちゃんへの優しい想いなど。。。もうすぐに惚れてしまいました^^

そしてディズニー話で盛り上がり、なんとお家も近県
あぁディズニー大好きで良かった~(●´艸`)ププ。


そんな大好きなアロハちゃんの素敵なスタンプを
いつか手に取ってみたいなぁ。。。とずっと憧れていました♪
でもすごく人気があるアロハちゃんなので
オーダー受付の日は凄い事になってるんです~><

1度目は時間を間違え撃沈。。。あちゃ~^^;
2度目は緊張のあまり手が震え入力ミス。。。
そして3度目もまたまたド緊張でガクガク。。。

今回もダメだったか~がーん
と落ち込んでいたのだけれど
数日後にメールが届きました♪

繰上げでオーダー出来るとの事!!!
もう飛び上がって、大声で叫びたい気持ちを抑え(●´艸`)
PCの前で一人にんまりしていました。危険=3


さてさて、興奮気味で前置きが長くなりましたが^^;
スタンプのご紹介ですハート

IMG_7158.jpg

中も素敵なラッピング♪
もうどれも可愛すぎ~!!!!!倒れそうだよ=3
そして添えられていたカードには素敵なメッセージ*
アロハちゃんの人柄が溢れていて、温かい気持ちになりましたエヘ

どうしよ~!ますますアロハちゃんが大好きになちゃった♪
アタシ危険な人に見えるわ。。。(●´艸`)


早速スタンプ使ってみました!

2.jpg

とっても押しやすくて、しかもキレイな仕上がり^^
今まで使っていたスタンプは何だったの~??
と思うくらいキレイに押せるの~(≧ω≦*)もうこれだけで大満足~!!
早くタグを作ってお洋服に使いたいな♪


スタンプが届いてから終始テンションがあげあげぇな為
あまり写真も撮れず^^;少々フライング気味でご紹介。。。
しかも上手く写真が撮れず、文才もないママなので
素敵さが半減していないかしら><


アロハちゃん、本当に素敵なスタンプをどうもありがとう♪
忙しいのに丁寧に相談に乗ってくれて
お気に入りのスタンプになりました★
娘に取られないようにするのが大変~キャッ
やっぱり可愛いものは分かるのね!

イベント準備が落ち着いたらぜひ遊んでね^^
そこらのおばちゃんと見間違われないように
一張羅を準備しておきます(●´艸`)
(↑たぶんロンTにGパンだけど 笑)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

コメント

ありがとう♪

素敵に紹介してくれてありがとう!
それから先ほどの拍手も^^
いつも嬉しいの!ありがとう♪

スタンプも早速押してくれたの?
こういうの本当に嬉しいんだから!
ありがとう(*^-^*)

大好きなんて嬉しすぎる!
私こそいつも優しいpu*chanmanちゃんのこと大好きよ^^

来月かな~会えるの♪
本当にドキドキだけどこちらこそ
ブログの人と違う!なんて思われない
ように一張羅用意しなくちゃ^^
楽しみにしてます(*^-^*)

今回は本当にありがとう。
↓の動物園のお話も聞きたい!


2009/05/09 11:44 | アロハ URL編集 ]

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

やっぱりステキな人にはステキなお友達が出来るのね~♪
ホント、ラッピングも可愛いし、スタンプも可愛い感じだね~。
どれも素敵だよ~゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
これでハンドメイドも益々楽しみだ♪
pu*chanmanの周りにはステキな人がイッパイだね♪


2009/05/10 00:36 | ちくわ URL[ 編集 ]

かわいいねっ!!

こんばんわ(^-^)
やっぱりこれだったのねっ!
アロハちゃんのスタンプ、かわいいよねー!!
私も毎回PC前で撃沈してます・・・
アロハちゃんのスタンプ、一回使うとやめられないよー(●´艸`)
また欲しくなっちゃうんだよね^^;

それにそれに、リボンのやつ、一緒だー♪
なんだか一緒って嬉しいゎ^^♪
使い方も参考にさせてねっ!
お顔のもかわいい~v-352
スタンプ使った作品楽しみにしてまーすv-318


2009/05/10 00:40 | あゆ* URL編集 ]

アロハちゃん♪

温かいお言葉ありがとう~(≧ω≦*)
本当に嬉しい~!!幸せ者です♪
いつもブログを覗いた時はコメントがたくさんで出遅れ気味><
なのでせめて。。。と思って応援ポチっとしてます^^
今度は出遅れないようにしなきゃ!

スタンプね、待ち切れなくて押しちゃった~(*^-^*)
やっぱり噂通り!?とっても押しやすくて超感激!!
アロハちゃんのスタンプにハマってしまうのが納得♪
またいつか機会があったらお願いしたいなぁ★
そしてたくさんの人に手に取ってもらいたいな。。。

もう憧れのアロハちゃんに”大好き”だなんて恐縮です!
と言いつつすっごく嬉しくてニマニマ(●´艸`)
来月会えるかな?(わたし今月でも大丈夫よ!笑)
↓動物園、色んな意味で気になるでしょw^^
良かったらご一緒しますよん(●´艸`)


2009/05/10 07:24 | pu*chanman URL編集 ]

ちくわちゃん♪

本当にみんな素敵な人ばかりでわたしも頑張らなきゃ!
と、いつもいい刺激を貰っているの~(*^-^*)
ちくわちゃんもその素敵な人の一人だよっe-266

スタンプも可愛いでしょ♪
実際に手に取るとホント繊細でクオリティの高さに脱帽=3
早くお洋服に使いたいなぁ★
出来上がったらまた紹介するね!!


2009/05/10 07:35 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

おはよう(*^-^*)
そう!これでした~♪
あの写真ばればれ過ぎだよね(●´艸`)

もうアロハちゃんのスタンプ可愛すぎ!!
しかも使いやすくてすぐに虜になっちゃった(≧ω≦*)
他のも欲しくなるよね^^;ウンウン。

リボン一緒~♪きゃ~ウレシイ(*^-^*)
やっぱりアロハちゃんと言ったらリボンv-318
と勝手に思っていて^^;
わたしも顔に似合わずリボン大好き(●´艸`)
なので迷わずお願いしました★
まだまだ上手く使えないので
わたしもあゆちゃんのを参考にさせて欲しい~♪


2009/05/10 07:43 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

