スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リベンジしたよ~!!

►2009/05/19 23:49 

IMG_7322.jpg

先日のどらやき風。。。
かなりお恥ずかしい結果となったので
早速調べておいたレシピで作ってみました(*^-^*)


レシピはCOOKPADのもの♪→コチラ★
お料理が苦手なのでよくお世話になってます(●´艸`)

結果はめちゃくちゃ美味しい~!!!
見た目はまだまだですが^^;
味はまんま「どらやき」
材料もお家にあるもので出来るので
これはリピ決定かなぁあげあげぇ

そしてそして、もういっちょ(≧ω≦*)
リベンジではないけれど
これまた先日作った「レーズンシュガーパン」からアレンジ。
作るきっかけになったwoopee*通信のayaさんが
クルミでも~とコメントを下さって早速作ってみたのです~♪

★ayaさん勝手にお名前だしてごめんなさいm(_ _)m

IMG_7317.jpg

こちらもめちゃうまですペコちゃん
この表現がいいか悪いか分かりませんが
”ゆべし”みたいで美味しい~♪
リピ決定~!!


熱しやすく冷めやすいママなのでいつまで続くかは・・・笑




++おまけ++

ちょっと前に食べたピノ。
IMG_7044.jpg
★型が入ってました^^
ちょっとだけ幸せ気分さとと-クローバー

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

おいしそう!!

こんばんゎ!!
おいしそうなどら焼きだねっ♪
この時間に見るとお腹空いて食べたくなっちゃうよ^^;
うちもあんこをもらったから何にしようかと考えていたとこなんだぁ!
近いうちにがんばりまーす。。

ピノ、すごいねっ。。
今までたくさん食べたことあるけど、1回もみたことないよ><
なんだかラッキーなことがありそうだね♪


2009/05/20 00:45 | あゆ* URL編集 ]

美味しそう♪♪

くるみ入り美味しそうですね~~*
最近こどもの通院ばっかりでバタバタで何にも作れてないのだけど
わたしもくるみ入り作ってみたくなりました♪
名前出し全然いいですよ~!

あとピノも出ててびっくり☆
わたし最近までネットでは『ぴの』というハンドルネームだったので(* ̄▽ ̄*)

↓ハートはそのまま『はーと』って打つと出ませんか~?
うちのPCもかなり古いので多分pu*chanmanさんのも出るんじゃないかな~?
あは(´▽`;)適当でごめんなさい~!


2009/05/20 14:13 | aya(woopee*) URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、おはよう(*^-^*)
ちょうど覗いてくれていた時間帯って
小腹が空いちゃうよね(●´艸`)

どらやきは材料もすぐに手に入るし
焼くのもパンケーキと一緒なので簡単!!
しかもとっても美味しかった~(≧ω≦*)
ぜひ試してみてね♪

ピノね、実はこれで2回目なの~★
前回はたぶんハートだったかな?
もうかれこれ7年前くらい??だけど^^;


2009/05/21 08:49 | pu*chanman URL編集 ]

aya(woopee*)さん♪

ayaさんおはようございま~す♪
くるみ、早速チャレンジしちゃいました!
とっても美味しかったですよ(*^-^*)
通院ってとっても忙しくてバタバタしちゃいますよね=3
体調を崩しちゃったのですか??お大事にして下さい★
そしてお名前の件も、ありがとうございます~^^

ピノ、なんだか偶然ですね~♪
以前はピノさんだったのですね(*^-^*)カワイイ★
もしかするとこのピノからですか?^^

「はーと」って打って変換すると「ハート」ってでるんです><
なんでしょうかね??きっぱり諦めます(笑)
ありがとうございましたe-267


2009/05/21 08:56 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

