スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★TDRの旅★ ~Disneyland HOTEL~

►2009/05/30 12:21 

f1000015_2[1]

気付けばもう6月。。。
1度更新を怠るとダメですね^^;
今頃な感じですが、お得意のさかのぼり日記ですmemo
写真多いですが見て下さい(*^-^*)

さとと-花ピンクいつもコメント、拍手ありがとうございます
  だめだめママの励みになっています(笑)


先日5/29~5/30お泊りでTDRへ行って来ましたぐるぐるミッキー
我が家は微妙に日帰り出来る所に住んでいるので
お泊りで行くのは1年ぶり♪→1年前★
やっぱりお泊りで行くと楽でいいですね(●´艸`)
でも記念日に。。。って言うのは今年で終わりです。きっとがーん

まぁ本当は泊まれると思っていなかったので
奮発してくれたパパに感謝、感謝jumee☆thanks5
トップ写真は相変わらずパパのブログより拝借(笑)


まずは入り口からミッキーお出迎え♪
IMG_7562.jpg


広~いお部屋でちびたん走る、走る絵文字名を入力してください
IMG_7551.jpg IMG_7550.jpg
 

これかなり可愛かった~!!!
IMG_7524.jpg IMG_7521.jpg


絵コンテって言うのかな?下書き?
a.jpg b.jpg


ドレッサー??家にないからワカラナイ^^;
IMG_7548.jpg IMG_7549.jpg


トイレとお風呂のドア。いちいち可愛い(●´艸`)
IMG_7543.jpg IMG_7544.jpg


アメニティもめちゃくちゃ可愛い~★
IMG_7540.jpg IMG_7541.jpg


お風呂も広かった~
IMG_7547.jpg IMG_7542.jpg


ルームキーはちびたんの分も♪ハガキも素敵~ハート
c.jpg d.jpg


お部屋からの眺めエヘ
IMG_7536.jpg

去年は運よくアップグレードしてもらったけれど今年は撃沈。。。
でもお部屋につくとパーク側♪
しかもちょうど花火の時間だったみたいで(知らなかった^^;)
お部屋散策中にどぉ~ん花火
必死で窓際に向かいました(●´艸`)
シンデレラ城、花火、リゾートラインがちょうど写った~!

「3階か~=3」なんて思っていたけど充分すぎるお部屋でした♪
まぁいつもビジホばかりですからねぇアップロードファイル

パパ~ぜひぜひ来年もヨロシクアップロードファイル


最後まで読んで下さりありがとうございました(*^-^*)♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : ランドホテル

*Disney*Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

更新待ってたよ~!!
先日の長話からすっかりいつも
遊んでいるお友達感覚の私^^
(え???また私だけ??)

ホテルやっぱり素敵だね~!
憧れちゃう!!良いな~私も
泊まってみたい!!
ブログを見てかなり満喫させて
もらったけど実物も見てみたいよ。
会った時には写真見せてね(*^-^*)

たくさんのお土産もありがとう。
TDRの袋が大好きなムスメ。
毎日いろいろなものを入れてるよ。
隠れミッキーも一緒に探したし^^
本当にありがとう(*^-^*)


2009/06/10 23:31 | アロハ URL編集 ]

素敵~~☆

こんにちゎ!!
更新待ってたよぉ(*^-^*)♪

すごーーい、こんな素敵なホテルとれたんだねっ!!
いつも満室なイメージが・・・
そして、かなりいいお値段だよね^^
こんな素敵な記念日、うらやましいよぉ♪
そしていちいち可愛いんだね!!
私もいつか行きたいなぁ♪♪
そのためにはお金をためよう~!


2009/06/12 14:18 | あゆ* URL編集 ]

アロハちゃん♪

いや~ん!待っててくれたなんて感激(≧ω≦*)
とっても嬉しいよぉ~!!!
ごめんね、現実に引き戻されて撃沈してました^^;
そしてわたしもすっかり長年の付き合い気分よ♪
アロハちゃんもそう思ってくれてこれまた幸せ~e-349

ホント素敵なホテルだよね~!
ずるいわ!オリエンタルランド(●´艸`)
ぜひぜひパパさん口説いて行って見て♪
わたしの写真で素敵さが伝わるか分からないけど
色々撮って来たので見てみて~^^

お土産も喜んで貰えて良かった(*^-^*)
ママとお揃いとか、お手紙書いたりするのが
好きな頃かな~と思って選んでみたんだ♪
袋はいらないかなぁ??とも思ったのだけど
何かに使えるかなぁ。。。と同梱してみました★
なぜか袋って好きだよね(笑)
今度は一緒に行きたいね~(≧ω≦*)


2009/06/12 16:39 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

こんにちは(*^-^*)
あゆちゃんも待っててくれたの??
かなり嬉しいよ~!!ありがとうe-266
夢の世界から現実に戻って撃沈していたので
更新かなり遅れちゃった^^;

ランドホテルは客室がとっても多いので
意外とすんなり予約出来たりするよ♪
まぁお値段は可愛くないかな。。。アハハ^^
でもリーズナブルな時期もあるから
その辺を狙って行くのもいいかも~(*^-^*)
わたしも次回?のためにお金貯めたーい!
でも貯まらなぁい(●´艸`)


2009/06/12 16:45 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

