スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★TDRの旅★ ~5/29 DisneySEA~

►2009/05/31 21:06 

IMG_7388.jpg

あと数回(数回も??)
さかのぼり日記にお付き合い下さい(●´艸`)

今日は先日久しぶり行ったDisneySEA日記イカリ
またまた写真多し&長いですが、覗いていって下さいね♪

記憶が確かならシーに来たのはクリスマス以来。
何だかいつも以上にうきうきしてました(*^-^*)

今回はお泊りだった為、車で直接ホテルへ
ホテルからシーへ移動するのにリゾートラインに乗った時
こんなものを見つけました♪




IMG_7389.jpg
分かりますか??^^
駐車場にカラーコーンを使ってミッキーの横顔ミッキー
もうこう言うディズニーマジック大好き~!!!最高あげあげぇ

動くリゾートラインの中から激写したので
ちょっと見難いですが、1度見てみたかったので
ひとりでニマニマしてました(●´艸`)
意外と皆さん気付いていなかったなぁ。。。



IMG_7383.jpg IMG_7382.jpg
よく見ないと何だかワカラン=3
いちおミッキーとミニーです(●´艸`)

IMG_7401.jpg IMG_7407.jpg
1回目のプリマ、中止かと思いきやご挨拶に♪
貴重なカッパ姿。カワイイ
望遠レンズを持って来なかったのを悔やみました=3
だって雨だし、ショーも中止だと思っていたの~


この後、軽くブランチ♪
雨と言ったらココでしょう(*^-^*)
と言う事でマーメイドラグーンへ。。。
マーメイドラグーンシアターでちびたんビビリまくり=3
初めてじゃないんだけどなぁ

BBBを見る為にアメフロへ移動。
途中でミシカ鑑賞する為より道(●´艸`)
ここでも望遠がないため撃沈がーん

でもミッキーには全力で手を振りました♪
絶対ママの事見ていたわ(●´艸`) ←イタイ、イタイ=3


そして今度こそ!!BBBを見る為にアメフロへ。
するとちょうどグリーティングの為にキャラたちが(*^-^*)
こんな所でキャラグリしているんだね~

IMG_7458.jpg IMG_7466.jpg
絶対笑わない娘。。。なぜだ?!

IMG_7459.jpg IMG_7464.jpg
大好きなドナルド、デイジーとでも笑わない!!
そして思いのほか寒かったので微妙な服装の娘。ワラエル(●´艸`)

IMG_7462.jpg IMG_7460.jpg
おぉぉぉ!ようやく笑った(≧ω≦*)でもチップ好きだっけ?^^;

タワーオブテラーの端の方だったので
わらわらと人が集まる事もなくすんなり撮れました


テンションがあげあげぇのままBBBへ♪
やっぱりいいねぇ~、本当に大好きミッキーエヘ
カッコ良すぎて泣けてきた。。。パパに笑われた。アハハ=3


午後は雨もぱらつく程度で2回目のプリマはやるかも?!
と言う事で、シーティング★(あの広場の名前は何だっけ??)
ちょうどちびたんがお昼寝に突入したので
ママは一人でお土産を物色しに出かけました♪

するとエントランス付近にキャラ発見~
見つけたら行かなきゃね~!!

IMG_7471.jpg IMG_7469.jpg

ミッキーは整列グリ。ミニーちゃんはいなかった??
チップとデールが近距離でグリしていたので
デールに2ショットをお願いすると、快くOK!!

一緒にチップの方へ行くと思いもよらぬ出来事が~絵文字名を入力してください
心して見て下さいね~!!!準備はいいですか???








じゃじゃじゃ~ん(*/ω\*) 気持ち小さめに。 
IMG_7473.jpg
何て引っ張る程の事ではないですね^^;

それにしてもお~は~ず~か~しぃ~
2ショット撮れればいいなぁ。。。と思っていただけなのに
デールが一緒に写りな♪的なジェスチャーを!
「写真撮る人がいないから~」って言ったら
心優しいゲストの方が「撮りますよ~」って^^;あちゃ~=3

恥ずかしさのあまりダブルピースしちゃったよ(●´艸`)
もちろん、パパに笑われたさ=3

ちゃんと2ショットも頂きました
IMG_7476.jpg


そしてプリマの写真はコチラ↓
IMG_7486.jpg IMG_7491.jpg
すくなっ!!!ここでもやっぱりレンズが。。。言い訳?(●´艸`)
プリマは音楽も楽しいし、可愛いショーなので
やっぱり青空の下でみたいなぁハート
でも6月中にイン予定はないのでリベンジ出来ず=3
来年もやるかな。。。



わぁ、こんなに長々にだらだらになってしまいました汗
最後までお付き合い下さりありがとうございました♪
近々、ランド編もアップする予定です。
懲りずにまた遊びに来て下さいねキラキラ



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(8) | Top ▲

コメント

no subject

ダブルピース!!!!
ウケル(●´艸`)フ゛ハッ
でもきっと私もやっちゃう^^

たくさんキャラクターともお写真
撮れたのね~♪
カラーコーンのミッキー知らなかった!
そうなの??朝早く??
凄い~さすがだね(*^-^*)

それにしても娘ちゃん1人で
キャラクターとお写真撮れるなんて
凄いよ。
続きもまた楽しみにしてます^^

シー行ってないな~・・・


2009/06/12 23:34 | アロハ URL編集 ]

わぁ♪♪

おはよう(*^-^*)
ディズニーシー、レポ、待ってたぉ♪
私も最近全然いっていなくって
かれこれ6年くらいは行っていないかも・・・(今数えて自分でもビックリ!!3年くらいと思っていたのに><時が経つのは早いわ~)
なので、かなり新鮮でした☆

そして、キャラたちとこんなにもたくさん会えるのねっ!
時間とか決まってるのかな?
ちびたん、やっと笑った・・っていうの読んでいて思わずニヤっとしちゃったよ^^
結構緊張しちゃうよねー!
そして、pu*chanmanちゃんのダブルピースも♪
2ショットでなく3ショットだなんてうらやましい~^^
なかなかないよね!!
思い出に残る記念日、間違いなし!だったかな?
まだまだレポ楽しみにしてるよー♪

PS カラーコーンのミッキー、かなり驚き!!
私も一回くらい見てみたいゎ♪


2009/06/14 07:10 | あゆ* URL編集 ]

アロハちゃん♪

アロハちゃん、おはよう♪
ダブルピースうけた??やった~v(*≧ω≦*)v
この状況どうしたらいいか分からないよね~=3

やっぱり空いているとキャラクターとも
ゆっくり戯れる事が出来るからオススメ★
カラーコーンも空いている時期じゃないと出来ないよね。きっと^^
これはTVで見た事があって、1度遭遇してみたかったの~!!
ミッキー&ミニーだったり、マイク&サリーもあるみたいよ(*^-^*)

娘はようやく、ホントようやく。。。なのよ^^;
今でも苦手なキャラには近寄る事もしないわ。アハ=3
次も楽しみにしてくれている??嬉しすぎ~(≧ω≦*)
拙いレポですが、頑張ります♪

アロハちゃんもシーはご無沙汰なのね?!
じゃ、シーも一緒に行こうよ~^^(←しつこい??笑)


2009/06/15 06:55 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、おはよう(*^-^*)
レポ待っててくれたの??やーん嬉しい!!
ランドレポも頑張るね~★

シーには6年くらい行っていないのね。
そうそう、子供がいるとランドへ行くから
シーはなかなかね。。。6年振りに行くのもいいかも^^
一緒に行きたいなぁ(●´艸`)

キャラグリの時間はキャストさんに聞いても
あやふやにしか教えてもらえないと思う=3
(多分教えてくれないだろと、聞いた事ないけど^^;)
ショーの時間に被らない様になっているのかな♪
出没場所によって衣装が違うので楽しいよ^^

ちびたんね~ホントこれに限らず無表情多し。。。苦笑
なんなんでしょうねぇ=3
それに引き換えハハはダブルピースでめちゃ笑顔(●´艸`)
本当、かなり思い出に残る記念日になったよ♪

カラーコーンすごいでしょ??
わたしもTVで見たときに何コレ~!!状態(≧ω≦*)
遭遇した時はかなりニヤニヤしてました。。。笑



2009/06/15 07:20 | pu*chanman URL編集 ]

素敵~☆

夢の国のレポートありがとう^^
楽しい光景が、目に見えるよ~☆
チビタンちゃんもとっても可愛いし♪
2ショットも一緒に撮れてよかったね~。
なかなかこんなチャンスなさそうだから、記念日にふさわしいラッキーdayだね!!!
ディズニー、行きたくなってきたよ。
なかなか、うちからは遠いから行けないのがザンネン。。。
カラーコーンも可愛いし、行けたときは見てみたいな。
また続きレポも楽しみに待ってます♪


2009/06/15 21:30 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

”ありがとう”だなんて嬉しい~(≧ω≦*)
拙い日本語でのレポだけど、少しでも楽しさが
伝わるといいなぁ!!

空いている時期は比較的2ショットいけるかな??
いつもダメもとでどちらかにお願いしてみてます(●´艸`)
でもすんなり撮ってもらえる事は少ないので
かなりラッキーdayだったかも^^

カラーコーンに限らず、こう言うサプライズ的なものが
色々あって、それを探すのも楽しいよ(*^-^*)
今度遊びに行く機会があったら探してみてね^^

次回レポ。。。中々取り掛かれずにいます~TT


2009/06/19 12:59 | pu*chanman URL編集 ]

3ショット!! なんて羨ましい~♪
未だに2ショットすら撮れないです。。><

ランドホテルはパーク側だったんですね。^^
ランドホテルだと音楽まで聞こえてきますか?


2009/06/28 21:38 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

やはりランドよりシーの方が2ショットや3ショット
撮りやすいですよね♪
チーデーはノリがいいので誘いやすいかも?!
でもさすがにわたしの3ショットはハプニングです^^;

ランドホテル、まさかパーク側だと思っていなかったので
花火も突然でビックリ^^;夢中で見ていたので音楽までは。。。苦笑
浮かれすぎな夫婦でした(●´艸`)


2009/06/30 09:42 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

