スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★TDRの旅★ ~5/30 DisneyLand~

►2009/06/03 21:39 

f1000019[1]

前回の日記からさくっと1ヶ月。。。
あぁ~いつの間にか7月になってますね=3
はい、元気です^^;ただのナマケモノです汗

そしてホント、ホントに今頃???なんですが
アップしておかないと変な気分なので(だったら頑張りましょう 汗)
さら~っと更新φ(・ω・ )日付は変えてありますm(_ _)m

ぜひ読んで下さい~♪


相変わらず、トップのお写真はパパのブログから。。。(●´艸`)
だってね、ママ寝坊しちゃって
専用ゲートから入園してないんです~=3
あ~ばか、ばか絵文字名を入力してください
もう2度とないだろうにぃ~~~~~

でも仕方ない、前日ベットに慣れないちびたんが
何度もベットからするり。。。
その度に起こされ、ぐっすり寝付いたのが朝方なんですTT

もうきっぱり割り切って、朝はゆっくり支度させてもらって
パパとちびんたんだけ先にインしましたキャッスル


パパにカメラを任せて
IMG_7563.jpg IMG_7564.jpg

IMG_7565.jpg IMG_7566.jpg

ピノキオがお気に入りだったよう。。。
ビデオとか見た事ないんだけどね(●´艸`)


そしてこの日は結婚記念日だったので
素敵なレストランを~と思っていたけど
パパ的に、ディズニーに来て素敵なレストラン♪
って言うのも・・・と言われていたので
前回めちゃくちゃ気に入ってしまった
リロのルアウ&ファンの予約を取りました(*^-^*)

せっかくだから奮発してS席をGetしたけど
案内された席は、通路を挟んだお隣はA席。。。
まぁ、まぁ仕方ないよねTT

IMG_7592.jpg IMG_7585.jpg

ちょうどお隣に座っていたお父さんが
「写真を撮ってくれませんか?」と声をかけて下さり
我が家もかわりに撮って頂きました♪
とっても素敵なファミリーでほんわかしちゃったさとと-花ピンク

IMG_7641.jpg IMG_7627.jpg

やっぱりこのショー大好き~!!!
お家に帰ってからも繰り返しビデオ見てます(●´艸`)
最後に踊るフラの曲が本当可愛くて
あの曲なんて言うんだろうなぁ??


この日はちびたん、ティーパーティーデビューしました^^

IMG_7667.jpg

ずっと「おちゃのやつのりたぁい」と言ってたの!
まだ早いかな~と思って先延ばしにしていたけど
今回は本人のご要望にお応えして♪(回らないようにしてね!)
へっちゃらみたいです。。。超ご機嫌で降りてきました(笑)


そしてこんなお客様も♪

IMG_7665.jpg

乗っている時も姫は姫ですね(≧ω≦*)



さくっと箇条書き(●´艸`)

◆ミートミッキー
◆プーさんのハニーハント×2
◆スーパードゥーパージャンピンタイム
◆アリスのティーパーティ
◆ジュビレーションちら見


くらいかな??
まぁ1ヶ月以上も経つので忘れてます。
こちらもパパさんにお世話になりました(笑)


ぐだぐだ感満載な感じですが
今回で結婚記念日旅行記、終了です!

最後まで読んで下さってありがとうございましたハート

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney* | Top ▲

