スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミシン熱~!!

►2009/01/22 00:46 

旧ブログではカメさん更新、カメさんちくちくなママ。

だったのに~(●´艸`)何だかミシン熱きてまふ♪


IMG_4359.jpg
生地:トーカイ  パターン:オークション

ちびたんが嬉しそうに”しまじろうリュック”を背負っていたので
オークションで子供用のリュックパターンを購入してみました。


もう”ベビー”って年齢ではないけどね^^:
作っていて小さいかな?と思ったけど、背負ったらぴったり♪

IMG_4346.jpg  IMG_4362.jpg

パターン通り、取り出し口?はゴムを入れて
ちびたんでも出し入れが簡単に出来るようにしました。
かぶせ部分はマジックテープでペタ。。。
短時間で作れましたよ~^^でも何入れる???

そしてママは最近ドットがお好みのようですね(●´艸`)

スポンサーサイト

hand madeComment(10) | Top ▲

コメント

かわいいーー♪

おはようございます♪
これまたかわいいーーー(*^^*)★
そしてお上手ですよねっ!
ムスメちゃんにもぴったりですね。。
リュックあると重宝しますよねぇ。
私も以前買ったんですが、なかなかいいのがなくて急遽買ったので
今となってはあまり好みでなくなったかも・・・。
私も作ってみようかなぁ。
うちはいつもオムツを入れてます!
軽いけどかさばるので、助かってますよ(○^^○)V


2009/01/22 07:46 | あゆ* URL編集 ]

むっふっふ

丁度いいサイズだね~v-218ちびたん、オーボールを持って、お出かけですか^^
お姫もリュックを持ってるけど、昨日、今日と頂いたポシェットを斜め掛けしてお出かけしてますv-344
家の中でも首からぶら下げてるよv-290


2009/01/22 23:17 | ちくわ URL[ 編集 ]

上手~♪

ちょうど良いサイズの素敵なリュックですね♪
リュックは重宝するよー。
なおは、もっと小さいリュックだけど、お出掛け時には、自分の欲しいものを入れて準備してるよ。
…って、中身は、DSか小さいぬいぐるみ(マスコット)だけどねー(~_~;)
ひっくり返しても、中身がでないところがいいですよね。
ところで、、、今頃ですが、マスク貰ってもいい?


2009/01/23 06:43 | なおママ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

意外とサイズピッタリだった~(*^-^*)v
オーボール普段は使わないのに、こんな時だけ・・・
しかもこの扉の向こうは玄関じゃないしね(●´艸`)
ちびたん、どこへ行く気だったのか・・・笑

姫ちゃん、ポシェット気に入ってくれて嬉しい★
ずっとお出掛けのお供にしてくれといいなぁ♪
うちは・・・行方不明TT


2009/01/23 09:37 | pu*chanman URL編集 ]

*なおママ*さん♪

なおママさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪
なおちゃん、自分で荷物準備するんですね!エライ(*^-^*)
でも中身は・・・微笑ましい!子供って可愛いですよね★

ちびたんも使ってくれるといいんですが
熱しやすく冷めやすい?今では放り投げられておりますTT
あぁでも仕方ない・・・ママに似たのですね^^;

マスク、お嫁にもらってくれます??
こんなわたしので良かったら~喜んで♪
あとでメッセージから伺います(≧ω≦*)


2009/01/23 09:55 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

勝手がわからず、ごあいさつが遅れました。(^^;
新プログ開設おめでとうございます♪
改めて、よろしくお願いします。^^

毎回素敵な手作り、すごーい!とみております。
ハロウィン時期になると洋裁できたらいいなぁっていつも思うんですよね!w


2009/01/23 10:11 | ちこ URL[ 編集 ]

あゆ*さん♪

あゆ*さんありがとうございます~(*^-^*)
上手ではないですよ~粗が見えない作り??笑
パターンはかなりお手頃&PDFでダウンロードするタイプなので
送料もかからず、すぐに手に入りますよ★おすすめです^^

オムツ!!いいですね~頂きます(≧ω≦*)
もうそんなに枚数使わなくなった分、1~2枚が
本当にかさばりますよね!早速入れてみよう(*^-^*)


2009/01/23 10:29 | pu*chanman URL編集 ]

初コメです☆

こんにちは♪
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
コートもリュックもすごく可愛いですね~!
それにすっごくお上手!うらやましい!
これからも楽しませてくださいね。

追伸・・・私も息子が小さい頃はよく
『オムツ入りリュック』背負わしてましたヨ。(笑)


2009/01/23 12:43 | SHIN URL編集 ]

ちこさん♪

いえいえ~訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)ウレシイ♪
お気に入り登録もして下さって・・・m(_ _)m
相変わらずな私ですが^^;引き続き仲良くして下さい!
こちらこそ、宜しくお願いします♪

私、マニュアル通りにしか出来ない女子でして・・・
ハロウィンに色々作れる方、私も尊敬です(≧ω≦*)
型紙がないと出来ないんです(汗)


2009/01/25 01:09 | pu*chanman URL編集 ]

SHINさん♪

SHINさん、こんばんは~★
訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)ウレシイ♪
お褒めのお言葉もありがとうございます!!
でも上手く見えるだけですよ(●´艸`)
hibi+さんのパターンは簡単で可愛いのでオススメです!

やっぱりリュックの中身はオムツが良さそうですね^^
意外とかさばりますものね!
でもちょっと作る時期が遅かったかも・・・あはは^^;

ミシンもブログものんびりカメさんですが
お時間がありましたらまた遊びにいらして下さいね♪


2009/01/25 01:14 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

