スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どどどど~ん=3

►2009/07/03 23:40 

↓下にもアップしたので良かったら読んで下さいね♪

DSC04390.jpg

こんばんは★
ようやく???いや強引に!!!
日付を更新日に近づけるべく?!
約1ヶ月分の日記をどどどど~ん
一挙に更新しようと思います(≧ω≦*)
はい、この1ページで。。。

良かったら覗いて行って下さいね♪

ホントすみません、かなり強引でm(_ _)m
でもなかなか時間が取れなくて(自分が悪いんですが汗
素敵な物や楽しかった事を載せないのも残念なので
こんな形にしました。。。

みなさんのところへも読み逃げだったり全然遊びに行けてなかったり=3
本当にゴメンナサイ。見捨てないでね~顔文字1(背景黒用)


++++++++++++++++++++++++++++++++


5/31 T家にお泊りしてしまじろうコンサートへ♪
DSC04388.jpg
あれ?写真が違うじゃ~ん=3
そうです、ずっと行ってみたかったRRさんへ行って来ました家
思い立って、朝行く事を決定(●´艸`)
Rちゃんありがとう♪パパ、子守ありがとう♪

IMG_7683.jpg
戦利品はこちら!
何も形になってませんが。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++


6/6 ギャザーキャミ作りました♪
IMG_7719.jpg
生地はソレイユさんのコットンフルールピンク^^
パターンはパタレ本からです!

IMG_7707.jpg IMG_7700.jpg
ピンクonピンクはうるさい感じがするかなぁがーん
下のパフTも同じ日に作ったので強引に着せたんですが(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++


6/13 黒糖パン&沖縄県人会
IMG_7746.jpg
最近ハマっている黒糖入り食パン(*^-^*)
ほんのり甘くてウマシ~!!

IMG_7774.jpg
そしてちびたん、姪っ子たちと沖縄民謡に触れて来ました。
沖縄衣装、素敵♪

IMG_7751.jpg
去年作ったムームー着て3姉妹みたいだね^^


++++++++++++++++++++++++++++++++


6/26 aya*さんから素敵なプレゼント♪
IMG_7792.jpg
ずっと手に取ってみたかったハンドメイドソープ。
仲良くして頂いているJasminediaryのaya*さんが
プレ企画を開催していたので飛び付きました(●´艸`)
そしたら、なんと~!!みなさんにプレゼント!!とキャッ
くじ運のないママは本当に嬉しくて、嬉しくて。。。

IMG_7807.jpg
しかも3つも頂いちゃいました(*^-^*)
もうウキウキしながらすぐ使っちゃったママです^^あは。
使い心地はもうすっきり、しっとり♪
ますますハンドメイドソープの虜に~エヘ
勿体無いので、ちまちまと大切に使っています♪

aya*さん素敵な石鹸ありがとうございました^^


++++++++++++++++++++++++++++++++


6/27~28 恒例の合宿をしました♪
IMG_7810.jpg
久しぶりにみんな集合!!
大人7人、子供3人の大所帯★
wiiしたり、餃子パーティ?したり、奥様ランチしたり
とっても楽しい2日間でした(*^-^*)

写真でayaちゃん、yuちゃんが着ているキャミは
ママが先日プレゼントした物です^^着てくれてありがとう!
実はコレちびたんもお揃いなんだけど着てないし=3
もちろん、この後着替えましたよ(●´艸`)
写真撮り忘れちゃったけど~汗


++++++++++++++++++++++++++++++++


7/1 幼稚園楽しいよ♪
IMG_7856.jpg
4月から通い始めたプレも3ヶ月経ちました★
心配していたビビリちゃんですが
1度ママから離れた時に泣いただけで
その後は楽しく通っています(*^-^*)

何だか男の子と戦いごっこをしているようで。。。
お家にいるちびたんとは全然違う面を見せているみたい。
おしとやかな女の子になって欲しいんだけどなぁ!
ママの子なので無理なようです^^;

写真は今までに持って帰って来た製作物♪
お顔もしっかり書けるようになってとっても上手!(親ばか=3)
知らない間にプ○キュアも覚え
定規を片手に変身してみたり。。。

色々な面でかなり成長しています!(雑だね
あとはお家でのイヤイヤが無くなるといいのだけど汗
まぁ仕方ないよね。まだ2歳児だし。(なんて普段は余裕ありませんが^^;)
元気が1番♪

強引に締めましたね。ママさんアップロードファイル
最後まで、長~い日記を読んで下さりありがとうございます!

これからもマイペースなかめさん更新ですが
良かったら遊びに来て下さいハート

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

コメント

いいのイイノ

まとめて日記でも何でもいいのよ♪
ちびたん、どれも楽しかっただろうね~★
幼稚園も活発に遊んでるみたいだね。製作物って親バカになっちゃうよね。お顔が描けるって凄いな~。


2009/07/06 18:19 | ちくわ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、いつもありがとう゚゚・(≧д≦)・゚゚
ホント時々ブログ向いてないんじゃないかと思うけど
嬉しいコメントに支えられてます。。。頑張るぞ!!

やっぱり幼稚園って凄いよね!
お顔もしっかり書けるようになったのは幼稚園のおかげだと思う(*^-^*)
人見知りもなくなったしね♪ビバ!幼稚園(●´艸`)
姫ちゃんの園生活も楽しみだよね~!!


2009/07/13 09:29 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

