スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沖縄旅行 *3日目*

►2009/07/20 10:00 

7-7.jpg


こんにちは(*^-^*)
3連休いかがお過ごしですか?
我が家は花火大会へ行って来ました!
レポはいつになる事やら。。。^^;

今日も変わらず沖縄レポでございますキャッ
呆れずに覗いて下さいね♪


*お部屋からの眺め*
IMG_8234.jpg

IMG_8239.jpg
リベンジ出来たかな♪



さて沖縄滞在3日目は夫婦別行動。
パパは朝からダイビングnimo
ママとちびたんは叔父、叔母に遊んで貰いました(笑)

パパさん結婚してからすっかりダイビングご無沙汰=3
(ママは海の中が苦手です^^;)
申し訳ないので、沖縄に来る時はいつもこのパターンを取ってます^^



この日は沖縄市にある「こどもの国」へ行く予定でしたが
火曜日。。。休園><
ちびたんもママも動物園楽しみにしてたのにぃ!残念=3



仕方がないので、イトコが良く遊びに行くと言う場所へzoomzoom001
うるま市にある「たまご屋」さんひよこ

こちら、本職は養鶏場なんですが
社長さん?が趣味で集めたと言う動物たちを
ミニミニ動物園♪として無料で解放しているのです(*^-^*)

無料。。。に弱いママ(●´艸`)
でも趣味だし無料だしね~と思っていたらビックリ!!!

サル、インコ、カメ、ワニ、ワラビー、孔雀
ポニー、だちょう、アルマジロ、プレイリードッグなどなど
※ビデオ係りだったもので写真ゼロm(_ _)m

小動物がいっぱ~~いモルモット(茶&白)
ちびたんくらいのちびっこにはちょうどいい~(≧ω≦*)


ママたちにはたまご屋さんのシュークリームがちょうどいい~(●´艸`)
そう!同じ敷地内には新鮮卵を使った
ケーキやプリン、シュークリームが売っているんです♪
新鮮卵だけあって美味~!!!

ココでみなさんお金を落としていくのですねアップロードファイル


一通り見てからシュクリームとプリンを買って
お昼&景色目当てで「海中道路」を目指しましたzoomzoom001



ココも数年前、叔父に連れて来てもらった場所。
キレイな海が両側に広がって素敵なところ。。。

なんだけど、ちょうど潮が引いていて
あぁぁぁぁぁな状態がーん

道の駅みたいなものも出来て便利になったけど
以前来た時の方が素朴で良かったな汗

まぁ凹んでいても仕方ないので
この道の駅の中にあるお食事処でお昼を食べて
次の目的地琉球村zoomzoom001



お目当てはこれで~す♪

IMG_8270.jpg IMG_8291.jpg

琉球衣装ハイビ
お隣はハトコのyuppy^^
同い年と言う事もあって初日から仲良し♪
この日もずっとラブラブでした(*^-^*)

yuppyのおかげで、リベンジ出来ました!
と言うのも、この企画2年前にもやったのです。
が。。。ちびたんビビリだったもので大泣き絵文字名を入力してください

DSC01142.jpg2年前は家族で。。。(ちいさくね)


今回は微笑ましい2人の姿にママにんまり(●´艸`)
本当に良かったわ♪

大人用衣装もあるし
本格的に髪を結ってもらう事も出来るので
お友達や家族で撮るのも記念になるねさとと-花ピンク

IMG_8294.jpg
園内おてて繋いで♪

IMG_8299.jpg IMG_8311.jpg
カチャーシーも踊ったよ♪

IMG_8322.jpg
水牛もいたよ~♪


そしてお次は!(まだある?!)
恩納村にある「おんなの駅」
それにしてもすごいネーミング^^;
でも地名が”おんなそん”だから仕方ない??


これが食べたかった~
IMG_8327.jpg
マンゴーのカキ氷ペコちゃん

ママが気になっていたお店のお隣で購入。
そのお店、実はおばが昔バイトしていたらしく
メニューにはないけど作ってくれました(●´艸`)
めちゃくちゃ美味しかったよ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
またまた沖縄を満喫~♪


パパも楽しいダイビングだったみたいなので
大満足な1日になりました(*^-^*)



もうお決まりの言葉?
はい、今回も長々とすみません=3
そろそろ(いや、最初から??)飽きてきたよね><

でもせっかく行った旅行なので覚書のつもりで次回も続きます。。。
嫌がらずに遊びに来て下さいませ(*/ω\*)


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 沖縄 子供連れ 琉球村

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

