
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1週間いろいろ♪

►2009/08/26 11:55 

IMG_8701.jpg


相変わらずのカメさん更新です^^;
みなさん、いかがお過ごしですか??
もうすぐ8月も終わりですね。
暑いのは苦手だけど
夏うまれなので夏は好き♪

なのでちょっぴり寂しいなぁ=3

先週の出来事いろいろです!
横着者ですが見捨てず覗いて下さいねエヘ


8/16 サッカー観戦 in熊谷(暑かった~!!)
DSC04520.jpg
我が家はジュビロサポーターですサッカーボール
ママが好きになってからすっかり常勝軍団から遠のいたような。。。
気にしないことにしますTT


8/18~20 実家へお泊り
IMG_8692.jpg
基本、実家にお泊りする事がないので(車で30分なので=3)
かなり久しぶりのお泊りで親子共々楽しんで来ました♪

ばあば、姪っ子Seaちゃんと4人でプールに行ったり
(姪っ子Teaちゃんは幼稚園^^)
夜は花火をしたり、楽しすぎて1泊のつもりが急遽2泊(●´艸`)
楽しい夏の思い出になりました!


8/22 クラス会
DSC04537.jpg
毎年恒例の短大時代のクラス会♪
今年は出産や子供の行事などでちょっぴり少なく8人。
まぁ最大でも12~13人なんだけどね=3
クラス会と言っても連絡が取れるお友達だけの集まりです^^;
ほぼ既婚者&子持ちなのにみんな細いし可愛いの~♪
(モザイクはずせないのが残念ですm(_ _)m)
かなり刺激を受けたママでした。。。ちーん=3


8/22 幼稚園ゆうすずみ会
IMG_8717.jpg
大好きなお友達と一緒に♪
ちびたんのクラス(プレ)は参加自由なのですが
行事の雰囲気も見たかったので家族で参加して来ました^^
が。。。今年は園舎立替の為、園庭が半分ほどしかなく
そこに園児や保護者が~><
来年を楽しみにしたいと思います汗


8/25 新生児ちゃん♪
DSC04538.jpg
短大時代のお友達が第2子となる女の子を出産^^
退院直前の昨日、急遽お見舞いに行って来ました!
(帝王切開だったのでもう少し入院しているのかと。。。)

DSC04540.jpg
最近、赤ちゃんがとっても気になるご様子のちびさまきらきらハート
お隣はお友達の第1子takeくん♪笑顔がめちゃくちゃ可愛いの~アップロードファイル
新生児ちゃんも小さくて、あったかくて、ぷにぷに可愛い~(*^-^*)

あ、まだ名前が決まってないみたい!!
お名前募集中??アップロードファイル


最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
たまには(?)こんな形の日記もね。。。はい、いい訳です^^;


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

