スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★Happy Birthday★

►2009/09/11 00:22 

IMG_8911.jpg

ちびたん、今日が3歳のお誕生日♪
今年は「Happy Birthday♪」の歌も覚え
この日をずっと、ずっと楽しみにして来ました^^


トップ写真ですが。。。
夕方に撮ったので暗い><
もっと早くから準備して撮影すればいいのに
思い立って急に始めるからね^^;

文字をペタペタするのを手伝ってくれました♪
なのでちょっとくねくね~(笑)


成長の記録や今、ママとして色々思うことは
後日、ゆっくり書き留めたいと思います(*^-^*)


今日はお誕生日のお祝いでディズニーシーへ
行く予定でいます(*^-^*)
3ヶ月ぶりのディズニー♪
今年はシーでもハロウィンジャック・オ・ランタンが始まるので
とってもわくわくしてます~!!

あ、特に仮装とかする予定はないのですが^^;
ランドに行く時は何か作ろうかなぁ??


そして、ついででもないのですが
週末はママの実家にお泊りして来ます絵文字名を入力してください
(この間のお泊りでちょっとクセになってる?笑)

色々レポも後日アップ出来たらなぁと思ってます^^


ちびたん、お誕生日おめでとう!!
いつもたくさんの幸せをありがとうきらきらハート


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆3歳児の日常☆☆ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(14) | Top ▲

コメント

no subject

ちびたん、お誕生日おめでとう!!
とっても、嬉しそうな仕草がたまりませんわ・・・。
ホント、とっても楽しみにしていた分、嬉しかったんだろうねぇ。
ママとしても、節目節目に思うことってたくさんあるよね。
pu*chanmanちゃんもママ3年目おめでとう!!

お誕生日のお祝いにディズニーシーなんてうらやましい・・・。
私、ディズニーシーにまだ行ったことなくて・・・。
今すぐにでも行きたいわ。

お出かけ服も、お出かけレポも楽しみにしてまぁす!!


2009/09/11 06:13 | cocco* URL編集 ]

おめでとう!!

ちびたんのお誕生日、おめでとうございます♪
ホント、とっても嬉しそうな様子が伝わってきます♪
文字も嬉しくて躍ってるようですよ~^^
pu*chanmanさんの愛情もたっぷり♪

ディズニーシーに行くのですね!!
TVでシーのハロウィンCMが流れると
子ども達もわたしも(ひそかに主人も?) 
また行きたいねーーーって口を揃えて叫んでます^^
(でも3人とも東京まで飛行機に乗るは怖い~。)
思いっきり楽しんで来てくださいね!!


2009/09/11 11:25 | じゅんこ URL編集 ]

おめでと~っ♪

ちびたん、お誕生日おめでとう!!
(いつもちびたんちゃんって呼ばせてもらってたけど、
「頭痛が痛い」みたいで何か変??(笑)ってことで
これからはちびたんって呼ばせてもらってもいいかなー?^^)

写真からも嬉しそうな様子が伝わってくるよ♪
3歳、なんだか急に大人になったような響き!!
今日は今もまだシーを楽しんでいる頃かな?^^
シーはまだ行ったことがないんだけど
この間の旅行でランドに行ったことを思い出すよ~。
誕生日にディズニーだなんて最高のプレゼントだね!

成長期やレポも楽しみにしてるね~♪

あっ、↓でブーツのお店教えてくれてありがとう(*^-^*)
みーのサイズはまだ残っていたので早速ポチっちゃった(笑)
ちびたんとオソロ~♪♪嬉しいな♪
なんて、思いっきり真似っ子させてもらっちゃってごめんね^^;


2009/09/11 18:52 | runrun URL編集 ]

Happy Birthday!!


ちびたん、3歳おめでとう\(^o^)/
子供の成長って、本当に早いよね^^

TOPの写真、素敵♪
pu*chanmanちゃんは、写真もいつも素敵だよね~☆
ディズニーシーで過ごす誕生日、思い出になるね(*^_^*)
いっぱい楽しんで来てね~♪
レポ、楽しみにしてま~す(^O^)/


2009/09/11 20:43 | **tonton** URL編集 ]

おめでとう~~~♪

ちびたん、お誕生日おめでとう♪(*^-^*)♪
もう3歳なんだねー。。
早いよねっ。。
2歳と3歳ってずいぶん違う気がしちゃうよー!
いきなりお姉さんになったような・・・。
モザイクの上からも、ちびたんの『うふっ♪』ってゆう表情が感じられて、かわいい~~v-238

ディズニーシーに行く予定なんだね♪
ちょうどハロウィン始まったばっかだね!
レポも楽しみ~e-420

またこれから1年、ちびたんにいっぱいいっぱい幸せがふりそそぎますように。。
おめでとう~~♪♪


2009/09/11 23:13 | あゆ* URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、コメントありがとう♪
カメラを向けてまさかこんなポーズをするとは
思わなかったのでびっくりしたの~(≧ω≦*)
女の子、あなどれないね~笑

早いものでもう3歳。。。
あっと言う間に親離れしちゃうのかなぁ=3
お出掛けレポも含めてのんびり更新だと思うけど
気長にお待ちくださーい^^;


2009/09/14 11:07 | pu*chanman URL編集 ]

じゅんこさん♪

じゅんこさん、コメントありがとうございます♪
まさかこんなポーズすると思わなかったのでビックリ!!
女の子、面白い~(*^-^*)
毎年何か作っているので今年も作ったのですが
時間をかけなすぎました。。。ごめんね、ちびたん(●´艸`)

わたしも飛行機苦手です~><
新婚旅行で11時間弱乗ってから吹っ切れたのですが
いまだに離陸、着陸時はちょっとドキドキしちゃいます^^;

シーのハロウィン、とってもステキでしたよ(*^-^*)
また機会があったら行って見てくださいね~!!


2009/09/14 11:14 | pu*chanman URL編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、コメントありがとう♪
呼び方、ちびたんで全然OKだよ~!!
わたしもpu*chanmanでいいし~^^
分かる、分かる(●´艸`)「頭痛が痛い」(爆)


そうなの!何だか2歳から3歳って急に大きくなった気がして
(年齢制限で3歳から有料とか多いからかな?!)
嬉しいような、寂しいような=3
去年とはまた違って色々と思う事があるなぁ。。。

バカのひとつ覚えのように、ママとちびたんの誕生日は
ディズニーに行ってます^^;
いつまで喜んでくれるか分からないけどね(笑)

レポ&成長記、いつものカメさん更新だと思うけど^^;
気長にお待ち下さいませ~♪

そして、そしてブーツ、みーちゃんとお揃いなのね!!
お揃いいっぱいで嬉しいよ~(≧ω≦*)
参考程度にと思ってメッセに書いたけど
お役に立てて本当に嬉しい~!!!
そろそろ届いたかな?!
みーちゃんの着画?楽しみにしてるね(*^-^*)


2009/09/14 11:25 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、コメント、メールありがとう♪
本当、あっと言う間に3歳だよね~!!
いつまで「ママ~^^」って甘えてくれるかなぁ><

お写真ね、本当急いで撮ったから凹んでたけど
褒めて貰えて嬉しい~ありがとう(*^-^*)
急にこんなポーズをしたので笑っちゃった(●´艸`)
レポ、気長にお待ちくださーい♪


2009/09/14 11:29 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、コメントありがとう♪
本当、3歳!って響きがすごくお姉さんな感じで
急に寂しくなっちゃうよね~TT
このポーズ、急に始めたのでビックリ!!
女の子って面白いね~(*^-^*)

シーのハロウィン、今年が初めてだから
どうかな~?!って思ったけど
大人っぽくてとってもステキだったよ♪
あゆちゃんちもいかが???
レポ、気長にお待ち下さ~い(●´艸`)


2009/09/14 11:33 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

遅コメでごめんね!!
ちびたん、3才のお誕生日おめでとう~!!
トップの写真がかわいすぎるよぅ~
嬉しかったんだね♪
ディズニーシー楽しんできたかな?
素敵なお誕生日してもらえてちびたんがうらやましいな♪
またレポ楽しみにしてまーす。


2009/09/15 09:19 | aya* URL編集 ]

aya*ちゃん♪

aya*ちゃん、コメントありがとう♪
遅いコメだなんてとんでもない!
とっても嬉しいよ~(*^-^*)

ディズニーシー、ワタシが楽しんできたよ(●´艸`)
なかなかレポがアップ出来なくて~(滝汗)
でも頑張ってアップ準備するので
また遊びに来てね♪ホントありがとう~^^


2009/09/17 08:40 | pu*chanman URL編集 ]

あめでとう

遅くなりましたが、ちびたん誕生日おめでとうございます。

子供の成長は早いですね。


2009/09/19 11:38 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

ありがとうございます(*^-^*)
本当早いですよね♪
あんなにちびっこだったのに~^^


2009/09/24 18:10 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

