スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDSの旅☆ ~ハロウィン2009~

►2009/09/17 09:00 

先日のお誕生日日記へのコメント&拍手、メールをくれたお友達♪
本当にありがとうございましたエヘ
こうしてブログを通じてお友達になり、温かい言葉をもらえる事に
改めて幸せを感じました♪
これからも仲良くして下さいね^^


IMG_9166.jpg


こんにちは(*^-^*)
ちょっとバタバタ予定があると
すぐに更新が滞ってしまうママです。。。
みなさんお元気ですか??

さっくり1週間たちそうですが
先日のバースデーインのレポです浮き輪
相変わらず、文才もなく写真が多いです!!
でも覗いていって下さいね~^^;

9/11 久しぶりにシーへ行って来ました♪
シーを選んだ理由はファンクラブ限定パーティーがあるから(●´艸`)
はい、動機が不純です(汗)

今年はシーでもハロウィンがはじまり当日はイベント2日目。。。
混雑予想がまったくつかめず、とりあえずいつも通りに家を出発zoomzoom001
予定通り到着してゲートに並びました。
(開園30分前でチケットブースぎりぎりくらい?)

あまり混んでいる感はなかったけど
荷物チェックのキャストさんは
「今日は混みそうですね~=3」なんて言ってました!

IMG_8932.jpg
何買おうかな~?!

もうそろそろバギーは卒業かな。
この日もほぼ自分で歩き、バギーは荷物置き=3
途中で車に撤収しました^^;


開園してエントランス付近は人だらけ~!!
平日にしてはやはり混んでいたかな?って感じです=3
恐るべしハロウィィィ~ンハロウィン


まずは色々スルーしてアメフロへ♪
パーティが10時からなので早速列へ並びました。
え~パーティーですが、はっきり言ってガッカリ。。。
ミッキーやミニーの出番少なすぎっ=3
去年のパーティーがとっても良かったので
今年も参加を決めたのにぃTT
多分去年は25周年だったので特別だったのかな?!
来年は参加しないかも~^^;


パーティー後、パパはショーの抽選へ!→相変わらずハズレ
ママとちびたんはプラプラしながらサプライズ待ち???

そう、実はお友達のT夫妻からちびたんへのサプライズプレゼント♪
ミッキー&ドナルドからバースデーコールが掛かってくる予定に^^
知っているのはパパとママ!
ママはその時間になるまでそわそわ~^^;
お買い物しながら待っていたけど、何度も携帯チェックしてたな(●´艸`)

そしてついに!携帯が鳴りましたSH702iD
受話音量をにして静かなところへ。。。
ちびたん突然の事で何がおきているのか???状態^^;
ママの方がテンションUP
あっと言う間に終わっちゃったけどとっても嬉しそうでした(*^-^*)
T夫妻、本当にありがとう~jumee☆thanks5


お昼を食べてからショーを堪能すべくシーティング(12時半時計

IMG_9217.jpg IMG_9219.jpg
★13:10 マウスカレード・グリーティング

IMG_9162.jpg IMG_9056.jpg
★14:30 レジェンド・オブ・ミシカ

IMG_9246.jpg IMG_9309.jpg
★16:20 マウスカレード・ダンス(キッズエリアで^^)


久しぶりにず~っと待ってました(●´艸`)
昔(結婚する前)は、クリスマスシーズンなど
ショーを見るために4~5時間ふつうに待ってました^^;
懐かしいな~。。。

シーのハロウィン、衣装がとってもステキですエヘ
夢中で写真を撮ったけど、座り見だと限界が=3
立ち見でがっつり撮りたい気もするけどリベンジはないかなぁ汗
パパ、お仕事が忙しいようでなかなか有休が取れません(涙)
ランドのハロウィンも行きたいしね~!!!切実=3


IMG_9185.jpg
ちびたん、ママからのプレゼントを着て行きました^^
ショー待ちもお利口に待ってられたね♪


ディナーは奮発して?!「ホライズンベイレストラン」へ食事
こちらはシーで唯一のキャラクターダイニングです♪

IMG_9313.jpg IMG_9315.jpg 
        IMG_9314.jpg
ちびたん初めてお子様ランチを頼みました^^
食が細いのでいつもは大人の食事を取り分け。
でも今日は特別に♪(食べ切れなかったけどね^^;)

IMG_9322-1.jpgIMG_9316-1.jpgIMG_9320-1.jpg


実はホライズン3年ぶり!!
前回は妊娠中に来てお腹をなでなで^^
安産祈願をしてもらいました~♪

↓小さくコチラ↓
DSC02703-1.jpgDSC02700-1.jpgDSC02705-1.jpg
お陰で?!2時間弱の安産でした(*^-^*)jumee☆thanks5
こう見てみると何だかジーンとしちゃうね。。。


IMG_9330.jpg IMG_9335.jpg
今回「アクアトピア」と「フランダーのフライングフィッシュコースター」デビュー♪
乗れるものも増えてきてまた違った楽しみ方が出来たね^^


遊んだもの箇条書き(●´艸`)

●BBB(ビックバンドビート)
●アクアトピア
●フランダーのフライングフィッシュコースター
●ブローフィッシュ バルーンレース
●ワールプール
●マジックランプシアター
●キャラバンカルーセル

ほぼ待ちナシで乗れました♪
結局この日は閉園間際までガッツリ遊び
大人はクタクタなのにちびたんは元気一杯!!
エントランスに向かう足取りも軽く、ずっと小走り^^;
でもさすがに車の中で爆睡zzz
楽しい夢が見られたかな??

きっと大きくなったら忘れてしまうかもしれないけど
心のどこかに楽しい思い出として残っていてくれるといいな♪



こんなに長~いレポを最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆3歳児の日常☆☆ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(16) | Top ▲

コメント

no subject

こんばんゎ♪
ディズニーシー♪前回と雰囲気が全然違って、とっても面白く読ませてもらったよ~!!
シーでもハロウィン始まったんだね。
お友達は、ハロウィン始まる前(9月入ってすぐ)に、シーに行ってきたら、
ものすごく空いてて驚いたーーなんて言ってたけど
やっぱり何もないからだったんだね。

ちびたん、ママプレゼントのお洋服、とってもかわいい(*^-^*)
ショルダーもしていったんだねっ!

お食事もおいしそう♪&写真、私までジーンときちゃったよ^^
お腹の中にちびたんが・・・って、なんだかすごーーい。。
産まれる前からミッキーの声をきいているから
きっといつまでもおぼえていてくれると思うよ!
素敵なバースディだったね。
あらためて。。おめでとう~~☆


2009/09/18 20:43 | あゆ* URL編集 ]

no subject

おはよう!!
ディズニーシー、めちゃくちゃうらやましいよ~。
いつか、娘を連れて行ってあげたいと心から思っているの~。
レポ、とっても楽しく読ませてもらったよ♪
ママのドキドキもちびたんの楽しそうな様子もビシバシ伝わってきたよ。
お腹の中にいるときから、ミッキーと仲良しだし、
なによりもママやパパと楽しい時間を過ごしたんだもん、
きっと覚えていてくれているよ。
ホント素敵なパースディだったね。
ちびたん、お誕生日おめでとう!!


2009/09/19 07:10 | cocco* URL編集 ]

no subject

おはよう♪
レポ、待ってたよ~!(^^)!

やっぱり、ディズニー世界はいいなぁ♪
それにしても、ちびたん、やっぱり可愛い(^_-)
横顔の、ほっぺがお気に入りだよ☆

キャラクターダイニング、いいね(*^_^*)
やっぱり一緒に写真撮れるのが魅力だな~
ちびたん、ちゃんと一緒に写真撮れて可愛いな^^
お腹なでなで、いいな~^^

プレゼントの服とポーチ、すっごく似合ってるね♪
本当、手作りだなんて思えない~
それにしても、沢山乗り物乗れたんだね~
我が家のヘボヘボくんとは大違い・・・
小さな汽車でさえ、膝の上じゃないと乗れないんだから(^_^;)

何だかまとまりのないコメでごめんね(・_・;)

素敵な誕生日になって良かったね。
改めて、おめでとう\(^o^)/


2009/09/19 07:35 | **tonton** URL編集 ]

no subject

誕生日イン楽しそうですね。
そして、ちびたんがガイド見ているのが可愛いです。

ホライズン未体験ですが、雰囲気が伝わってきます。
今年中には、体験したいです。


2009/09/19 11:44 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/09/23 12:37 | [ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、こんばんは♪
毎度毎度の遅すぎコメになってしまったけど
レポ、楽しく読ませてもらったよ^^
東京旅行に行っても日程が足りなくて
いつもランドの方にしか行けないけれど、
今度こそはシーにも行ってみたいなぁって思っちゃった♪
ハロウィンとかイベントがあるとさらに楽しいんだろうな~。
ほんと、衣装がとってもステキ!!

それにしても3年前のお腹なでなでの写真と
今のちびたんの写真、感動だね~!!
お腹の中にいた時からずーっとミッキーたちと
一緒だなんて本当に素敵だよ~☆
可愛いお洋服とポシェット、そして楽しいひと時。
本当に素敵なお誕生日になったね^^
大きくなっても絶対心のどこかで覚えていてくれると思うな♪


2009/09/23 22:36 | runrun URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、こんばんは★
またまたコメレス遅くなってごめんね=3

シーのハロウィン、とっても良かったよ~!
いつもは空いていて過ごしやすいシーだけど
今年はハロウィンのお陰?で混んでいるみたい><
お友達ハロウィン前に行って来たのね♪
やっぱり空いているのは各イベント前あたりかな^^
イベント前って空いているし、準備が整っていれば
今度始まるイベントのパレードなどを一足早くに
やったりするから意外と!?ラッキーだったりするの(*^-^*)

そうそう、とりあえずお洋服はママのハンドメイドフルコース?!
でもショルダーは肩からずれちゃって。(写真でも分かるけど^^;)
ハンカチを入れていったのでトイレで重宝しました!!

当日までどこでお食事するか決めていなかったんだけど
パパが提案してくれて♪
そう言えば妊婦さんの時に来たな~なんてね^^
レポ更新する時に昔のファイルから写真探してみたの(●´艸`)
何だか色んな気持ちがこみ上げてくるなぁ。。。
本当、こんな長いレポを読んでくれてありがとう!!


2009/09/24 17:51 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、こんばんは★
コメレス遅くなってごめんね=3

ディズニーシー、娘ちゃんを連れて行ってあげたい場所なのね♪
cocco*ちゃんの気持ちがとってもステキだな~^^
その思いが叶う時に少しでもこのレポがお役に立つといいな!!

楽しかった思い出覚えていてくれるかな??
はっきりとは覚えていなくても
なんかとっても楽しかったな~って気持ちが少しでも
あるといいなぁと願ってよう^^

とってもステキなコメントありがとう♪
すごく嬉しいよ~(*^-^*)


2009/09/24 17:55 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、こんばんは★
コメレス遅くなってごめんね=3
レポ待っててくれたの?嬉しいよ~(*^-^*)

ちびたんもね、乗り物乗れた~!!と言うより
乗せてみた~の方が正しくて^^
顔はすっごく強張っていたのよ(●´艸`)
「もう1回乗る~!」とも言わなかったしね=3

次回シーに来る時はぜひキャラダイ行って見て^^
シェフミッキーに比べるとキャラが少ないけど
空いている時間帯もあるのでゆっくり触れ合えるよ♪

いつか一緒に行けるといいよね~(*^-^*)
色々妄想しちゃうな(笑)

本当、ステキなコメントありがとう♪


2009/09/24 18:03 | pu*chanman URL編集 ]

とーんちゃんさん♪

とーんちゃんさん、こんばんは★
コメントありがとうございます^^

ムスコさんもそろそろ活発に行動する頃ですよね?
一緒にインも楽しそうですね(*^-^*)
今度はぜひホライズンに♪
キャラは少ないですが、空いている時間帯に行くと
キャラとたくさん触れ合えます~^^
予約もいらないですしね!


2009/09/24 18:09 | pu*chanman URL編集 ]

鍵コメちゃん♪

お返事ありがとね♪
色々大変だけどいい答えが出るように
遠くから応援しているよ^^
何のお役にも立てないけれど
いつでもメールちょうだいね!!


2009/09/24 18:14 | pu*chanman URL編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、こんばんは★
ホントいつもコメントがとっても励みになっているので
気にしないでね~!!
遊びに来てもらえるだけで嬉しいの~^^アリガト♪

レポ、まとまりないけど最後まで読んでくれてありがとう!
少しはお役に立てるかしら??
そうそう、やっぱり旅行ってあれもこれもしたくて
日程いっぱいいっぱい使っちゃうよね!
シーはどちらかと言うと大人っぽい雰囲気だから
両方行けない時はランドだよね~^^

でもシーも色々と楽しめる所はたくさんあるので
次回旅行の際はぜひ日程に組み込んでみてね^^
(ってワタシはディズニーのなんなんだ?(●´艸`))

3年前と今のちびたんの写真なんかジーンだよね。
本当不思議な感じがしちゃうの。。。
元気に成長している事に感謝しなくちゃね^^;
毎日、怒りすぎ=3

ステキなコメントありがとう~(*^-^*)
とっても嬉しいよ♪


2009/09/24 18:32 | pu*chanman URL編集 ]

久しぶり♪

やっと来れたよ~♪
ちびたん、お誕生日☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆
どれも可愛い着画で、もう目がハートv-344
ショートパンツもパフTも、何といってもポージングがどれもイイネ。ブーツもとっても似合ってるv-353
お姫にもブーツ買ってあげようかな♪って思っちゃった。モデルがいいからだよね~v-326
それと、TDSも楽しかったみたいだね。最近、ウチの子はTDRに行きたくて仕方ないみたい。
飛行機に乗ったらディズニーランドに行けるんだよね?ミッキーとミニーちゃんとピーターパンとティンカーベルと…って言い始めてるよ。ちびたんの話をすると羨ましがるだろうね^皿^


2009/09/27 23:36 | ちくわ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、久しぶり~!!
また遊びに来てくれてありがとう(*^-^*)ウレシイ♪
で、ワタシの方は全然遊びにいけてなくてゴメンネm(_ _)m
あとでゆっくり覗かせてね★

そしてちびたんにお誕生日メール&コメントありがとう!!
ぴったり当日にメールが来たのでびっくり~♪
でも覚えていてくれて凄く嬉しかったよ(涙)アリガト^^

姫ちゃんもそろそろディズニーデビューかな??
どんな反応をするかとっても楽しみだよね!!
と言ってもすぐに行ける距離ではないけど><
近いうちに姫ちゃんの願いが叶いますように。。。

ブーツはね、今年初めてムートンを買ってみました^^
シンプルでとっても可愛いよん♪
まだサイズ残っているかな??良かったらお店覗いてみて(*^-^*)
楽天の「トリオ」と言うお店だよ~★


2009/09/29 18:19 | pu*chanman URL編集 ]

おめでとうございます♪

1か月も遅れてしまってすみません。(^^;
ちびたん、もう3歳なんですね!
あっという間に大きくなっていくよね!^^

シーに行ったんですね。^^
マウスカレードグリーティングの様子を知りたいんですが、メッセージいただけますか?
見る前にグリーティングがなくなり、マウスカレードダンスが1日3回になってしまったんです。
噂ではデイジーがいたとか。 ダンスにはデイジーいないのでハロウィン衣装のデイジーはメインショーでしか見られないんですよ!
相変わらず、いや拍車がかかってるディズニー熱です。(^^;


2009/10/16 20:53 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

コメントありがとうございます♪
本当、大きくなるの早いですよね~=3

先日はお返事ありがとうございました!
拙い文で申し訳ないくらいです。。。
昨日ランドへ行って来ました(*^-^*)
やっぱりハロウィン楽しいですね~!!!


2009/10/21 10:19 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

