
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~ドリーム・ゴーズ・オン~Ⅰ

►2009/01/27 14:46 

IMG_4576_20090127150447.jpg


こんにちは(*^-^*)
とうとう、カテゴリに『Disney』を追加してしまいました(笑)
あと何回更新出来るかな?!

今日は先日行ったディズニーレポ♪
かなり自己満足&記録の日記なので
興味のある方はどうぞ・・・(●´艸`)



実は今年初!だった先日のイン。
本当はもっと早くに行きたかったけど
特にイベントもなかったので止められていました(笑)

そしてようやく19日から始まった
25thアニバーサリー・グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」へ♪
やっぱりメインはキャッスルショー!!

でもね、でもね~旧ブログからの方はご存知の通り、我が家


くじ運がない~!!!


クリスマスのキャッスルショーは1勝3敗
しかもその1勝は最後の最後で当選したんです・・・

だから今回のキャッスルショーもいつか当たればいいよねぇ・・・ぐらいでした。



はい、見事!!当選~♪


やっほい!やっほい!
かなり変なテンションだった事は間違いありません(●´艸`)
でも初日で当選したなんて、今後恐ろしか~(汗)


  IMG_4417.jpg IMG_4438.jpg 

  IMG_4451.jpg IMG_4477.jpg
                        
            IMG_4472.jpg    

  IMG_4495.jpg  

  IMG_4559.jpg


センターの前から2ブロック目の最前列でした(*^-^*)ノ パパ~goodjob!
パパさんビデオ係(次いつ当たるか分からないものね)
ママがデジイチ係で望みました♪

が・・・ちびたん、眠かったようでご機嫌ナナメ。
ショーが始まっても、チラ見したり、抱っこせがんだり。
せっかく当たったのにね><

次回も頑張るぞ~!!!

そしてレポはまだまだ続く?!




*Disney*Comment(4) | Top ▲

コメント

いいなぁ♪

こんにちは~♪
TDLいいですねぇ。。
そういえばpu*chanmanさん、かなりのディズニー好きでしたよね!
私も大学のときはわりと近かったので、よく行ってました♪
(そんなに詳しくありませんが・・・)
でも、あのショーの盛大さと充実したサービスは癒されますね(*^^*)
次行くことがあったらぜひpu*chanmanさんにアドバイスいただきたいです♪


2009/01/28 13:07 | あゆ* URL編集 ]

あゆ*さん♪

あゆ*さん、こんにちは~☆
大学の時、お近くだったんですか~?
いいですね~羨ましいです(笑)
私もたくさん行ってますが、いつも同じ様な事しかしないので
あまり詳しくないですよ(●´艸`)
何なんでしょうね?あの世界観?!軽く現実逃避出来る場所です^^

お役に立てるか分かりませんが、一緒にプラン立てます?(*^-^*)


2009/01/29 15:18 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

おお~当選おめでとうございます~♪
しかもすっごくいい席!
私も雨キャンなんかに負けません! 観れるまで行きますよ!^w^


2009/01/29 23:03 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

ありがとうございます~(*^-^*)
我が家には珍しく1回目で当選!!
最近パパがきているようです(笑)

良席でしたが撮影に没頭してしまい
正直ショーあまり見てません^^;

雨キャン本当に残念でしたねTT
たくさん見られるようにお互い頑張りましょうね!!


2009/01/30 13:03 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

