スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~ハロウィン2009~

►2009/10/25 09:00 

IMG_9937.jpg


ようやく先日のレポです(*^-^*)
早くしないとハロウィン終わっちゃうもんね=3
頑張ってアップします!
きっと長くなるはず~^^;でも覗いて下さいね♪


ミニーワンピの着画もありますハート

もっと早くランドのハロウィンに来たかったけど
パパのお仕事が忙しく、10月も後半に><
でも週末は恐ろしくて行けないので(混みすぎて=3)
平日行けただけでヨシとしないとね☆

でも今は秋休みがあったり、秋は行事が多くて
振り替えがあったりで、平日でも若干混んでました。。。
(人気アトラクションの待ち時間 だいたい90~120分。)


開園してすぐに向かったのは
「スーパードゥーパージャンピンタイムミッキー
少しゆっくり目に歩いて会場へ向かったけど
すでに中央付近の席は埋まってました(≧ω≦*)
開演まで1時間半以上あったので驚いたけど
これがハロウィンなんだよね~きっと。。。

お目当てはコチラ↓
IMG_0030.jpg

ハロウィンバージョンのスーパードゥーパー♪
(始めのダンスも若干振り付けが変わってた~)
か、可愛い~!!!
去年はこんな風ではなかったのでルンルンしちゃった(●´艸`)

でもね、なんだかちびたんの様子が。。。
「こわい~こわい~><」連発=3
パパにしがみついてました(涙)

いつもは途中怖くて逃げてくる場面もあるけど
ほとんど一人で見ていられるショーなので
パパもママも驚きました=3原因不明~
でもお写真は撮ったよカメラ(鬼だね^^;)

IMG_0023.jpg IMG_0021.jpg

IMG_0012.jpg IMG_0020.jpg


IMG_0045.jpg こんなところまで♪


ショーの中でゲームをする場面があるのだけど
ココでハプニング!!!
割れてはいけない風船が。。。


割れたぁぁ爆弾

いつもね、ギリギリのところで割れないんだけど
こんな事もあるのね~はじめて見ました(●´艸`)
(でもこんな時に限ってビデオは停止中。。。)

アタフタしたお兄さんが装置の裏から

復活~!!!風船

と言って新しい風船を取り出していました(笑)
モンキーちゃんとお仕事してね!!


その後すぐにパレードシーティング。
間に合わないかと思ったけどそこは平日??
ミッキーポジに座れました^^(前から3列目くらいだったけど)

IMG_0217.jpg IMG_0132.jpg

IMG_0156.jpg IMG_0278.jpg


やっぱり可愛い~エヘ
ミニーちゃんも好きだけど、最近デイジーも気になる♪


おまけで面白ダンサーさんと衣装が可愛いダンサーさん^^
IMG_0376.jpg IMG_0142.jpg


う~ん、やっぱりハロウィン楽しい~ハート
ちびたんもパレードは楽しんでくれたし^^
あと数回来たかったな~><
でも、これからイベント後半に入るし
全身仮装日(大人も仮装OKの日ね^^)なんて
ものすごい人だろうから。。。行けませんね=3

でもね、全身仮装日って色んな意味ですごい!!
これ手作りなの???って人がいっぱい(●´艸`)
キャラになりきってポージングする素人さんとか。。。
楽しい人たちがいっぱいいます(笑)

2003年ハロウィンジャック
DSC01099.jpg

これは6年前なので今はもっとすごいハズ!!
年々ハロウィン過熱しているようなので^^
興味がある方は混雑覚悟で行ってみて~(*^-^*)/



**着画**

IMG_0290.jpg IMG_0301.jpg
先日のワンピ100でスカート長めだったので
裾を5cmくらい折り返して手でまつりました。。。来年も着れるかな?


足元まできっちり揃えて行きました(●´艸`)
お陰で??若いお姉さんに可愛がられ♪
本人テレまくり~!!ママ嬉しくてテレまくり~!!

「ミニーちゃんだ~リボン
これ最大の褒め言葉でございますm(_ _)m
自画自賛ですが嬉しかった~^^;



あぁやっぱり長すぎる!!
すみません、いつもこんなレポしか出来ず=3
でも最後まで見てくださってありがとうございましたきらきらハート

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(12) | Top ▲

コメント

no subject

ハロウィン、いいね~♪
私も昔(何年、前かな?)行ったけど、
すっごく楽しかった~^^
毎年変わるから、今はもっと素敵なんだろうね♪

ちびたん、何が怖かったのかな?
口が大きいからかな?

ミニーちゃんの服、とっても可愛い!!
やっぱり似合ってるね~
ミニーちゃんカチューシャ付けたら、
カンペキミニーちゃんだ(^_-)


2009/10/25 12:18 | **tonton** URL編集 ]

no subject

pu*chanmanさん、こんにちは♪
ちびたんのミニーちゃん姿、可愛いすぎです!!
きっと ちびたんに出会えた人はみんな
可愛い”ミニーちゃん”が心に残っていると思いますよ~♪
(ちびたん、元気になってよかったです♪)


2009/10/26 08:31 | じゅんこ URL編集 ]

すっごーーーくかわゆい。。

わぁ~~~♪
最初っからだけど、ちびたんの衣装&靴までかわいすぎっ!!!
ホント、ミニーちゃんだぁ。。。
すごいすごい!!!
そして2003年の写真もすごいね!
pu*chanmanちゃんも写ってるの??
私も2002年くらいにこの時期行ったことあったけど、
当時は何も知らなかったから、びっくりだったよ^^
大人も仮装できる日っていうのは、ちゃんと決まってるんだね。

「スーパードゥーパージャンピンタイム」
次こそは絶対いきたーい♪♪
ハロウィンのときはちゃんとハロウィンバージョンなんだね。
さすがディズニー♪
そしてディズニーでハプニングなんてめずらしい~。
貴重だよね~これって。
いつも楽しいレポありがとう(*^-^*)


2009/10/27 00:01 | あゆ* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/10/27 00:26 | [ 編集 ]

no subject

いつも楽しいレポありがとう!!
ホント、pu*chanmanちゃんのレポ見てると、
行きたい、行きたぁいって思うんだよね。
とっても羨ましい!!
たくさん、楽しいイベントがあるんだね。
下調べして、準備してるだけでも楽しそう。

そしてちびたんのお洋服。
とってもかわいいよ♪
黄色い靴がさらにかわいい!!
手作りで、こんなかわいいコーディネートができるなんて、
pu*chanmanちゃんすごいよ。
尊敬します!!
みんなに声をかけられて、ちびたんもうれしかっただろうね。
今回も楽しいレポありがとう♪


2009/10/27 01:25 | cocco* URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、こんにちは♪
レポ楽しく読ませてもらったよ^^

ハロウィンってやっぱり特別なんだね~!
恥ずかしながらこの時期のTDLがこんなに
盛り上がっているなんて全然知らなかったけど
すっごく楽しそう♪
これは何回でも行きたくなるね~(●´艸`)
全身仮装日もすごい楽しそう!!
いつも以上に夢の国になってるんだろうな~。

そしてそしてちびたんのミニーちゃんワンピ姿、
メチャメチャかわいいっ!!
ちびたんとディズニーへの愛がいっぱいつまってるね♪
いやもうホントに、私もすれ違ったら
「ミニーちゃんだ~!!」って叫んでしまうよ(●´艸`)
こんな可愛いワンピ作れちゃうなんて
pu*chanmanちゃんってすごい!!

今回も楽しいレポ、ありがとう~♪


2009/10/27 17:44 | runrun URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃんもハロウィン行った事あるのね^^
楽しいよね~!!
昔はこんなに長くイベントやってなかった気がするけど
やっぱり人気なのかな??いつからか長くなりました(笑)

ちびたんねどうやら「おばけ」に扮した
ドナルドが怖かったようで、家に帰ってからも
ビデオは全く見てくれないの~><
ちょっと可哀想だな。。。

ミニーちゃん似合ってるかな??
ありがとう!!嬉しいよ(*^-^*)
頑張った甲斐がありまーす!!!
いつもは買わないカチューシャもこのために(●´艸`)


2009/10/28 04:05 | pu*chanman URL編集 ]

じゅんこさん♪

じゅんこさん、おはようございます♪
ミニーちゃん似合ってますか??
良かった~^^可愛いと言ってもらえて
本当に嬉しいです(*^-^*)
温かいコメントありがとうございます^^


2009/10/28 04:07 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、おはよう(*^-^*)
レポ最後まで読んでくれてありがとう~!!

ミニーちゃん似合ってるかしら??
せっかくだから黄色の靴がいいかなぁと思って
ヒ○キで買いました(●´艸`)
可愛いって言って貰えて本当に嬉しいよ~(涙)アリガト♪

2003年の写真すごいでしょ^^あ、わたしはカメラマン(笑)
この頃はハロウィンがこんなに盛り上がっているって知らなくて
パパ(当時は彼^^;)と一緒に行ってビックリしたの(≧ω≦*)
多分年々、仮装が過熱した事もあってか仮装日が設けられたみたい!
本当凄いからね~><

そうそう、スーパードゥーパー楽しいから行ってみて(*^-^*)
去年まではハロウィンバージョンと言っても
ちょこっと変更って感じだったので、今年はがらっと変わって楽しかった♪
多分、クリスマスバージョン(こちらはきっとちょこっとかな^^;)も
あると思うので、機会があったら見てみてね~☆

いつも長い長いレポに付き合ってくれてありがとう~(●´艸`)


2009/10/28 04:20 | pu*chanman URL編集 ]

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん、おはよう(*^-^*)
お忙しいのにコメントありがとう~!!
あとで非コメでお返事させて下さい♪

ミニーワンピ似合ってるかな??
手作りって言っても、簡単に出来るやつだし
こんなワタシでも作れるから
全然凄くないのよ~!!
でも温かいコメント本当に嬉しい^^アリガト♪

ハロウィンパレード楽しいよね~^^
うちもしっかり2回見たよ!!
1回目はミッキー、2回目はミニーポジで(●´艸`)
もう1回行きたかった~。。。

それとスーパードゥーパーは残念だったね(涙)
そうそう、みんな席確保のために前の回から
列作って待ってるんだよね><
ハロウィンやクリスマスはいつも以上に人気があるから
朝一で行くといいかもしれないよ^^

まだ体調回復していないのかな??
無理せずにね。。。お大事にして下さい♪


2009/10/28 04:36 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、おはよう(*^-^*)
いつも長いレポ読んでくれてありがとう♪
少しでも子連れでお出掛けにお役に立てば。。。
と思ってレポするようにしているけど
完全に自己満足になっているような。。。^^;


cocco*ちゃん、温かくなったらこっちにおいでよ~!!
なんて簡単に誘っちゃいけないのだけど^^;
ぜひ、cocco*ちゃんや娘ちゃんに楽しんで欲しいな♪
わたしも北海道に行きたーーーい(≧ω≦*)

ミニーワンピ可愛いって言ってもらえて嬉しい!!
ホントありがとう~(*^-^*)
やっぱり足元まできっちりやっちゃおう~と思って(●´艸`)
激安な黄色のお靴を探してみました(笑)
尊敬だなんてとんでもない><ただの親のエゴです^^;
でも最初は照れて娘だけど、だんだん嬉しいそうにしていたので
作って良かったかな♪


2009/10/28 04:46 | pu*chanman URL編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、おはよう(*^-^*)
いつも長いレポ読んでくれてありがとう♪

ハロウィン凄いよね~!!
でも盛り上がってきたのはここ数年だから
始めはワタシも全然知らなかったのよ~><
気付いたらこんなになってた(●´艸`)
普段、大人の仮装はNGだから
全身仮装日はここぞとばかりに
色んな人が集まって来るんだよね^^
(あ、もちろんディズニー系の仮装でね☆)
見ているだけで楽しいけど、人の多さにびっくりよ=3

ミニーワンピ可愛いかな??
良かった~本当嬉しいよ~(≧ω≦*)
ちびっこは普段から仮装OKなんだけど
着せて行くのはちょっと恥ずかしいので
ハロウィンはガッツリいってみました(●´艸`)
まぁでもミニーちゃんいっぱいいるんだけどね^^;
このワンピわたしでも作れるから全然凄くないのよ!
美味しそうなドーナツちくちくしているrunrunちゃんの方が
凄いよ~尊敬(*^-^*)♪


2009/10/28 04:57 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

