
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~クリスマス2009~

►2009/11/18 12:28 

IMG_0986.jpg

先日16日に行って来ました、クリスマスリース
CMで見るたびに、行きたくてうずうず。。。
パパの休みが確定せずヤキモキしましたが
どうにか行ってこれました~♪

いつもの事ですが、写真多いです!!
覚悟して覗いて下さ~い笑

今回はお友達T家もご一緒に♪
でもT家のお父さんは仕事の為欠席。
大人3人で年子の子供3人連れてのイン!!

さぁ~どうなるかな~(≧ω≦*)


さて、わたしはこんな物を作りましたよ^^
IMG_0776.jpg
左から ayaちゃん(4歳) ちびたん(3歳) yuちゃん(2歳)

ミニー柄でサーキュラースカートともこもこベスト♪
相変わらず前日に仕上げると言う無計画ママ。
しかもベストは前日の夜に思い立って作り始めたので
最後の仕上げをT家でする羽目に。。。
Rちゃん、手伝ってくれてありがとね~jumee☆thanks5

どうにか間に合ってお揃いで着られました(*^-^*)
日中は暖かかったのでこの格好でOK
頑張った甲斐があったわ~♪


さてさて、クリスマスインですが
月曜日なのに開園が8時。(平日はだいたい9時だと。。。)
嫌な予感がしておりましたが的中です=3
結構混んでいました>< 
(ミートミッキー150分、モンイン110分、ダンボ90分)

でも忙しいお仕事の合間に無理やりお休みを取ってくれたので
文句は言えませぇぇん(涙)

とりあえず激戦が予想される「スーパードゥーパー」へ。
8時半頃到着しましたがすでに中央席は埋まってました!
やっぱり凄いわ~(≧ω≦*)


スーパーもハロウィン同様、クリスマスver.
IMG_0653.jpg IMG_0655.jpg

IMG_0669.jpg IMG_0671a.jpg

衣装チェンジ♪
IMG_0701.jpg IMG_0700.jpg

IMG_0702.jpg IMG_0703.jpg


ハロウィンver.はドナルドのおばけが怖かったらしく
今回は最初からビビリだったちびたん。
でもクリスマスver.は楽しかったようで
最後のダンスから参加出来ました^^ヨカッタ。。。

IMG_0750.jpgノリノリ~音符

IMG_0745.jpgココもクリスマスクリスマス

IMG_0758.jpg積極的なに歳児。

IMG_0760.jpg腰が引けてる3歳児。


ayaちゃんはどこにいるのか探せなかった~^^;


つづいてそのまま昼のパレードシーティング♪
「ホワイトホリデーパレード」
IMG_0790.jpg今年も登場、スノーマウス雪だるま

IMG_0796.jpg同じフロートにドナデジちゃんも♪

IMG_0809.jpg IMG_0804.jpg
パレードならプーさんも参加OKなのかな??

IMG_1023.jpg徒歩組み♪

IMG_0927.jpg IMG_0885.jpg

IMG_0867.jpgシャッターチャンス長めだよ(●´艸`)

IMG_1128.jpg最後はサンタさんjumee☆hohoho1R


音楽は去年のキャッスルショーと同じ感じなので
何だか懐かしい~!!
途中フロートが停止して簡単なダンスタイムもあり
とっても可愛くって楽しいパレードでした^^
もう1回見たいな~ハート


その他は箇条書き(笑)

◆トゥーンタウンで遊ぶ
◆ワンマンズ抽選ハズレ
◆プーハニ(FP使用)
◆クリスマスパレード2回目
◇スタージェット
◇グランドサーキット・レールウェイ
◇スプラッシュマウンテン(FP使用)

◇はパパとayaちゃんで^^
他にも買い物したり、ワッフル食べたり♪


T家とはご一緒インした事はあるけれど
お父さんがいないのは初めてだったので
どうなることやら??と思っていましたが
どうにか、こうにか楽しく過ごせました^^;

でも次回はぜひお父さんも一緒に~アップロードファイル



IMG_1146.jpg





テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

写真、綺麗ですね♪
目線バッチリ。^^
最近パレードは最前列で観ること多いので、近すぎてなかなかいい写真だ撮れないんです。(^^;


2009/11/19 15:43 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

ありがとうございます^^
目線バッチリですか??たまたまかも(●´艸`)
最前列は確かに近すぎですが、触れ合いが楽しいですよね^^
どちらも上手くいくといいのですが(笑)


2009/11/21 09:17 | pu*chanman URL編集 ]

ランドクリスマス

ご無沙汰しております。

クリスマスランド楽しませていただきました。
我が家のランドインは24日になりそうです。
息子にスーパー見せてキャラクターと一緒に遊ばせたくなりました。


2009/11/30 12:24 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
いつも読み逃げごめんなさいm(_ _)m

ランドクリスマス楽しんで頂けました??
天気が晴れ→曇りだったので写真が難しかったです=3
そして月曜日でかなり混んでました><

とーんちゃんさんは24日イン予定なんですね♪
スーパーはすごく可愛くて面白いのでオススメです^^
ただかなりの激戦なので、ムスコくんが愚図らないか心配ですTT
楽しめるといいですね!!
我が家は今月シーイン予定です^^
キャンリフ見れるといいな♪


2009/12/01 08:11 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

写真撮影も綺麗でうっとりしました。
KISSX2の扱いなれてきましたね。

クリスマスイブにインなので激混み覚悟です。

キャンリフとてもよかったですよ。
18日に行ったのですが涙しそうになりました。
香港レポが終わったら18日のレポアップします。


2009/12/01 15:34 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

ホントですか??
とーんちゃんさんに褒められると嬉しいです^^
勝手にイチデジ師匠と思ってますから 笑


キャンリフ見られたんですね!!
うんうん、わたしもいつも泣きそうになります。
幸せだな~って(*^-^*)
あぁ本当にファイナルなんて寂しい~=3
レポ楽しみにしていますね♪


2009/12/02 11:39 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

