スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルンルンデート♪

►2009/11/21 12:29 

IMG_1168.jpg


大人気作家さんでわたしの憧れ
大好きな大好きなあの方と♪

デートしちゃったよ~はーと

はい、すみません^^;
少々興奮気味でございます。。。
トップ写真を見て皆さんお分かりかと♪
(名前も書いてあるし~(●´艸`))

そう、coeur tendre のアロハちゃん★
アロハちゃんとはディズニーがきっかけで
たくさんお話するようになって(そうだよね?^^;)
スタンプをオーダーさせて貰ったりして
ずっと仲良くさせて貰っている
大好きでとても憧れの存在!!!

だってアロハちゃんが作り出す物すべて
すっごく素敵で思いがいっぱい詰まっていて。。。
作品がアップされる度にいつもウットリ~♪

今回、その素敵な作品を譲ってもらう機会が出来て
アロハちゃんとメールしていると

「じゃ手渡しちゃう??」

って事になり、あれよあれよと言う間に
デートのお約束を取り付けた~!!!笑


そうそう、幸運な事にアロハちゃんち
そんなに遠くないの(●´艸`)
いや我が家にしてみればご近所(笑)


と本当に嬉しすぎて前置きが長すぎだけど^^;
先日、夢のデートが実現したのですアップロードファイル


本気で心臓が口から飛び出そうだったぞ~(≧ω≦*)
しかもふわふわしちゃってマシンガントークしちゃったし=3
娘たちが遊んでいた所とか全然写真撮ってないし~=3
あぁわたしのバカバカッ!!


さぁそろそろ落ち着いて@わたし。
今回譲ってもらったお品です^^

IMG_1179.jpg
ヒトメボレだったブラックリネンの母子手帳ケース♪
もうコレを見た瞬間、卒倒しました。。。
あぁそれがわたしの元へ(涙)

そして印鑑ケースとストラップはプレゼント!!!
わたし、かれこれ数年壊れた印鑑ケースを使っていたの。。。
あとブログでもお見かけしているストラップ★
可愛いのなんのって。。。もうすでに携帯についてます^^

もうなんてお礼を言っていいのか絵文字名を入力してください

でもね、でもねコレだけじゃないのです~!!!!!

IMG_1170.jpg
ちびたんにってモコモコのマフラーとヘアピン♪
このマフラーアロハちゃんの娘ちゃんとお揃い^^
あぁぁぁぁぁわたしが欲しいよ~(≧ω≦*)


わたしも何かハンドメイドをって思ったのだけど
お恥ずかしい作品しかないので^^;
ディズニーのお土産とマスキングテープ
長野のおじいちゃんちから届いたりんごちゃんと
ちょっとだけクッキーを焼いてお渡ししました♪


憧れだったアロハちゃん、とってもとっても美人さんで
ドキドキしちゃった(●´艸`)
でもすっごく優しくて、気さくに話してくれて
昔からのお友達みたいだった~^^

と完全にヒトメボレ状態アップロードファイル

娘ちゃんも、色が白くってすっごく可愛いの~(*^-^*)
ママが作ったお洋服を着ていて
通りすがりの人が

「や~可愛いね~ハート


って♪
おばちゃんも連れて帰ろうかと思ったわ!!

娘ちゃんとちびたん
最初はお互い距離を置いていたけど
途中手を繋いだり、追いかけっこしたり^^
とっても微笑ましかった~★
次に会う時まで忘れないでね~!!


ホント嬉しくっていっぱいお喋りしたのに
家に帰って来たら
あれもこれも聞きたかった~って感じ^^;


全然お礼を言えなかったのでこの場を借りて。。。

アロハちゃん、素敵な時間をありがとう♪
本当遅くまでお喋りしちゃってごめんね~^^;
これに懲りずにまた遊んでくれると嬉しいなぁ!!
今度はぜひ我が家に遊びに来てね~jumee☆thanks5


相変わらずの長文でごめんなさい=3
この興奮を上手くまとめられなくて~汗
最後まで読んで下さりありがとうございました^^


*着画*

IMG_1182.jpg IMG_1187a.jpg

娘ちゃんのマフラーが少し長かったので
調節をしてくれたそう。。。ピッタリだったよ~UP
この優しい心づかいに、またポッエヘ

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(16) | Top ▲

コメント

no subject

この前は楽しかった~♪
本当にありがとう(*^-^*)

ちょっと~!!憧れとか言わないで!!
ほら、実物はあんな感じだし( ̄Д ̄;;
凄い楽しくて時間があっという間だったね。
結局ムスメは朝までグッスリ寝てくれた^^

ちびたんの着用嬉しい♪
可愛い~!!ありがとう(*^-^*)
私も後ほどブログで紹介させてね。

また年内に会いたいな~♪
ご近所だし( ´艸`)ムププ
本当に本当にありがとう。


2009/11/22 23:28 | アロハ URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、こんばんは♪
きゃ~!ついにデートが実現したのね~!!素敵~♪
って、あの時はお邪魔しました(笑)
あーん、もう本当にお邪魔したかったよ~(><)

アロハちゃんの母子手帳ケース、
私も超・超・憧れているアイテムの1つだよ~!!
あ~やっぱり素敵だなぁ(*^-^*)
しかもオソロで印鑑ケースやストラップまで!!可愛すぎる~♪♪
そしてさらにあのムスメちゃんとオソロのマフラーまで!!
羨ましい~(人´∀`*).。:*+

アロハちゃん、ホントとっても美人さんなのに
気さくで優しくて本当に昔からのお友達みたいに
お話できる素敵な女性だよね(●´艸`)
ムスメちゃんとちびたんが遊ぶ姿も見たかったなぁ^^
いつかいつか、本当に3組デート実現出来たらいいな(*^-^*)
二人とも(&娘ちゃんたち♪)、北海道に来て~!!(笑)


2009/11/23 02:19 | runrun URL編集 ]

アロハちゃん♪

アロハちゃん、こんばんは★
こちらこそ、この間は楽しい時間ありがとう^^

いやいや、アロハちゃんは憧れるよ~(●´艸`)
実際に会ってもその気持ちは変わらなかったよ♪
ホント素敵なんだもーん!!
わたしも頑張らなきゃ~^^
娘ちゃんグッスリで良かった★

ちびたんも着用したけど
わたしも着用したわ~(笑)
だって可愛いんだもん^^暖かかった!!
素敵なプレゼントありがとう♪

うん、うん、ぜひまた近いうちに遊びたい(*^-^*)
娘も
「○○ちゃんとお砂場でなに作ろうかな~!?」
って張り切ってるよ^^
ご近所だしね~(●´艸`)楽しみにしてます♪


2009/11/24 19:49 | pu*chanman URL編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、こんばんは★
ついに!!実現したよ~^^
すっごく緊張したけどアロハちゃん素敵だから
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎていった~><
「お邪魔しました」って笑っちゃった(●´艸`)
runrunちゃんも一緒にデートした感じよ^^

やっぱりリネンの母子手帳ケース憧れだった??
そうだよね~アロハちゃんの作品ってどれも素敵だけど
この母子手帳はビビビッときたわ~(≧ω≦*)
お揃いのプレゼントも凄く素敵なの!!
ホント優しい心づかいにこれまた卒倒。。。
娘のマフラー羨ましいよね~わたしも着用しちゃった(●´艸`)

うん、うん!!ぜひ3組デートしたーーーい^^
めちゃくちゃ楽しそう~♪
娘ちゃん、みーちゃん、ちびたんの絡みどんなだろう!?
想像しただけで楽しいわ~(●´艸`)


2009/11/24 19:59 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

pu*chanさんこんばんは♪
アロハちゃんとのデート!
昼間にアロハちゃんから聞いてドキドキしながらページを開いたらレポがupされてる♪
ね!アロハちゃん私も本当に憧れの方です=3
大好きよー!(と告白 笑)
私ね、恐れ多くもアロハちゃんの母子手帳ケースをいただいているんだけど
ずっとブラックリネンとグレープを迷っていて!
ブラック、やっぱり素敵=3
そんな私は今日もグレープ色の母子手帳ケースを見せびらかしつつ(誰に!?)ムスコの病院に行ってきました(≧m≦)

アロハちゃん親子が並んで歩いてたらみんな声かけちゃいますよねー!
しかもpu*chanさん親子も一緒でオーラがすごかったんだろうな~(*´ェ`*)


2009/11/24 22:45 | haruqoo* URL編集 ]

no subject

こんばんゎ。
ご無沙汰していて、ごめんね~~><

そして!!アロハちゃんとのデート素敵~~☆
うらやましいゎ♪♪
このブラックリネンの母子手帳ケース、
すっごくかわいいよね!!
私も以前、アロハちゃんのブログで見て、うっとりしてた覚えが・・・。
おそろいの印鑑ケースとストラップも素敵だね♪

そして、おうちがちかいっていうのが、一番うらやましいゎ♪
実際会うのはどきどきだと思うけど
こうやって同じ趣味の方と実際お会いできるのって
とっても貴重だよね~(*^-^*)

↓のTDL
3人オソロの衣装がかわいい~~&やっぱ pu*chanman ちゃん、すごい!!
TDL、楽しいけど、お友達と行くと楽しさ倍増だよね。。
私も行きたいと思いつつ、もう冬・・・。
クリスマス時期のディズニーなんて、もう10年くらい行っていない気がするよ(笑)


2009/11/24 23:59 | あゆ* URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、おはよー♪
アロハちゃんとのデート、羨ましい~
読んでいてpu*chanmanちゃんのドキドキが伝わったよー
憧れのアロハちゃん、緊張しちゃうよね~
でもでも楽しいおデートだったみたいで♪
素敵な4人の姿を想像しては、ニヤニヤしちゃうわ。

母子手帳ケース、素敵だね~
お揃いの印鑑ケースにストラップも豪華!!
それからマフラー!アロハちゃんところでかわいいなぁと思ってたんだけど
おそろいでもらったんだね。
ちびたん、似合ってるよ~♪
めっちゃかわいい!楽しいデート、本当によかったね^^
いつか私も関東に行くことがあったら・・・


2009/11/25 08:57 | aya* URL編集 ]

haruqoo*さん♪

haruqoo*さん、こんにちは^^
ついに、ついにおデートしちゃいました!!
アロハちゃん、やっぱり憧れますよね(●´艸`)
では、わたしも。。。大好きでーーす(笑)

haruqoo*さんの母子手帳ケースも素敵ですよね♪
普段はモノトーンが好きなのですが
アロハマジックで最近はパープルも気になるんです^^
yutoriさんから持ち帰りしたもの、実はグレープのペンケース♪
メロメロです(*^-^*)アハ
わたしも次の日通院しましたが、もちろん!!見せびらかしました(●´艸`)
やっぱりそんな気持ちになっちゃいますよね~★

うちは全くオーラ出てないんですよ。。。
普通の田舎に住む親子です 笑
アロハちゃん親子、それはそれは輝いてました*゚+.☆。+゚


2009/11/26 09:26 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、こんにちは(*^-^*)
遊びに来てくれてありがとう♪

ついに、ついにデートしちゃった~^^
TDLの話をした時にお家が近いって分かって
それから中々機会がなかったのだけど
夢が叶ったよ~♪

ホントすっごくすっごく緊張したけど
優しくて気さくな女性なので
あっと言う間、とても楽しい1日だった(*^-^*)
あゆちゃんも会えない距離ではないから
いつかみんなでデート♪出来たらいいね^^

ブラックリネン、やっぱりウットリするよね~★
もうわたしはヒトメボレでずっと指を加えて見てたの^^;
もっと関東圏でイベントがたくさんあるといいのにね=3
アロハちゃんの作品、いっぱい見たいよね~!!


↓衣装、褒めてくれてありがとう~^^
毎度の事ながら、思い立って作ったので
バタバタ大変だったけど、ランドで声をかけてもらったり
可愛い~と言って貰えて頑張った甲斐があった~。。。
ただ、ちびたんを入れると3人年子なので
動き回ってなかなか写真が撮れなかったのよね~^^;
クリスマス、とっても素敵だよ♪
ぜひさぁちゃんに大きなツリー見せてあげて~(*^-^*)


2009/11/26 09:36 | pu*chanman URL編集 ]

aya*ちゃん♪

aya*ちゃん、こんにちは(*^-^*)
わたしのドキドキ伝わった??やっぱり?笑
今でも夢のようなの。。。1週間たつのに^^;

やっぱりアロハちゃんって憧れるよね^^
実際にお会いしてもイメージの通りで
すっごく素敵な女性でもっと好きになっちゃった♪
こちらではイベントが少なくて、なかなかアロハちゃんの
作品を手に取る機会がないので
素敵な母子手帳ケースを手渡しだなんて凄すぎだよね(≧ω≦*)
aya*ちゃんちの方はイベントがいっぱいあって羨ましい~!!

マフラーも印鑑ケースもストラップも
みんな可愛いよね~!!
こんなに頂いちゃっていいのかしら><
って感じなのだけど、早速全部使ってます(●´艸`)
一生分の幸せを使い果たしたかも~笑

うん、うん、いつかいつか!!
ブログで繋がっているみんなでデート出来るといいね^^
妄想しただけで緊張する~でも楽しそう(*^-^*)


2009/11/26 09:43 | pu*chanman URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/11/27 23:03 | [ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
しかも遅コメでさらにごめんなさい。
素敵なデート、とっても羨ましいわ・・・。
アロハちゃん、ホントに素敵な作家さんだよね。私も憧れよ~。
pu*chanmanちゃんもアロハちゃんもどんな方なのかなぁ
なんていろいろ想像しながら読ませてもらったよ。
会える距離にこんなお友達がいるなんてとっても羨ましい~。

↓のディズニー、
ちびたん達のお洋服かわいすぎ!!
3人お揃いっていうのがまたかわいいね。
こんなムスメちゃん達が歩いていたらやっぱり目にとまるよね。
こんなお洋服をあっという間に用意してしまうpu*chanmanちゃん、
やっぱりスゴイ!!(いつもコレしかいってないけど・・・)


2009/11/28 10:26 | cocco* URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃんおひさしぶりです♪
アロハちゃんとのおデートとても楽しそうで、指を加えて、
PCに張り付いてる一人です^^
ああ~私も二人に会いたいな♪♪
ご近所じゃないのが、ほんとに残念で仕方ないよ。
素敵な二人のことだから、きっと周りの方の視線が釘付けだったんじゃない??
私なら、絶対キョロキョロみてしまうよ~^^
アロハちゃんグッズ、見てるだけで、癒されるよね☆☆☆
マフラーもちびたん、とっても似合っててかわいいよ♪
寒くなった真冬のディズニーもぬくぬくでいけるねー☆
アロハちゃんところで、見たけど、pu*chanmanちゃんの贈り物も、
どれも素敵だったよー。
マステにミッキーあるなんて知らなかったー☆可愛すぎ!!!


2009/11/30 00:06 | aya URL編集 ]

鍵コメちゃん♪

お返事ありがとう♪
長々とコメントしちゃってごめんね^^;
でも少しでも気持ちが楽になれば。。。と★

ホントいつかいつかお会いしたいね~(*^-^*)
そしたらきっといっぱいお喋りしちゃうよ(笑)


2009/12/01 07:45 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、おはよう♪
遅コメだなんてとんでもなーい!
とっても嬉しいよ~(*^-^*)

アロハちゃんとのデート凄いよね!!
自分でも未だに夢かと思ってます(●´艸`)
本当に素敵な作家さん&女性で
すぐにお会い出来る距離にいるなんて
信じられないよ~=3考えただけでウフフよ♪
わたしもcocco*ちゃんってどんな女性かな??
って勝手に妄想してるよ~^^;

ディズニーのお洋服も見てくれてありがとう!!
なかなか3人揃って撮れた写真がなくて残念だけど
可愛いと言ってもらえて嬉しい~(≧ω≦*)
全然あっと言う間に作ってはないのよ~=3
いつも突然思い立ってバタバタしてるし><
でもcocco*ちゃんのお褒めの言葉、嬉しいよ~!!!
アリガト(*^-^*)♪


2009/12/01 07:53 | pu*chanman URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、おはよう(*^-^*)
こちらこそご無沙汰してます><
なかなかゆっくり遊びに行けなくてごめんね=3
今度ぜひゆっくり。。。

アロハちゃんとのデート凄いよね!!
未だに相手が自分だなんて信じられないの=3
とっても美人さんで可愛い女性だったな~♪
ayaちゃんにもいつかぜひお会いしたーい(*^-^*)

マフラーももこもこでとっても可愛いよね!
娘が羨ましくてわたしも着けちゃった(●´艸`)
うんうん、絶対ディズニーに着けて行って
見せびらかしちゃおう~笑
マステ面白いよね!!ディズニーストアーで見つけたのだけど
「これはアロハちゃんにプレゼントしよ♪」って
デートの約束もしてない頃から買ってあったの(*^-^*)
アロハちゃんって言ったらマステのイメージで^^;


2009/12/01 08:01 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

