スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆~リロのルアウ&ファン~

►2009/01/30 16:06 

こんにちは(*^-^*)
今日は生憎のお天気・・・
水通しした生地もなかなか乾かな~い=3

IMG_4654.jpg

さてさて、先日の続きです♪
興味があったら覗いてくださいね^^

我が家はいつもこの時期はインしないので
パーク内がどれくらいの混み具合なのか不明・・・
多分空いていると思っていたけど
パパは遠くの駐車場に停めるのが嫌らしく
いつも通りの時間に出発!

日曜日と言う事もあってか、高速も順調
7時半に到着(開園8時半)
駐車場も立体1階。半分くらいしか埋まっていませんでした。
これには驚き!!!やはり寒い時期だからですかね^^;

そんな時、ふと頭によぎったのがランチショー☆
憧れのハンドメイダー、アロハさんが娘さんのお誕生日に
ランチショーへ行かれたのを見てから気になっていたんです(≧ω≦*)
《アロハさん勝手にお名前だしてごめんなさいm(_ _)m》

去年、ホテル宿泊特典でランチショーを検討したけど
何せうちのちびたん、かなりのビビリちゃんで(●´艸`)
せっかく行っても泣かれては・・・と諦めたのです。

2月2日からネット予約&価格変更もあり
せっかくなら今のうちに~と滑り込みで参戦してみる事に!!

パーク自体が空いているせいか、全然OK☆
良席を優先して最終18時40分から。(ランチじゃないよね?笑)


        IMG_4748.jpg  IMG_4769.jpg

        IMG_4706.jpg  IMG_4699.jpg

              IMG_4689.jpg

もともと、音楽やダンスが好きなちびたん♪
なかでもフラはお気に入りらしく、ステージに上げても大丈夫でした(*^-^*)
ただ、キャラが席に来てくれた時はフリーズしてましたけど(苦笑)

お食事は・・・まぁまぁ?でしたけど
ショーはすごく楽しくて、可愛くて、テンション↑↑ママがね(●´艸`)

こんなに楽しいショーならもっと早く参加すれば良かったわ=3
さすがに良席4400円のランチなんて毎回は無理ですTT


オマケ
IMG_4793.jpg
戦利品??
グランドフィナーレでデザイン変えるなんてずるいよ~(≧ω≦*)
お財布さびしぃ。。。


スポンサーサイト

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

ランチショー

このショー、楽しいですよね!^^
でもキャラグリが忙しくてゆっくり食事ができないのが難点です。(^^;
私も予約システム変更前に行きたかったのですが、今回はファンダフルの特典を選んでしまいました。w<オチェ・ブッフェのデザート
城ショーといい、とても充実した1日で羨ましいです♪


2009/01/30 20:10 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

本当、楽しかったです~!!
でもちこさんの言うとおり、忙しかった~><
食べた気がしないですよね・・・
ショーが終わってから少しゆっくり出来るのかと思ったら
キャストさんが片付け始めてるし~勝手が分からず大変でした^^;

オチェブッフェいいですね~♪
結局ファンダフル更新したのですが(●´艸`)
特典デザートは拝めそうにないですね。
ランドでもやってくれるといいのに・・・TT


2009/01/31 09:17 | pu*chanman URL編集 ]

すごいすごい♪

またまた楽しめて、良かったね~♪
ランチショー、夢の世界だわ~(*^_^*)
私もいつか、行ってみたいな♪
ちびたん、ダンス楽しめて良かったね^^
フリーズって、可哀相だけど、写真撮れるからいいよね~
家は、絶対大泣きだろうな・・・・・
可愛いグッズ達!
一緒だ~(*^_^*)
本当に、ありがとう!!!


2009/02/02 17:53 | **tonton** URL[ 編集 ]

no subject

楽しみにしてたよ!!レポ!
それなのにコメントが遅くなって
しまってごめんね(TmT)ウゥゥ・・・

しかも私の名前発見!!
良席¥4400って?席によって金額が
違うの???そうなの??
ディナーだから??
そうそうウチも私がテンション↑↑だった^^
ムスメはジッと見てるだけ~( *´艸`)ムフフ♪
今月また行くけどもう高価なランチは無理だな。
スポンサー(私の両親)も一緒なので言ってみるか・・・


2009/02/03 00:00 | アロハ URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

この時期は寒さとの闘い!見たいな所あるけど^^;
空いているので、色々な面で楽しめました♪
ランチショー私も夢だったの~(≧ω≦*)
何せものすご~い激戦なんだよぉ=3
とんとんくんもきっと楽しめると思うからぜひぜひ★

新しいデザインも可愛いよね♪
お揃い、お揃い(*^-^*)ウレシイ!


2009/02/03 01:21 | pu*chanman URL編集 ]

アロハさん♪

レポ楽しみだなんて嬉しいお言葉~♪
アロハさんお忙しいので気にしないで下さいね!
遊びに来て頂けただけ嬉しいです~(*^-^*)

ランチショーは席によってお値段が変わるようですよ!!
1番お手頃で3600円、次に4000円、いいお席が4400円(≧ω≦*)
みんな同じランチショーです・・・強気ですよね^^;
しかもネット予約はクレジットのみ、キャンセル料も3日前から発生!?
子連れには厳しい条件ですよね=3

スポンサーが一緒だと心強いですね(●´艸`)
ゆっくりスペシャルランチを頂くって言うのもgoodなのでは^^
みんなでインも楽しそう~♪
※お名前勝手に拝借ごめんなさいm(_ _)m


2009/02/03 01:40 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

