スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

馬子にも衣装。。。

►2009/12/08 00:20 

IMG_1462.jpg


先週末、楽しみにしていた
七五三の撮影に行って来ました♪

馬子にも衣装。。。だなんて
思ってもいないくせに~(●´艸`)


すみません^^;親ばか発言連発かも???
でも写真は控えめにしましたよ(笑)多分。
良かったら覗いてくださいねハート

スロースターターな我が家なので
空いている日がなかなかなくて^^;
仕方がないので、金曜日と土曜日チョイス。

残念ながらパパはお休みが取れず
金曜日は欠席。。。
代わりにパパ方ばあばに来て貰いました!

髪型を決めたり、髪飾りを決めたり
2人であーでもない、こーでもない。と
とっても楽しかったです(*^-^*)


トップ写真のお着物は悩みに悩んで決めた
「JAPAN STYLE」のもの(どこかのブランドなの??無知(*/ω\*))
我が家はこのブランドが好きな様です。。。
何着か選んでみたけど、ほぼこの「JAPAN STYLE」でした(笑)


色もすっごく悩んだけれど、ちびたんに似合っていたかな^^
IMG_1448.jpg
ばあば登場♪(注:わたしじゃないですよ~笑)



衣装チェンジ!!!

IMG_1522.jpg
チラっとね^^
本当は ばばーーーんと載せたいのだけどね(●´艸`)
ガマン、ガマン(笑)


この衣装は写真屋さんのオリジナル。
トップ写真のお着物をドレススタイルにアレンジ♪

典型的なお着物も大好きだけど
こうしてアレンジするのも面白いね!!
ちびっこだから可愛い♪って言うのもあるし。。。
思い切ってやってみましたキラキラ

でもパパは最後まで首をかしげてましたけど~(汗)




そして、そして。。。次の日もういっちょ(*^-^*)


衣装チェンジ!!!!!

IMG_1582.jpg
またまたばあば登場♪
こちらは普通のドレスです(*^-^*)
1着無料でドレスを貸してくれるので
じゃ~着せちゃおう♪って着せ替えですね^^;


着るのはタダだけど、写真買わないわけないもんね~!!
写真屋さん上手いです(≧ω≦*)


初日はかなり緊張していたちびたんだったけど
そこはさすがプロ!!
クイズをしたり、ちょっとしたお話をしながら
自然な笑顔を引き出してくれました♪

途中から魔法のステッキが出て来てテンションMAXUP
それはそれは楽しそうでした^^

次の日はもう慣れたもの。
昨日と同じお姉さんが担当してくれたので
あっと言う間に撮影終了!!


普段、かなり内弁慶で慣れるまで時間のかかるちびたん。
本番はどうなるかな!?って心配していたので
無事に撮影出来て本当に良かった♪


ママはこの日を迎える為に
風邪を引かないように気をつけ
なるべく人ごみをさけ
お外でもあまり遊ばないようにしてました><

最後まで頑張ってくれたちびたんに感謝♪
ありがとう、ちびたん^^
今週から思い切り遊ぼうね~ハート


親ばか日記にお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
さて、撮影も無事に終わったので次は年賀状~はぁ。。。
でもすっごく素敵な写真が撮れたので頑張ります!!
どなたか年賀状交換して下さる方いますか~??っていないよね。。。(●´艸`)

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(14) | Top ▲

コメント

交換希望よ~~

ちびた~~ん♡とってもかわいいよ~~!
…と福岡から叫んでみたわ(* ̄▽ ̄*)
着物のドレススタイルアレンジってあるんだ~~
すっごいかわいいよ!
うんうん。子供だから似合うんだよね~!

pu*chanmanちゃん今回も載ってないわ!?
年賀状には現れるのかしら??
ちょうどわたしもpu*chanmanちゃんにお年賀交換申し込もうと思ってたの~
良かったらaya一家入り年賀状いかが?(* ̄▽ ̄*)


2009/12/08 13:34 | woopee*aya URL編集 ]

私も希望しま~す♪

ちびたん、すっごくかわいい~~(*^-^*)
ピンクに紫の被布って珍しい気がするよ^^
そしてとってもよく似合ってる~♪
そうそう!この着物ドレス(?)かわいいよね!
小さい子だから着れるってのも売りだよね。
私もいいなあって思ってたけど、すっかり忘れてて
今思い出したよ!
そして、3着も、ちびたんよかったね~
うちは着物も好きだけど、ドレスも着たかったらしいよ><(なかったんだけどね)
ホント、ママもすごく気を使うよね!
お疲れ様。。
そして!私も年賀状交換希望しまーす!
pu*chanmanちゃんとちびたんのかわゆいお顔、見てみたいゎ☆



2009/12/08 22:37 | あゆ* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/12/08 23:57 | [ 編集 ]

no subject

可愛い!可愛い!可愛い(>_<)
お着物も素敵だけど、ちびたん、似合ってる~!
pu*chanmanちゃんが一緒の写真なくて残念だけど(^_^;)
やっぱり女の子は、こーゆうのが楽しみだよね(^-^)

年賀状は、もちろんこの写真入りだよね?
今年も送らせてね~♪
って、私は全く準備出来てないから、
ちゃんと間に合うように作れるか不安だけど(^_^;)


2009/12/09 06:06 | **tonton** URL[ 編集 ]

no subject

かわいい~(*^_^*)
ピンクと紫のお着物、ステキだね。
ホント、よくお似合い。
着物ドレス、チラッとじゃなくて、
ばばーーんと見たかったわ。
子どもだから着られる衣装ってあるよね~。
今しか着れないと思うと、あれこれ選んじゃうし、
選べば写真も欲しくなっちゃうしね~。
ホントお疲れ様でした。
あっ。私も年賀状交換希望しまぁす。
ぜひpu*chanmanちゃんも一緒の写真、見てみたいわ♪


2009/12/09 14:53 | cocco* URL編集 ]

no subject

え~もう~写真全然、控えめになんかせずに
ばばばーーーん!と載せてほしかったわ~
やーん、コスプレみたいでかわいい!!!
パパ一緒に行けなかったの悔しいだろうねぇ。
トップのお着物、すごく好み~
ポシェットがまたかわいいね!^^
写真館って行ったことないんだけど楽しそう~♪

年賀状はこの日のお写真なの??
うちまだ私の腕がないからロクな写真が撮れてなくって~
年賀状どうなるやら、きっとしょぼーいのになってると思うけど(涙)
ちびたんのかわいいお写真がぜひ見たいのでお願いしたいで~す♪


2009/12/09 15:02 | aya* URL編集 ]

woopee*ayaさん♪

ayaさん、福岡からありがとうございまーす(*^-^*)
これは自分で撮ったものなので普通ですが
プロのお写真は本当素敵でした^^
年賀状はそちらを使う予定なので
じっくり見てやって下さい(笑)親バカ~!!
そして1番乗りで交換を申し出て下さって嬉しい♪
楽しみにしていますね~(*^-^*)

ドレスのアレンジ凄いですよね!!
着物ドレスは姪っ子が持っているので知っていましたが
着物をドレス風にアレンジなんてさすが!!
って義母と着付けをジロジロ見ちゃいました(●´艸`)
写真屋さんも競争などがあって大変そうです=3


2009/12/09 23:43 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、こんばんは★
ちびたん色黒なので^^;
淡い色より、濃い色の方が似合うみたい(笑)
結構珍しい色の組み合わせ(着物とお被布が)が多くて
すっごく悩んじゃった~!!

着物ドレス凄いよね~♪
これはメタモルフォーゼってアレンジらしく
着物の丈を短く着せて、下にペチコートみたいなのを
穿いてます!!
そのアイディアにほれぼれしちゃって
着付けをじろじろ見ちゃった(●´艸`)
良く見かける着物ドレスとはまた違うみたい★
同じ着物でもアレンジが違うだけで表情が変わるから
1着で2度楽しめてお得な感じがしたよ^^

さぁちゃんドレス着たかったのね~><
お誕生日記念とかで着るのもいいんじゃない??
ディズニーホテルにあるサロンで
プリンセスに変身するのも喜びそうだね^^

年賀状貰ってくれる~!?
嬉しいよ~(*^-^*)
あとで住所メールするね♪
でもわたしは登場しないよ~見るに耐えないから^^;


2009/12/09 23:51 | pu*chanman URL編集 ]

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん~コメントありがとう♪
そしてメールもありがとう(*^-^*)
こっそりちびたん覗いて見てね^^
色黒が目立つわよ~(笑)

娘ちゃんのお写真もぜひぜひ見たいわ!!
そして色んな話をいっぱいしたいので
早くお家デート計画したいな~(≧ω≦*)


2009/12/09 23:54 | pu*chanman URL編集 ]

ちびたん、めっちゃカワイイv-344らぶりぃv-344キュートv-344
撮影、ちびたんもpu*chanmanちゃんも、ばぁばもお疲れさまでした。
きっと、とっても素敵なお写真が出来るだろうね♪

年賀状交換、今年もお願いしまーす。
住所が変わったので、新住所をメールしてもいいかな?
ウチも年賀状に取り掛からなくてはならないんだけど、バタバタしてて元旦には間に合わないかも…ってもう諦めてるわv-12
間に合わなかったらゴメンネ~。


2009/12/09 23:58 | ちくわ URL[ 編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、ありがとう~♪
やっぱり普段とは違う感じなので
親もテンション上がっちゃった(●´艸`)
わたしの方が楽しんでいたかも^^;

わたしね~プクプクし過ぎて登場出来ないよ~=3
もちろん、年賀状もちびたんだけでお願いします(笑)

年賀状はプロの方が撮った物を使う予定です^^
わたしとの腕の違いを見て下さい~(●´艸`)
今年はどんなとんとんくんのお顔が見られるかな~♪
ホント準備大変だよね><うちはいつでもOKなので^^
楽しみにしてるね~(*^-^*)


2009/12/10 00:29 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、こんばんは★
ちびたん似合ってるかな??ありがとう^^
いつもは親ばかにならないように!?
気をつけているのだけど(●´艸`)
こういうのはやっぱりダメね~(笑)
うちは今まで写真屋さんで撮ってあげた事がないので
なお更なのかもしれないけど。。。
調子に乗って、ばばーーーんと載せちゃおうかしら^^

来年はcocco*ちゃんちの娘ちゃんもお祝いかな??
楽しみだね~(*^-^*)

そして年賀状貰ってくれる??嬉しいよ~^^
本当ね、わたしは見るに耐えないので=3
登場の予定はないのね~(●´艸`)ププ。
あとで非コメで連絡先をお知らせしますね♪
楽しみ~★


2009/12/10 00:30 | pu*chanman URL編集 ]

aya*ちゃん♪

や~んaya*ちゃん♪本当??
わたしすぐに調子に乗るから(●´艸`)
次の更新でばばーーーーんと載せちゃうかもよ!!笑

そうそう、コスプレみたいでしょ^^
ホントね色んな着物があってビックリしちゃうの~!
写真屋さんも競争があって大変らしいよ^^;

うちも産まれてから写真屋さんで1度も撮った事がなくて
写真屋事情が全く分からなかったけど
行ったらもうどっぷりハマっちゃって(●´艸`)
危うくお支払いが2桁万円~汗
でもみなさんそれくらいするみたいなの~!!

でもやっぱり女の子はすっごく可愛いし
いい記念になるのでaya*ちゃんも
来年のria*ちゃんの七五三とかお誕生日とか
写真屋さん行って見ると楽しいよ(*^-^*)
メロメロしちゃうよ~♪

年賀状はプロの撮った物を使う予定です^^
貰ってくれるなんて嬉しい~!!
わたしもria*ちゃんのお顔拝見出来るの楽しみ♪
aya*ちゃんも登場してくれるのかな??
写真撮るのホント難しいよね=3
わたし去年は10月くらいからいいショット狙ってた(笑)


2009/12/10 00:34 | pu*chanman URL編集 ]

ちくわちゃん♪

わ~お返事書いてたらタイムリーでちくわちゃん^^
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
ちびたん、馬子にも衣装でしょう??笑
でもやっぱり女の子は楽しいわ~!!
姫ちゃんも可愛かった~(*^-^*)
お顔が見えなかったのが残念=3
年賀状で七五三のお写真拝見出来るかな??

そうそう、新住所を聞こうと思っていたの~!!
ぜひぜひ教えて下さいな(*^-^*)♪
年賀状頂けるだけで嬉しいのでいつでもOKだよ^^
楽しみにしているね★


2009/12/10 00:34 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

