スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

++結婚式記念日++

►2009/12/17 17:35 

FH000003.jpg


今日は結婚式記念日
我が家の結婚記念日は入籍をした5/30だけど
挙式をしたこの日もとても思い出深い1日なので
”結婚式記念日”として勝手に記念日にしてます(笑)


どこか素敵なレストランでお食事するわけでもなく
お家で豪華なディナーが出てくるわけでもないけど
ずっと大切にしたい日なのですハート


と毎年同じ事を書いてるな。。。(●´艸`)
だから今年も聞いてみよう!!

みなさんのお家はどんな記念日がありますか~!?
結婚記念日は籍を入れた日??式をした日??
籍を入れた日と式をした日が同じ方もいますよね^^
気になる~♪


そして最後に大切なもの。。。


IMG_3928.jpg
*ウェディングブーケ*

式の日に持ったブーケのミニチュアを
特殊なガスが入ったケースに入れて貰いました(*^-^*)
なかなか見る機会も少なくなっちゃったけど^^;
時々は眺めて、あの時の気持ちを忘れないようにしないとね~ぷぷぷ。


独り言にお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ


スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

コメント

結婚式記念日、おめでとう(^0^)/
2つも記念日があって幸せだね(^_-)-☆

私は、式をあげてないから、入籍した日だけが
結婚記念日だよ~☆

でも、1回目から、2人ともすっかり忘れてたんだf^_^;
で、毎回忘れる私達って、夫婦失格だぁ(ノ><)ノ


2009/12/17 19:19 | **tonton** URL[ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、こんばんは♪

結婚記念日と結婚式記念日、両方とも大事にしているなんて素敵♪
うちは式はしていないから入籍した日が
そのまま結婚記念日なんだけど、
入籍した日は付き合い始めた記念日でもあるの。
丸5年付き合って、6年目に入る日に入籍したという^^
毎年結婚記念日には2人で(みーが生まれてからは3人で)
写真を撮ってたんだけど、今年は東京旅行前日で
バタバタしてて撮れなかったの(;^_^A
みーの水疱瘡疑惑もあったりしてね。(なんじゃそりゃ?だよね^^;)
こうして記念日って薄れていくのね・・・(笑)

そうそう!↓の記事にもコメントしようと思っていたのに
またもやしそびれてしまった><
ボレロすっごいかわいい!
hibi+さんのももちろんかわいいけれど、
こちらの長い方が使いやすそうで私的には好きかも^^
でも100だとまだ少し大きいのね^^;
ちびたんとみー、ほぼ同じ体型だと思うから参考になる~♪
うんうん。自分用も欲しくなるね^^
pu*chanmanちゃんが自分用を作って
着用で登場するの、勝手に楽しみにしてるね(●´艸`)


2009/12/17 23:45 | runrun URL編集 ]

no subject

結婚式記念日おめでとう!!

結婚式を挙げた日も思い出深いよね。
うちは、入籍した日を結婚記念日にしてるよ。
でも3月3日なので、
娘のひな祭りと一緒にお祝いしてます。
ちなみに結婚式を挙げた日は、
夫の誕生日の2日前、
今じゃ娘の誕生日も近いし・・・。
今年は、
「そういえば今頃結婚式あげたね~。」
なんて話しただけ。。。
いつか、結婚式を挙げたレストランで食事をしたいなぁって思ってるけど、
娘が小さいうちはムリだろうなぁ。。。

記念日を大切にするpu*chanmanちゃん、ステキだね。


2009/12/18 14:21 | cocco* URL編集 ]

no subject

結婚式記念日おめでとう~
結婚記念日って式を挙げた日をいうんだと思ってた~
人それぞれなんだね・・・
うちは入籍が10月で、挙式は3月よ。
その年の旦那の仕事が、3月頃には落ち着いてる予定だったから
3月に決めたのに、結局それまでに異動になって
帰れない日も多々、帰ってきても深夜みたいな日々で一人で色々準備したなぁ。
それ以降、毎年3月は超多忙で休みが1日もない年が続いていて
3月の結婚記念日は失敗だったなぁって・・・笑。
これからは入籍記念日をメインにするわ!笑
でももうすぐで挙式から5年になるから
やっぱりちょっと特別な気分。
って何もしないと思うけどね。

pu*chanmanaちゃん夫婦は記念日、大切にしてるんだね♪
うらやましいよ~~^^


2009/12/18 15:17 | aya* URL編集 ]

no subject

結婚式記念日、おめでとう~~♪
pu*chanmanちゃんは今年で4年目なのかな^^
早いものだよね!!
うちも5年経っちゃったけどあっとゆうま・・・でももう何十年も一緒にいるような気も・・・汗

うちは、記念日がよくわからなくなるのがいやで、式の日に入籍もしたの☆
なので、1日だけです~^^
ただ、当日雨で、更に休日だし、勝手がよくわからないのに急いでる!みたいになって、
かなり慌しかったような??
結婚式の日は、気候がよさそうな日を勝手に選んだんだけど、
あとで、お義母さんの誕生日ってことが判明したの(苦笑)
それ以来、忘れたふりができない、『義母の誕生日』です><

記念日っていつになっても大切にしたいものだよね♪
おめでとう~~☆


2009/12/18 16:36 | あゆ* URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、ありがとう(*^-^*)
コメレス遅くなってごめんね。。。

記念日ね~ただわたしがケーキとか食べたいだけかも(笑)
しかもギリギリまで忘れてるしね~^^;
年を重ねる毎に危険だよね。。。(●´艸`)

ベビちゃんが産まれて落ち着いたら
家族揃って式をあげたりするのも素敵かもね♪


2009/12/20 20:51 | pu*chanman URL編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、こんばんは★
コメレス遅くなってごめんね~=3

うちも入籍した日は付き合い始めた記念日だよ^^
友達だった期間が5~6年、付き合って2年で結婚したので
うちも付き合いは長いのです~(●´艸`)
こう言う話って照れるね~笑

それに毎年お写真撮ってるって素敵(*^-^*)
うんうん、でも年を重ねる毎に色々とばたばたして
忘れちゃったり、撮れなかったりするよね=3
うちはちびたんと一緒に毎月撮ってたけど
いつからかず~っと忘れてます。。。^^;


ボレロ、参考になるかしら??
お尻が隠れるから暖かそうなんだけど
本人は動きにくいみたい~><
95パーセント縮小してリベンジ予定なので
出来たらアップしてみるね^^
わたしもみーちゃんの着画すごく参考になるんだ♪
大人用はね~いつになるか分からないわ(●´艸`)


2009/12/20 21:01 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、ありがとう(*^-^*)
コメレス遅くなってごめんね=3

いつか式をあげたレストランで食事って
とっても素敵だね~♪
2人で行くのもいいけど、やっぱり家族で行きたいよね!
もう少しして落ち着いたら家族みんなでって素敵^^
その日がとっても楽しみだね。。。

うちは何かに託けてケーキ食べたいだけかも(●´艸`)
でもいつか家族でゆっくり食事しながらお祝いもいいね~★


2009/12/20 21:12 | pu*chanman URL編集 ]

aya*ちゃん♪

aya*ちゃん、ありがとう~(*^-^*)
おめでとう!!って言ってもらうのが恐縮なくらい
何もしてないのよね~^^;

そうそう、結婚記念日ってホントそれぞれなので
聞いてみたいな~と思って♪
忙しいお仕事だったりするとなかなか調節が難しいよね=3

うちは付き合い始めた記念日を入籍日にしたくて5月。
挙式は、ずっと夢だった場所で挙げたくて3月に下見に行ったら
12月しか空いてなかったの~><
寒い日だったけど、それはそれでいい記念です~★

やっぱり節目はそれだけで感慨深いよね(*^-^*)
何も。。。と言わず、ぜひどこかで素敵な1日を♪


2009/12/20 21:25 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、ありがとう(*^-^*)
コメレス遅くなってごめんね=3

すっかり忘れそうになっているけど、今年で4年かな^^;
記念日と託けてケーキを食べたいだけなのかも~笑

あゆちゃんちは入籍と式の日が一緒なのね(*^-^*)
やっぱり当日は色々と準備があったりと忙しいよね!
でも今となってはそれもいい思い出なのでは??

しかもお義母さまと同じ日だなんて~びっくり(≧ω≦*)
パパさんは教えてくれなかったのかな??
嫌な訳ではないけど、ね~^^;

いつまでも初心忘れないようにしないとね(●´艸`)
ホントありがとう~♪


2009/12/20 21:34 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

