スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDSの旅☆ ~クリスマス2009~

►2009/12/24 17:33 

IMG_1823.jpg

12/18強風の中、行って来ましたディズニーシーイカリ
お天気は良かったんだけどね~風が強すぎだ~=3


いつも変わらず写真が多すぎるレポですが^^;
良かったら覗いていって下さいね楽しい

金曜日と言う事もあってか道路が混んでいて
到着がいつもより30分くらい遅くなりました。。。
でもやはりそこはシー=3
そんなに混んでなかった~!!!


入ってすぐにパパはミースマを見るべく
リドアイルへ直行(完全に出遅れだけどね^^;)
ママとちびたんはキャラグリしつつ向かいました。


が・・・やっぱり開始20分前だから空いてないよね=3
全体が見渡せる橋の上から眺めました♪


「ミート&スマイル」クリスマスver.
IMG_1717.jpg

IMG_1751.jpg IMG_1778.jpg

IMG_1749.jpg IMG_1744.jpg

IMG_1784.jpg IMG_1786.jpg


やっぱりミースマ楽しいね~(≧ω≦*)


ママとちびたんはshopping、パパはBBBの抽選へ!
抽選当選率の低~い我が家TT
さぁ今回は・・・







アタリ~!!!

やった~パパjumee☆GoodJob1
我が家の大好きなショーなので本当に嬉しい♪
今日もかっこいいドラムミッキーを拝める~(●´艸`)


その後合流して昼食ハンバーガー
よく利用しているケープコッドクックオフ☆
ここは食事を購入すればショーを見ながらご飯が食べられる場所。
しかもハンバーガーなど手軽に買える食事なので
大好きな場所だったのですが。。。

ダッフィー人気に押されてか???
1月でこのショーも終了するようですTT
今日で見納め~

IMG_1841.jpg


こちらは「ジョリーホリデードライブ」

IMG_1831.jpg IMG_1833.jpg

IMG_1869.jpg IMG_1863.jpg 

その名の通り車に乗ってアメフロからポートあたりを
ドライブするらしい^^
左右に分かれて乗っているのでミッキーを撮っていると
ミニーちゃんが撮れない~!!
運よく2回目はフラフラしていたら遭遇したので
ミニーちゃんも撮れました♪


今回は初アトラクションも体験したよ!
IMG_1859.jpg
10月にオープンした「タートルトーク」
タイミング良く待ちが40分だったのでGOGO!!

IMG_1858.jpg
液晶を使わなければ撮影OK☆

アドリブ全開でめちゃくちゃ楽しかった~(*^-^*)
ちょっと期待していなかっただけに^^;
面白さ倍増!!
ただちびたんにはまだ分からない笑いかな??
もう少し大きくなると家族で楽しめそうです♪


その後は今日のメインイベントと言ってもいい
「キャンドルライトリフレクションズ」のシーティング。
もう7年もやっているんだね~ツリー
シーのクリスマスと言ったらコレ!!みたいなね~♪
でも今年で最後。。。あぁ寂しいTT

今日は風も強いのでリドアイルは締め切り。
そのせいかハーバー付近は早い時間から
シーティングしている人が多かったかな=3

我が家は風が凌げそうな橋の上へ。。。
パパがひとりPSPをお供に2時間ほど待っていてくれました。
(まぁPSPを用意したのはママ(●´艸`)悪妻~=3)
その間、ママとちびたんは寒さを凌げるマーメイドラグーンへ♪

IMG_1872.jpgアロハちゃんマフラー着用^^見えないけど。


乗り物2つ乗って、いい時間になったのでパパと合流。
寒い中待っていてくれたパパに温かいものを買いに出かけてすぐ
ちびたんが撃沈~zzzとメールが^^;
キャンリフはパパと2人で見る事になったとさ。。。照



IMG_1893.jpg 

IMG_1915.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1940.jpg

心配だった風も落ち着いて、完全版のショーが見れました♪
最後のwelcome to christmasを聞くと涙出そう顔-泣顔
あぁ本当見れて良かった。。。


忙しい中連れて来てくれて、寒い中ずっと待っててくれたパパ。
本当にありがとう~エヘ

今日も長~~~いレポを最後まで読んでくださり
ありがとうございましたjumee☆thanks5

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(2) | Top ▲

コメント

no subject

こんばんゎ♪
シーに行ってきたんだねっ♪
前も言ったけど、シーは全然行ってないから
pu*chanmanちゃんのレポ、すごく楽しいよ~♪
ただ、場所とか全然想像付かないんだけどね^^;
冬のシーってすごく寒いよね><
前に2月に行ったことあったんだけど
極寒でした・・・
そうそう!来週ランドに行こうかと思ってたんだけど
ややっぱ混むし、寒いよね~><
ってことで、1月か2月にしたよ^^
同じ寒いならあまり混んでいない方がいいかな?と思って。
pu*chanmanちゃんの、シーレポ読むと
シーもなかなか捨てがたいなぁ。。。
迷っちゃう。。

そうそう!明日年賀状出しま~す♪
元旦に届くかな^^


2009/12/24 23:06 | あゆ* URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

おはよう(*^-^*)
そうなの~ようやく行って来れました!
でもやっぱりイベント後半になると平日でも
混んだり、グッズが売り切れだったりって事もあるけど
行けただけでヨシとします^^;

うちもねシーはたくさん行かないけれど
でもやっぱり行けば楽しいのよね^^
子供連れには楽しめる場所が限られるけど=3
好きなレストランもあるし~(●´艸`)
機会があったらぜひぜひ♪

そうそう、ランドは来年行く事にしたのね!
ただね~1月からまたイベントが始まるみたい。。。
なのでまたまた混雑予想が難しいです><
1/1~5までお正月のプログラム、20日から新しいイベント。
なので6~19日とかは空いてるかも^^
2月、3月になると学生がお休みになってたり
学生向けに安いパスポートが販売されたりするので
そんなに空いていないみたいなの~TT

でも普段よりは空いていると思うので
いっぱい楽しんで来てね♪
また何かあったらメールを~(*^-^*)

うちも今日年賀状投函予定でーす☆
楽しみにしてるね^^


2009/12/25 07:42 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

