
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

良いお年を。。。

►2009/12/31 13:38 

IMG_1980_convert_20091231125103.jpg


こんにちは^^
2009年も残すところあと僅かですね!
こんな年の瀬にのんびり更新しているママ。


はい、大掃除は完全にスルーしております^^;
キッチン周りは掃除したのよ♪(言い訳 笑)


大晦日ですがリベンジ作品をどうぞハート

リベンジ② *ピエットボレロ100*

IMG_1990_convert_20091231130335.jpg

IMG_2000_convert_20091231130410.jpg
パターン:one'sone ピエットボレロ100(95%縮小)
生地:animo フォーキージャガードモカ

こんな年末に縫い納めなんかして。。。^^;
前回100で大きかったので95%縮小しました。


が。。。やっぱり急いで作るとダメですね=3
わかりますか???
左右袖の接ぎ方を間違えてしまって変な形なんです(汗)
がーーーーーーん。
しかも気がついたの最後の最後だし><
もう強引に押し進めました!!!

まぁなんとか着られるので家用で。
けちけち裁断したのでもう1着取れそうだから
またリベンジ決定です~TT


*****************************

そして大掃除に取り掛かれないわけですが。。。
新しいPCを買ったのです^^
ママがずっと欲しかったノート~!!!
これでリビングのPCスペースが少しはすっきりするかな??

年末にいろいろな控除で臨時収入が入り
心優しいパパは(ここ重要!書いておかないとね 笑)
PC新しくする??って(*^-^*)

29日、仕事帰りに電機屋さんで合流して品定め。
値段交渉するもパパは納得しない様子。。。
ママは早く持って帰りたいからグイグイ押したんだけどね^^;

で、掃除も何もしていないのに昨日30日に
パパが一人で池袋まで買い出しに~!!
やっぱり都会は違うね♪
お土産??付きで帰って来ました^^

そして今朝くらいまで掛ってデータの移行などをしてくれ
今もまだ寝ていますzzz
何??この家族( ´艸`)

まぁでもいいんです♪
これが我が家かな~なんてママものん気に過ごしてます!

そんなこんなでまだ使い慣れぬPCなので
画像処理など???な事が多いです。
きちんと表示されていますか?!
変なところがあったら教えて下さいね♪


さて、当たり前ですが^^;
これで今年の更新が最後になります★

年明けくらいにこちらのブログにお引っ越しして
新しいお友達も増え、子育ての話や趣味の話などなど
たくさんお話出来てとても楽しいブログライフを送れました!
この素敵な出会いに感謝しています^^

のんびりマイペースなブログですが
来年も変わらぬお付き合いをして頂けると
最高に幸せです(*^-^*)


最後のあいさつまで長々ですが( ´艸`)
皆様ありがとうございました!
来年も宜しくね~リボン
良いお年をお迎え下さいね。。。


2009年12月31日   


pu*chanman



テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪ | Top ▲

