スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

静岡の旅 ~1日目 名波引退試合~

►2010/01/12 15:25 

IMG_2017.jpg


こんにちは(*^-^*)
まだまだ休みボケが続いているママです(汗)
でもいつまでものんびりしてちゃいけませんね=3


なので今日は自分にカツ!を入れて
週末に出かけた旅行のお話^^

お出かけと言っても我が家のこと。
今回も?静岡へ行って来ました♪


良かったら覗いて下さいね~v


静岡と言ったら、そうです!!
サッカー観戦( ´艸`)
去年引退した名波の引退試合を観に行きました♪


当日、自宅を6時に出発~
途中トイレ休憩を挟んで
静岡には11時前くらいに到着しました。
はぁ~長かった!!!


指定席を確保出来なかったので
着いてそのまま開門まで長蛇の列に並びました。。。
もうびっくりするくらいの人。人。人。。。
ななさんの人柄が感じられるな~♪


完全防備でのぞんだシーティングでしたが
静岡のお日さまは暖かくて(*^-^*)
待つのが苦になるほど寒くなく良かった~!!



15:00~キックオフサッカーボール
国家斉唱した方は。。。






IMG_2008.jpg
ミスチル 桜井さん★
こんな写真でごめんなさいね。。。
なんせ遠くて豆粒みたいなので^^;
この瞬間すっごい歓声&フラッシュ~!!!


そうだよね~みんなミーハーになるよね(*^-^*)


実はわたし、冗談でパパに

「スペシャルゲストで桜井さんとか来るんじゃない??」


って言ってたんです♪
ななさんがミスチル好きで桜井さんとも仲良しなのは知っていて
現役最後のセレモニーの時も桜井さんから
ビデオメッセージが来ていたりしたので。


でもさ~アーティストだもんね~忙しいよね~
来るわけないでしょ~って。。。


そしたら本当に来ちゃったんだもんハート
聞き惚れましたよ~♡♡♡
夫婦でテンションMAX~(笑)



他にこんな方からもビデオメッセージが♪
IMG_2010.jpg
ナイナイ岡村さん^^
呼ばれていないと嘆いてました( ´艸`)


そしてこちらもスペシャルゲスト♪
IMG_2039.jpg
つっちーとワッキー(笑)
すっごく面白かったよ^^



トップ写真は小さくて見にくいかもしれませんが
そうそうたるメンバーが集まって
みんなとっても楽しそうにサッカーをしていました♪
こんなゆったりした雰囲気でサッカー観るのって本当楽しい!!!


いつも熱くなって大声だしちゃうパパ。
ちびたんはそんなパパが苦手で
サッカー観戦も微妙な雰囲気なんだよね~^^;
でも今日はちびたんも楽しかったみたいで


「ちびはサッカー大好きなんだよ★」

なんて言ってました(笑)
ジュビロさん、どうか今季はパパが大声を出さなくてもよい
試合展開をお願いいたします<(_ _)>



そうそう、桜井さんも出場したのよ~(*^-^*)
IMG_2028.jpg
サックスブルーのユニフォームが似合う( ´艸`)萌え。



IMG_2054.jpg
キングKAZU!!
わたしがサッカーに興味を持つきっかけになった選手。
まぁ昔からミーハーだったって事ね(笑)


IMG_2058.jpg
中山隊長!!
札幌に行っても頑張ってね(T_T)


IMG_2060.jpg
藤田俊哉!!
わたしの大好きな選手♡
ママが応援するようになってすぐ移籍しました(滝汗)
あぁやっぱりサックスブルーのユニが良く似合うエヘ


IMG_2068.jpg
今日の主役、名波浩!!
にわかファンのわたしだけど^^;
やっぱりななさんの偉大さは凄いな~★
いつかジュビロで監督を♡



*おまけ*
IMG_2084.jpg



ななさんのおかげでとっても楽しい1日でした(*^-^*)
そしてそして!!2日目は大好きなお友達と静岡デート♡
うふふ^^
そのデートのお話はまた後日アップしますね♪


長々レポ読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks5

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

コメント

no subject

久しぶりになっちゃってゴメンネ。
そして、明けましておめでとう。今年も宜しくお願いします。
お正月、ちびたんの写真に見とれてニマニマが止まらなかった ちくわ です。


豪華メンバーだ^^
桜井さんの生唄、聞きたい~e-318
色んな人が集まったんだね。私も去年、サッカー観戦デビューしましたわ♪
あなたの大好きな藤田選手が現在籍しているチームのe-414むふふe-440
こうして知っている選手が、どんどん引退していってしまうのね…。


2010/01/12 23:53 | ちくわ URL[ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん おはよう!!

私、サッカーのことよくわからないけど、
なんだかこの試合、とっても楽しそう!!って思ったよ~。
だから、サッカーファンは大興奮だったんだろうね(^^)
サッカー選手以外にも豪華メンバーだったんだね。
すご~い!!
私も桜井さんの声、聞いてみたいな・・・。

こんな私でも知っている選手が、いっぱい!!
中山隊長、北海道にくるんだもんね。
そういえば最近、
北海道のローカルニュースなんかでよく見るようになったよ。

そしてそして、デートってもしかしてあの方かしら?
そちらのお話も楽しみだわ♪


2010/01/13 07:25 | cocco* URL編集 ]

no subject

おひさしぶりのコメになってごめんなさい~
今年もよろしくね!

私もcocco*ちゃんと同じくサッカーのことわかんないんだけど
大声出しちゃうパパのくだりがめっちゃ面白くて
にやにやしながら読んでしまったわ~^^
家族で趣味あるっていいね~
とっても楽しかったのが伝わってきたよー
そしてデート!!あの方ね~
私もそのデートほんっとにお邪魔したかったわぁ
レポ楽しみにしてるね~♪


2010/01/13 08:47 | aya* URL編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、こんばんは★
遊びに来てくれてありがとう^^
お忙しいもの!!覗いてくれるだけで嬉しいよ!!
こちらこそ、今年も宜しくね♪
わたしもちくわファミリーの素敵な年賀状を
拝見してニマニマ怪しかったわ( ´艸`)


すごいメンバーでしょ??
サッカーを知らなくても分かりそうな選手&タレント^^
ミーハーだからきゃ~きゃ~言っちゃった( ´艸`)

そして!!サッカーデビューしたのもちろん知っているわよ~♡♡♡
それもロアッソ戦だってことも~!!!
もう羨ましすぎるんだから~(*^-^*)
初観戦どうだったかな??


2010/01/13 18:33 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocoo*ちゃん、こんばんは★
わたしもサッカーそんなに詳しくはないのだけど
やっぱり普段は勝負の世界だから
雰囲気は全然違うのよね><

だからたまにこんな楽しいサッカーをみると
いつもこんな感じならいいのに~って
楽観的に考えちゃうわ(笑)

桜井さん、凄いよね!!
来るだけでも凄いのに、国歌歌っちゃった^^
普段はそんなにミスチル聞かないけど
やっぱり生歌は素敵~落ちました♡(単純( ´艸`))

そうそう、ゴンちゃん今年からそちらでお世話になります^^
札幌は遠いかな??
機会があったら面白いおじさん( ´艸`)見てみて♪
北から熱い風を吹かす~!!と言ってます(*^-^*)
寂しいけど頑張って欲しいな★

おデートは。。。うふあの方❤
早くレポアップしなきゃ~!!


2010/01/13 18:40 | pu*chanman URL編集 ]

aya*ちゃん♪

aya*ちゃん、こんばんは★
こちらこそ!今年も宜しくね(*^-^*)
年賀状ありがとう^^
ria*ちゃんは想像通りめちゃカワでした❤
aya*ちゃんも可愛いし、パパさんもかっこいいし
ますます我が家、出にくくなった~(笑)


パパのところで笑ってくれた??
嬉しいわ( ´艸`)
普段はそんなに熱くなる事ないのだけど
サッカーになるとついつい。。。ね^^;
ちびたんはいつも怯えてます=3

趣味と言っても、サッカーとディズニーしか
行かないファミリーよ~( ´艸`)
たまには違うとこ行ったら??って感じです^^
もともとパパが多趣味なのでその影響が
少なからずあるのかな???

そうそう、おデート★
あの方で分かっちゃったかしら(*^-^*)
今度みんなでaya*ちゃんのところへ
押しかけたいな~❤


2010/01/13 18:46 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、こんばんは♪
こちらにコメントさせてもらいに来たの、今年初かも~Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも相変わらずの激遅コメだし>< ごめんね~。
でも既に他でいっぱいお話させてもらって幸せ(●´艸`)ムププ

すごい!!サッカーのこと全然わからないけど
(キャプテン翼大好きだったからルールは多分ばっちりよ。笑)、
こんなに豪華な方々が揃うなんて
凄い方の引退試合だったんだね~!!
サッカーのこと知らなくてもその場にいるだけで楽しそう~♪

そうそう、中山隊長ね!!
うちね、普段全然テレビとかつけてなくて
ニュースも何も見てないから最近どのくらい
騒がれてるのかは全然わからないんだけど、
札幌に来るって決まった時のニュースをたまたま
車の中のラジオで聞いてかなり衝撃的だったよ~!!
新庄がファイターズに来た時みたいに
中山隊長効果で、札幌でサッカーも
盛り上がってくれたらいいなって思う♪


2010/01/15 00:39 | runrun URL編集 ]

楽しそう~

おおー!すごい☆
わたしもサッカーは主要な人物くらいしか知らないけど
これだけ豪華なメンバーだったら素人が行っても楽しめそうだね~

キングカズから…とするとpu*chanmanちゃんのサッカーファン暦も結構長いね!

サッカー観戦はこの時期とっても寒い?
やっぱりサポーターは完全防寒して行くのかな?
ぷぷっ素人質問ごめんね~!(´▽`;)

デートってもしや2回目のあのお方かしら??
続きも気になるよ~~(●´艸`)

ああっ!そうだ年賀状届いておりましたか??


2010/01/15 10:22 | woopee*aya URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/01/17 23:31 | [ 編集 ]

runrunちゃん♪

こんばんは★
こちらこそコメレス激遅でごめんね~><
遊びに来てくれるだけで嬉しいので
コメントはいつでももっと嬉しいよ(*^-^*)

やっぱり超豪華なメンバーだよね♪
キングカズに中田英やべっちにつっちーなど。
サッカーファンでなくてもすっごく楽しめた
試合だったと思うよ^^
(キャプつば好きだったのね~笑)

隊長の移籍は本当に寂しくて仕方ないけど
今までと変わらず熱い気持ちを持って
北からサッカー盛り上げる!!って言っているので
それが叶うように応援したいな~^^

runrunちゃんも機会があったら試合見てみて~♪
観戦するとちょっと見方が変わるかも??(*^-^*)


2010/01/17 23:32 | pu*chanman URL編集 ]

woopee*ayaさん♪

ayaさん、こんばんは★
コメレス本当に遅くてごめんなさい~><

この日は43000人近く観客が集まったのですが
普通のリーグ戦でもこんなに集まる事って滅多にないと思うので
会場の雰囲気もものすごかったです^^
しかもいつものような雰囲気ではなく
みんな楽しそうにサッカーしているので見ている方も楽しくて♪

そうですね~キングカズが全盛??の頃なので
今から15~6年前ですかね^^;
ただサッカーが好きなだけで見に行く機会もなくて
本当に応援するようになったのはパパがきっかけです(笑)

みなさんかなりの完全防備ですよ~!!
暖かい地域だからか分かりませんが
日中からみなさん結構すごい格好してました^^
うちは少々寒い地域に住んでいるせいか暖かく感じました( ´艸`)

デートは初めてお会いする方なんです^^
ちょうど帰省中だったので声をかけてみました❤
アップなかなか出来ないのですが、また覗いて下さいね!

そうそう、年賀状ちゃんと届いていましたよ^^
(コメントに書いたつもりでいたのですが勘違いかも^^;)
可愛くってにまにまさせてもらいました~(*^-^*)v
ありがとうございます♡


2010/01/17 23:42 | pu*chanman URL編集 ]

鍵コメちゃん♪

こんばんは~★
ちょうどタイムリーかな??
遅コメだなんて全然~!!わたしも今頃コメレス中^^;


そうそう、わたしもねあの日に桜井さんが来たよ~^^
って話そうと思っていたのだけどすっかり忘れてた(苦笑)
TVでやっていたんだね~♪
うちもBSで放送されたものをビデオ録画予約しておいたよ^^
まだ見てないのだけどね~( ´艸`)


そちらで雪がちらついたの~!?
それはびっくり(@_@;)
いつも暖かい地域なんだと思っていたから~!!
寒かったでしょう??
体調崩さないように気をつけてね♪


そうよ~パパ、意外と??熱いの( ´艸`)
だから一緒にいるとはらはらしちゃうの・・・
すぐに口に出しちゃいそうでね~=3
困ったちゃんです(笑)


うちはお互いの趣味にお互いが付き合っている感じかな?
パパは他にもスキーやダイビングとかも好きだけど
わたし全く興味ないしね~^^;
サッカーとディズニーだけだよ( ´艸`)


2010/01/17 23:50 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

