スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニコニコデート♪

►2010/01/18 14:44 

20100111125200.jpg


きゃ~あっという間に1週間以上も経っちゃった><
相変わらずのんびり更新でごめんなさい=3
ようやくルンルンデートをアップです(*^-^*)

前回日記でちょこっと触れて分かった方も^^
このお写真でバレバレかな??笑
とっても楽しいおデートでした❤


良かったら読んで下さいねv


今回デートしてもらったお方は
Cerisierのあゆ*ちゃんです(*^-^*)

あゆ*ちゃんとは1年くらいのお付き合いかな??
ブログを始めたばかりのあゆちゃんにわたしから
声をかけて仲良くなりました^^


あゆちゃんはいつも優しい言葉をかけてくれて
いつも長~いわたしのレポを読んでくれて^^;
とっても可愛くて優しいお友達♪(わたしの妄想ね( ´艸`))


我が家の旅行期間中に帰省すると聞きつけ^^
かなり強引におデートに誘ってみました(笑)
いつもは小心者なのにこう言う時は意外と強引??アップロードファイル

でも優しいあゆちゃんは限られた時間にもかかわらず
快くOKしてくれました(*^-^*)ありがとう~!!!


自分から誘ったのに当日まであまり実感が沸かず^^;
当日の朝、ホテルで朝食を食べた後に急にド緊張(笑)
待ち合わせ場所はホテルからすぐだったけれど
なぜかソワソワしちゃってロビーで挙動不審だったはず~=3
反対にパパはのんびりしてるし~><


そして待ち合わせの時間。
ちょうどぴったりに着いたのだけど
車に忘れ物~。。。あちゃ^^;
少し遅れてあゆちゃんに電話してみました★


でもどこかですれ違い??笑
ようやく発見~(*^-^*)
わたしは年賀状で可愛いお写真を拝見していたので
すぐにあゆちゃんと娘ちゃんを発見♪
やっぱり実物も可愛かった❤


娘ちゃんのさぁちゃんはニコニコ笑顔で迎えてくれて
おばちゃん一目で虜~(*^-^*)
対してうちの娘さんはビビリさんなので
挨拶はするものの笑顔ゼロ。。。( ´艸`)相変わらず~=3

とりあえずまだ空いているフードコートでお話する事に♪

もっと下調べしてちゃんと待ち合わせして
カフェとかでお話すれば良かったね~( ´艸`)
詰めが甘くてごめんね~あゆちゃん^^;

でもゆったりのんびりお喋り出来たので
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
相変わらずわたしはマシンガントークだし~><
もっとあゆちゃんの事、いろいろ聞きたいと思っていたのに
全然聞けなかった~(猛省)ごめんね~!!


と謝ってばかり~^^;
今回は急にお誘いして、デートまで数日もなかったので
それも良くなかったよね。。。


お互い関東圏に住んでいるので
また近いうちにリベンジデートした~い♪
今度はいろいろ下調べしなきゃ^^



そして優しいあゆちゃんは素敵なプレゼントをリボン

IMG_2091.jpg

写真がキレイに撮れなくてまたまたごめんねTT
ちびたんには可愛いパズル♪
入れ物も絵もとっても可愛いの~(*^-^*)

そしてわたしには素敵なリバティのくるみボタン❤
素敵過ぎて使えない~( ´艸`)
IMG_2095.jpg

そしてそして!さぁちゃんからはプリキュアの絵^^
IMG_2099.jpg

これは一緒にお話している時にさぁちゃんが書いてくれた物。
とっても上手なんだよね~★
きちんと手足が付いているの!!
ちびたんはまだお顔だけだもんな~^^


どれもとってもとっても嬉しいプレゼント♪
大切にするね!


楽しすぎてちびたん帰り際に泣いちゃうかと思ったけど
さぁちゃんがにこにこお見送りしてくれたので
笑顔でばいばいが出来ました(*^-^*)
2人とも楽しそうだったし、ママも楽しくお喋り出来て
とっても素敵な時間を過ごせました❤


あゆちゃん、帰省中の貴重な時間を割いて
遊んでくれてありがとう♪
今度はぜひうちに来ちゃう??( ´艸`)
また会える日を楽しみにしているね^^

本当に本当にありがとう~jumee☆thanks5


相変わらずの長々レポ、読んで下さりありがとうございましたハート

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

コメント

no subject

pu*ちゃん、こんばんは!
とってもとってもお久しぶりになっちゃってごめんね。
いつも温かいコメントありがとう。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!

今年もどうぞよろしくね^-^*

あゆ*ちゃんのところでもおデートレポ拝見してきちゃった♪
あーん私も実家にいたら=3
って思った~!
とっても楽しくて幸せな時間だったのがよ~~く伝わってくるよ♪
さぁちゃんとちびたんのニコニコ顔!
二人ともきゃわぃぃ~~~ん


2010/01/18 23:09 | haruqoo* URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/01/19 09:18 | [ 編集 ]

ありがとうね~~☆

先日は貴重なお時間だったのに誘ってくれてありがとう♪
すんごくすんごく楽しかったよぉ(*^-^*)
そして素敵に紹介してくれてありがとう~~

想像通り、pu*chanmanちゃんは素敵な方で、とってもお話が楽しかったです!!
ちびたんもとってもかわいくって、さぁともすぐに仲良くなってくれて嬉しかったよ。。
そして・・・さぁの描いた絵までとっていてくれてありがとう。。
私はそんなこともすっかり忘れてました><
あのあと、さらにプリキュアにはまっているよ(涙)
でももうあと2回でおしまいなのでなんとか冷めて欲しいんだけどね^^;

そして、電車の行き方教えてくれてありがとう♪
またメールするねっ☆
ではではまた絶対に遊んでね♪


2010/01/19 17:21 | あゆ* URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん おはよう♪
待ってたよ~。レポ。
やっぱり、同じ趣味を持つお友達とのお話は楽しそうだね。
考えただけで、ワクワクしちゃうよ。
あゆ*ちゃんのところでもコメさせてもらったんだけど、
ちびたんとさぁちゃんのお洋服、
二人ともママのハンドメイドで、しかも似たお色。
とってもお似合いでかわいい~(*^_^*)


2010/01/20 08:49 | cocco* URL編集 ]

haruqoo*ちゃん♪

haruqoo*ちゃん、こんばんは★
いえいえ!お久しぶりだなんて
遊びに来てもらえるだけで嬉しいよ~^^
体調はどうかな??
こちらこそ!今年も宜しく~❤

うふふ、あゆちゃんの日記も見てきた?
同じ関東に住んでいるのになぜ帰省中に??
って感じだよね~(笑)パパに突っ込まれた^^
それでharuqoo*ちゃんのお話にもなったんだよ♪
本当!ご実家にいたらね~!!残念=3
同じ関東圏なのでみんなでお会い出来るといいな~★


2010/01/21 19:47 | pu*chanman URL編集 ]

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃん~♪
コメレス遅くなってごめんね><
そして遊びに来てくれてありがとう!!
リンクの件、先ほどメールでも書いたのだけど
どうぞどうぞ貰って下さい^^
わたしもちゃっかり貼り付けました( ´艸`)
そしてpu*ちゃんで全然OKだよ!長いもんね(笑)


ウフフ、鍵コメちゃんおデートの相手分かってたね^^
同じ関東に住んでいるのに、あゆちゃんの帰省時期を聞いて
勢いでお誘いしちゃった~^^;
でもあゆちゃん優しいから快くOKしてくれて♪
とっても楽しい時間を過ごせたよ❤
今度ぜひ4姉妹で(*^-^*)デートしたいね!!


2010/01/21 19:52 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*ちゃん♪

あゆちゃん、こんばんは★
本当こちらこそ!!素敵な時間ありがとう^^
とっても楽しかったね♪

うふふ、さぁちゃんの絵、とっても上手だったから
ぜひ載せたくて~(*^-^*)
あれからさらにプリキュアはまっちゃったのね><
うちは興味ないみたいだけど、いつか来るだろうな。。。^^;
腹をくくるしかないかな~( ´艸`)

うんうん、ぜひ近いうちにまた遊びたいね♪
いろいろ計画を立てよう(*^-^*)v


2010/01/21 19:57 | pu*chanman URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocoo*ちゃん、こんばんは★
お返事遅くなってごめんね><

実はハンドメイドのお話あまりしてないかも!!
最初はいろんな事聞いてみたかったのに
子育ての話だったり、全然違う話をしちゃったり^^;
たぶんわたしテンパってた?笑
でもこうしてブログを通じて仲良くなったお友達と
実際にお会い出来るって凄いよね!!
いつかcocoo*ちゃんともお会いしたいな(*^-^*)

そうそう!わたしcocco*ちゃんのコメ見るまで
気付かなかったのだけど
さぁちゃんとちびたん同じ色着てるね^^
かなり偶然です( ´艸`)


2010/01/21 20:04 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

