スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

み~つけた??

►2010/02/19 11:56 

IMG_2115.jpg


こんにちは❤
ご無沙汰していてごめんなさい。。。
タイトルと写真も???でごめんなさい^^;


数日分をまとめてアップです

最近ちょっと体調がすぐれず
いつも以上にグダグダしています^^;
バレンタインもなかった事に???笑

最近ちびたんの口癖が「クリームパン★」で
とっても食べたかったらしくパン屋さんへ行くも
売り切れ。。。大好きなチョコドーナツを買ったのに
ちょっとテンション↓↓

仕方ないので作ってみる事に(単純ママ 笑)
でもすごくいい気分転換になりました♪

そして思い立ったのがバレンタインデコ( ´艸`)
チョコでメッセージを書いてそれをバレンタインかわりに!!
パパも喜んでくれたし、ちびたんも大喜びだったので結果オーライ(*^-^*)
来年はがんばりまーす❤



********************************


そして昨日が「おかあさんといっしょ」の放送日でした♪
前回の日記ではたくさんの方に声をかけてもらい
びっくりした半面、とっても嬉しかったです


みなさん見つけられましたか??笑
本当チラチラとしか映らない娘を見て
思わず笑ってしまいましたよ( ´艸`)

でもみなさんから「見たよ~」「見つけたよ~」などなど
温かいメールを頂き、本当に参加して良かったな♪と
親子ともども素敵な思い出になりました
見て下さったみなさまありがとうございました~


そうそう!応募方法を載せましたが
来月からネットで申し込み出来るようになるらしいです。
時代の流れですかね(笑)
手軽に応募出来る分、今より激戦になりそうな予感がするのは
わたしだけでしょうか~^^;



**おまけ**

IMG_2100_20100219113235.jpg
先月、ヤマハ音楽教室ではじめての発表会がありました♪
もう2年も通うんだな~とちょっとしみじみ。。。
怖がるかと思ったけど、ぷっぷるちゃんとも写真が撮れたよ^^


IMG_2111.jpg
今年は雪が多いですね。。。
予定外でスタッドレスを購入する事に^^;イタイ=3
でもちびたんには楽しい雪遊び




まだまだ体調が微妙でなかなか更新も出来ず
みなさまのところへも遊びに行けなかったり
行けても読み逃げだったりと。。。ごめんなさい<(_ _)>
コメレスも相変わらずのんびりだと思いますがお許し下さい^^;
完全復活目指して頑張りますっ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

コメント

no subject

見つけたー♪
今日メールしようと思ってたの。
でもこちら更新してくれたからこちらに書くね。
体調が・・・って言ってたけど大丈夫かな??
ずっと気になってて。
メールしようかと思ったんだけど迷って・・・
放送見てからメールしようと思ってたよ。
早くすっきり良くなりますように!!

まだ録画したものを1度だけサラっと見ただけなんだけど
娘ちゃん、楽しんでるように見えたよ。
ライゴー(かな?)、ポンポン触ってたよね^^
可愛かったよ~。お洋服もかわいかった~

クリームパンすごいね~。こんなに上手にデコできるんだね?
おいしそー!


2010/02/19 14:40 | ame*coco URL編集 ]

no subject

久々にテレビを集中して夫婦揃って見ました(笑)
息子はマイペースで見てたけど・・・娘さんわかりましたよ。
ビデオ録画したので何度も見れます。

バレンタインパンいいですね。
発想の転換ですね。
我が家は食パンか蒸しパンしか作ってないですよ。


2010/02/20 12:40 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

ame*cocoちゃん♪

見つけてくれてありがとうね~(*^-^*)
そして心配かけちゃってごめんね=3
優しい心遣いがとっても嬉しいよ。。。涙
もう少しな気がするので頑張るね~!!!


そうそう、ライゴーに一生懸命タッチしてたのが
ちびたんです(笑)大好きなんだって( ´艸`)
あそこにいてくれて良かったわ^^

クリームパンね、結構簡単に出来るよ♪
途中までHBにお任せだし
カスタードはレンジで出来るものだし( ´艸`)
ame*cocoちゃんならデコも簡単だよ!!
ぜひ作ってみてね~❤


2010/02/22 11:15 | pu*chanman URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

家族みんなで見て下さってありがとうございます^^
そうです、貼りつかないと見つけられないですよね(笑)
でも見つけてもらえて本当に嬉しいです♪
体操のみんなで走るところで一人逆走しているので
機会があったらまた見て下さい( ´艸`)


バレンタイン、当日までスルーでした^^;
本当は娘と一緒に何か作りたかったのですが。。。
発想の転換、よくやります(笑)
わたしもHBお任せのパンと蒸しパン
ホットケーキが多いですよ~^^


2010/02/22 11:20 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん おはよう♪
すっかりご無沙汰しちゃったね。。。
私もメールしようと思っていたのに、
こんなに遅くなっちゃってごめんね。

うちも見たよ~。
朝はpu*chanmanちゃんが教えてくれたところをチェックして、
ちびたんを確認してから、夕方は隅々までちびたんを探したよ。
ちびたんが、とってもかわいくてじっくり見ちゃった(^^)

体調は良くなったかな?
季節の変わり目だし、体、大事にしてね。


2010/02/24 08:19 | cocco* URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃん、こんばんは★
いえいえ、私の方こそかなりご無沙汰してます<(_ _)>
遊びに来てくれてありがとう♪

そしてちびたん、発見してくれてありがとう(*^-^*)
子供たちはカメラで撮影されている感覚がないようで
カメラ目線はないし^^;笑顔もないしだったけど
見つけられる程度に映っていたから良かった(笑)
本人もすごく喜んでいたしね♪
本当に見てくれてありがとう❤

体調はずいぶん良くなりました!!
ただの怠けだったり~^^;
cocco*ちゃんちの方はまだ寒いかな??
季節の変わり目は体調崩しやすいよね><
お互い気をつけようね♪
温かいコメントありがとう(*^-^*)


2010/02/25 20:05 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

体調が優れないみたいだけど大丈夫?
余りムリしないでね。

私も録画してシッカリ見たよ~v-265
ちびたんが映る旅に、キャーキャー言って、お姫にも「ほら、ちびたんだよ」と教えておりました。
お洋服も髪型もとっても可愛かったv-238


2010/02/26 11:04 | ちくわ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、見つけてくれてありがとう~♪
ホント分かる程度に映ってて良かった^^;
わたしもTVに映る姫ちゃんみてきゃ~きゃ~したいよ(*^-^*)♪
ぜひぜひ応募してね~❤

体調はかなり良くなってきたよ!!
いつも温かいコメントありがとう(涙)
ちくわちゃんも季節の変わり目なので
気をつけてね^^


2010/02/26 17:01 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

