スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ご報告*

►2010/04/09 08:57 

かなりご無沙汰しています^^;
気がつけばもう4月ですね。
なかなかブログ更新もせず2カ月・・・


実は赤ちゃんを授かりました♪
体調も落ち着いてきて5ヶ月に入ったところです(*^-^*)
ようやく何でも美味しく食べられるようになりました。
ご飯が美味しいって幸せ(単純 笑)

つわりが酷い時期は本当に辛かったけれど
ちびたんとパパの協力もあって
どうにか乗り切る事が出来ました!!


そしてやっとこちらでご報告^^
まだまだ心配な事はあるけれど
元気にすくすく育ってくれる事を願うばかりです❤


相変わらずのカメさん更新だと思うのですが
これからも変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです(*^-^*)


gatyon.gif

pu*chanman 

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(11) | Top ▲

コメント

おめでと~!!

きゃ~!更新待ってたよ~!!
改めて妊娠おめでとう!!もう5ヶ月なんだね~!
予定日はいついつ~??や~ん楽しみ~♪
(あ、ギャーギャーうるさい?笑)
私はつわりがそんなにひどくない方だったけど
それでもやっぱりあの時期はつらかったもん、
ちびたんとパパさんの優しさに包まれて
辛い時期を無事乗り越えることが出来て良かったね^^
私も遠くからだけど無事元気な赤ちゃんに
出会えることを祈ってるよ(*^-^*)
pu*chanmanちゃんのペースでゆっくりのんびりでいいから
また少しずつ色々な報告が聞けたら嬉しいな♪
ご家族みんな優しいから心強いけれど
無理せず身体、大事にしてね^^


2010/04/09 11:11 | runrun URL編集 ]

やっぱり!!

久しぶり~~!!
わたしなぜかpu*chanmanちゃん妊娠かな~って気がしてたの~☆

わたしがゆめを妊娠したときのうーちゃんの年と
ちびたんの年が一緒だったからかな~
適当な想像だったけど当たったね~☆

メールしようかと思ったけど
もし体調が悪い時期だったらかえって
悪いな~と思って
自粛してたんだけど良かった~~*

ちびたんもお姉ちゃんか~♪
ゆっくりのんびり過ごしてね~!


2010/04/09 12:29 | aya URL編集 ]

no subject

改めて、おめでとう!!!
何だか本当に、自分の事のように嬉しいよぅ(>_<)
そして、何故かちょっと羨ましい・・・・・

私、産んでほっと安心して楽になったのに、
妊婦時代が懐かしくなって、3人目も欲しくなっちゃった(^_^;)

これから暖かくなって、お腹も大きくなると大変かと思うけど、
決して無理はしないで、自分の体第1優先で過ごしてね♪

それからそれから、今度は私の安産菌、受け取ってね(*^_^*)


2010/04/09 21:40 | **tonton** URL[ 編集 ]

こんばんは♪
改めておめでとう(≧▼≦)
ご飯もおいしくなってよかったね~☆
もう五ヶ月なんだね!! 夏産まれかな?
この前はせっかくのお話、残念だったけど、
また今度ぜひぜひ遊んでねっ♪♪
では体調に気を付けてね-(*^□^*)
私ももう少し落ち着いたら、ブログ更新しなきゃ~!!


2010/04/11 21:11 | あゆ* URL[ 編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、ありがとう(*^-^*)
本当はもっと早くお伝えするつもりだったのだけど
怠けてしまってずるずると^^;

心配もあるけどみんながすごく喜んでくれるので
わたしもすごく嬉しくって、幸せ感じてます❤
予定日は9月でちびたんのお誕生日と近いんだ( ´艸`)

いつも優しいコメント本当にありがとう^^
ゆっくりペースだけれどまた更新したいと思っているので
変わらず遊びに来てくれると嬉しいです!!


2010/04/12 11:49 | pu*chanman URL編集 ]

ayaさん♪

コメントありがとうございます!!
やっぱり分かりました??笑
わたし普段はほとんど体調を崩さないので( ´艸`)
気付いている方もいるかな~?と思ってました^^;

色々とお気遣いして下さって本当に嬉しいです❤
ようやくお話出来てほっとしてます^^
ちびたんは今から張り切ってます!怖い(笑)
でも頼もしいお姉ちゃんになってくれるといいなぁ★

これからも変わらず仲良くして下さいね(*^-^*)


2010/04/12 11:53 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、ありがとう(*^-^*)
まさか!本当に幸せ菌が飛んでくるとわ~^^
感謝、感謝です♪

3人目希望??幸せ菌飛ばす??
なんてね( ´艸`)
安産菌もしっかり受け取りました❤

温かいコメント本当にありがとう!!
すっごく励みになるよ~TT
相変わらずのかめ更新だけどまた遊びに来てね♪


2010/04/12 11:57 | pu*chanman URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんにちは(*^-^*)
コメントありがとう❤

あゆちゃんはその後いかがかな?
さぁちゃんの幼稚園も始まって慌ただしい毎日だと思うので
出来る時はゆったりと過ごしてね♪
あとでメールしまぁす^^

この間のお話は結局、わたしもアロハちゃんも
体調崩しちゃって実現してないのよ~^^;
なので今度こそ!!計画立てて遊ぼうね♪


2010/04/12 12:01 | pu*chanman URL編集 ]

うっふっふ♪

おめでと、おめでと、オメデトウv-344
自分の事のようにウレシイe-349
悪阻、大変だったんだね。
私は悪阻&陣痛が殆ど無い人だったので余り気の利いたコメントは出来ないけど、無理せず頑張ってねv-218
pu*chanmanちゃんのペースで、時々ちびたんにも会わせてくれたら嬉しいわv-351
モチロンお腹のベビちゃんにも会わせてくれたら、私のその日は1日ハッピーよんe-113


2010/04/16 13:35 | URL[ 編集 ]

おめでとう

こんばんは。
最近、更新がないから心配していたのですがご懐妊だったんですね。
おめでとうございますv-10
ここんとこ寒い日々が続いているので体調には気を付けてくださいね。


2010/04/16 21:29 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

とーんちゃんさん、こちらにもコメントありがとうございます!!
みなさんにお祝いのコメント頂いて幸せです❤

心配して頂いてすみません^^;
だいぶ生活も落ち着いて来たので
少しずつアップ出来たらいいなぁと思ってます♪
変わらず仲良くして下さいね(*^-^*)

それにしても寒いです!!!
この時季に雪~v-12


2010/04/17 09:22 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

