スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

**入園式**

►2010/04/12 12:21 

IMG_2304.jpg

先日、ちびたんの幼稚園の入園式がありました♪
去年1年プレクラスで通った幼稚園ですが
入園となるとまた気持ちが違いますね。。。

お写真は大の仲良しの男の子❤
1番いい笑顔を見せておりました(笑)



当日はお天気はすごくいいものの
風がものすごく冷た~い><
桜もすごく寒そうだったな。。。


IMG_2306.jpg
パパと一緒に♪

IMG_2310.jpg
ちぃさくママ登場( ´艸`)
面倒なので髪をばっさり切りました!(見えないか^^;)


この日の為にフォーマルスーツを買ったのですが
春色系の素敵スーツが似合わないので
無難な色合いの物チョイス(笑)
卒園とかにも使えるかな~なんて思ったのだけど
パパには不評。。。


「おばさん臭い」


だって~><
軽くショック
まぁいいです、誰も見てないしね(笑)


学園長先生のお話は長いし(ありがたいお話してくれているのですがね=3)
クラスへ戻っても色々細かな説明やら役員決めなどなど
結局すべて終了したのが12時半過ぎでした。。。お疲れ様<(_ _)>



*******************************


そして今日、バスに乗って初登園の日でございます^^
半日保育なのであと20分ほどで帰って来ますが
どんなお顔で降りてくるかな~!!
どきどきワクワク(*^-^*)


i10_20100409085605.gif


スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

出遅れました~!!
pu*ちゃん、ほんとにおめでとう♪
安定期に入っても無理はせずにゆっくりゆっくりペースでね。
でもブログの再開、とっても嬉しいよ~

ちびたんも入園おめでとう!!
親としてはドキドキだよね。
今日の初登園はどうだったかな??
毎日楽しく通ってくれるといいね♪


2010/04/12 14:46 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、ありがとう❤
つわり時期が辛かったから
ついつい元気になって調子に乗ってるんだけど
夕方頃に疲れがどっとでます^^;
気をつけなきゃね~=3

ちびたんは元気に幼稚園に行ってるけど
昨日は帰って来てから少しメソメソしてました(涙)
小さいなりに環境の変化を感じているんだろうなぁ。
ママも頑張りどきです(*^-^*)/


2010/04/14 09:43 | pu*chanman URL編集 ]

きゃ~

ちびたん、キャワイイv-345
お顔を隠れてるけれど、私は、ちびたんの可愛さを、ちゃんと知ってるわよv-341
制服も似合ってて、とてもお姫と同じ学年には思えなーい。やっぱり保育園児と幼稚園児は違うのかな…?
それにしてもパパさんったら失礼なv-412
私が代わりに叱ってあげるv-217

そして、ちびたんは初登園はどうだった?登園時は泣かなかったの?
お友達付き合い等、心配もあるけれど元気に通ってくれるとイイネi-262


2010/04/16 13:44 | ちくわ URL[ 編集 ]

遅れましたが

遅くなりましたが、ご入園おめでとうございます。
ちびたんの制服も似合っていますよ。




そしてご懐妊おめでとうございます。
最近は、我が家の回りのママさんたちも懐妊しているので次は我が家かなぁ・・・


2010/04/16 18:26 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、ありがとう~❤
そうそうお顔当てはめて見てみてね( ´艸`)

制服着るだけでなんとなくお姉さんに見えるよね~!
でも中身はひょうきんな3歳児よ(笑)
私服はいらないので楽ちんだけど
制服も安くないからね~。。。複雑です=3

パパの事叱ってくれる??ありがとう!!!
でもね、いいのよ♪おばさんだから^^;
どうもパパ方ばあばがよくツイードのジャケットとか着ていて
そのイメージがあるらしい!!
ばあばオシャレさんだからさ~困っちゃうね^^;

ちびたんの初登園、笑顔で帰って来ました♪
ただ大好きなお友達と違うクラスになったので
それが寂しいみたい。。。毎日「○○くんと同じクラスになりたい!」
と嘆いてます(涙)可哀そうな気もするけど、頑張り時よね><

↓下のコメントってちくわちゃんかな??
お名前がなかったのでコメ主さんを探し中です~^^


2010/04/17 09:15 | pu*chanman URL編集 ]

とーんちゃんさん♪

とーんちゃんさん、ありがとうございます❤
あっと言う間に幼稚園児になってしまいました~TT
寂しいですが、少ない一人時間を満喫したいです( ´艸`)

とーんちゃんさんの回りもマタニティママさんがいるんですね♪
では次はとーんちゃんさんちかも^^
我が家からもパワー送っておきますね★


2010/04/17 09:19 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

