スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

安産祈願♪

►2010/04/19 21:13 

IMG_2339.jpg


戌の日だった昨日、安産祈願に行って来ました♪
山の上にあるお寺さんなので前日の雪も残っていて
しかも桜まで咲いていました~


お天気も良くて暖かくて良かったのですが
ものすご~く混んでいた!!!
ちびたんの時も「安産祈願」「お宮参り」と
お世話になったけど、こんな状態初めて><

御祈祷の受付をすますまで20分くらい掛りました。。。
無事に済んで良かった~❤
御祈祷中、ちびたんもお利口にしてくれていて
赤ちゃんが元気に育って無事に産まれてくるようお祈りしてくれました^^
こうして少しずつお姉ちゃんになっていくのかな~♪


そんなおねえさん。。。
IMG_2334.jpg
めだかちゃんが泳いでいました


IMG_2337.jpg
パパさんカメラ頑張れ~

スポンサーサイト

お気楽日記♪ | Top ▲

