スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作ったもの~★

►2010/04/19 21:59 

*下にも記事アップしてます^^良かったら覗いてね♪
そして、先日アップした「ご報告」の記事にお名前のないコメがありました。
ごめんなさい~どなたか分からないので言って貰えると助かります^^;



IMG_2342.jpg

さてさて、かなり久しぶりのハンドメイドネタ(笑)
体調が悪くなる前に作った物や
つい最近仕上げた物などなどです。。。


IMG_2345.jpg

パターン:hibi+ ラグランプルオーバー100(95%縮小)
生地:ソレイユ


みなさんがとっても可愛く作られているので
ママも頑張って作りました~❤
簡単可愛い!!!

幼稚園で着るためにラグプルショート丈も
2着程作りましたが、着倒しすぎて写真はありませぬ^^;



IMG_2346.jpg

パターン:hibi+ 裏地付フードコート100
生地:slowboat


かなり重宝しているフードコート!
サイズアップして作ろうとパターンは購入済みでしたが
かなり寝かせてしまいました~=3


生地は表・裏ともにslowboatさん❤
IMG_2348.jpg
初!!オーベルジーヌ激カワ
背当ても勝手に付けて、フックなどに掛けやすいように
紐?も付けてみました。
タグはアロハちゃんスタンプ♪

今回は気合を入れてしつけなんかしちゃったり( ´艸`)
ママには珍しく(笑)とっても丁寧に仕上げました!!


実は。。。自分用も裁断済み。ママこの色平気かな^^;



IMG_2351.jpg

パターン:petit etalage インパーテッドズボン100
生地:C&S フレンチコーデュロイ カーキ


ず~っと気になっていたパターン!!
みなさん可愛く作られているのでうずうず( ´艸`)
アロハちゃんちの娘ちゃんの着画で卒倒~=3
ショップオープンの日を待ち構えて即ゲットしました(笑)


なのにまだ1着しか作ってない~^^;
そして100サイズなんだけど
腰回りがちびたんには少し窮屈??のようで
トイレへの脱ぎ着が手間な様子。

「これカタイからやだよ~」って言われちゃった><
もうサイズアップ???



自分の調子と相談しつつ、作りたかった物を
少しずつ仕上げていきたいな~

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

no subject

pu*ちゃん、お久しぶりのコメントごめんね!

あ!!リンクいただきました♪
これからもよろしくね^-^*

それからそれから、おめでとう~~~☆
遅すぎ、、、遅すぎだよねー><
ゆっくりのんびり過ごしてね♪

インバーテッドズボンね、ムスメもすぐきつくなっちゃって・・・
腰回りがタイトなのかな??
レギンスやタイツ履かせると大変なことになっちゃうの!
ワンサイズ大きめがいいのかな~><

ちびたん、入園おめでとう☆
こちらも遅くなっちゃって・・・
楽しく通っているみたいで、お写真から伝わってくるよ~♥


2010/04/21 19:49 | haruqoo* URL編集 ]

haruqoo*ちゃん♪

haruqoo*ちゃん、こんにちは^^
コメありがとう♪お返事遅くなってごめんね><

リンク、こちらこそ!ありがとう❤
これからも宜しくね^^

そしてharuqoo*ちゃんちも入園おめでとう!!
ムスコくんは通園どうかな??
お互い楽しい園生活が送れるように
母、頑張りましょ~♪

やっぱりインパーテッドってタイトだよね?!
モデルちゃんはきっと細身なのかな~。。。
うちの娘さんは典型的な幼児体型なので
もうワンサイズ大きいのじゃないとダメかな^^;
可愛いし簡単だから次のshopOPEN狙わなきゃ~!!


2010/04/24 10:50 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

体調はどうかな??
ミシンや更新が復活で嬉しい限り!!
これからも楽しみにしてるね。

ラグランプルオーバーかわいいよね~
お着替えがラクチンなのが嬉しいし♪
フードコートも裏地がオーベルジーヌ!!
最強でしょう。pu*ちゃん用も楽しみ^^
インパーテッドパンツは、うちの娘でずいぶん前に100の裾だけ短くして作ったのがぴったりだったから
小さめなんだろうね。う~ん残念。
でもこれこそ簡単でかわいいよね!!
サイズアップしてまた見せてね~


2010/04/26 15:55 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、コメありがとう~❤
体調はすっかり元気もりもりです^^
今度は食べ過ぎて大変なくらい~(汗)

ラグプルかなり重宝するのに付属がなくて
全然作ってないの~><
体調も微妙な頃だったから注文するのも億劫で=3
今からだと秋用になるよね。。。^^;

インパーテッドやっぱり小さめなのかな??
サイズアップしようと思ったらすでにcloseしてましたTT
次回GETするぞ~!!!

のんびり更新だけど、これからも遊びに来てね♪


2010/04/27 10:45 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

