スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々大人服♪

►2010/04/27 10:57 

IMG_2564.jpg

宣言通り!?
自分用のフードコートを作りました♪
もう春だしな~って諦めかけていたのですが
今年の春はおかしな陽気なので
頑張って作りました(*^-^*)



以前作った自分用のフードコートは
裏地にフリースを使ったので
かなりあったか仕様。。。

春先や秋に着られるものをずっと作りたかった~!!
ようやく念願が叶いました(大げさ 笑)
表地、裏地ともにちびたんの物と一緒で
オーベルジーヌに癒されております( ´艸`)



*着画*
IMG_2358.jpg
分かりにくいぞ~^^;
しかもちびたんだし(笑)



久しぶりに大好きな場所へ行って来たのですよ~❤
そのお話はまた今度アップしますね(*^-^*)

スポンサーサイト

hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは!
ご無沙汰しててごめんね(><)
まだまだ体調がイマイチなのでなかなかコメントできず…すみません。

たくさん作っていたんだねっ♪♪
どれもかわいいっ~(≧▼≦)
特におそろのフードコートは素敵☆
私もおそろのお洋服作りたいんだけどなかなかできず…
オーベルジーヌかわいいよねっ!!
最近も販売してるのかな?
あんま見ない気もするからもったいなくって、結局残ってるんだぁ…(笑)

大好きなとこって、あそこかしら??
うちも4歳までにはもう一回くらい行きたいな…
(…違う場所だったらごめん!!)
Upも楽しみにしてまーす(●^ー^●)



2010/04/27 20:08 | あゆ* URL[ 編集 ]

no subject

こんにちは~
手芸いいですね。我が家はいまだにお手製の服はないですよ。

ランドに行きましたね。
レポ楽しみにしてます。


2010/04/28 13:46 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、おはよう(*^-^*)
コメントありがとうね♪
いいのよ、いいのよ!!
体調が優れない時の気持ちは
よ~く分かるし、無理しないでね^^

お揃いって作りたいけど
なかなか重い腰が上がらないよね~^^;
なんせ大人服って用尺もいるし
大きいから縫うのも結構大変だったり。。。
でも今回は肌寒いので必要に迫られて( ´艸`)
あゆちゃんとさぁちゃんのお揃い見てみたいな♪

大好きなところってあそこだよ^^
大当たり~!!って分かりやすいよね(笑)
そうそう、4歳からは有料になってしまうしね~
乳幼児連れも大変だしね!今のうちに♪



2010/04/29 08:20 | pu*chanman URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

こんにちは♪
ミシンってどうかな??と思いつつ
はじめるとハマってしまいますよ^^
奥様にもぜひオススメして下さい★

ただほとんどのお洋服は買った方が安いです^^;
ハンドメイドはほぼ自己満足に近い作品ですね( ´艸`)

やはりランド分かります??笑
さすがですね~❤
イースターかなり楽しかったです!!!


2010/04/29 08:23 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

