
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~イースターワンダーランド~

►2010/04/30 07:35 

IMG_2484.jpg

こんにちは^^
GW突入ですね!!
我が家は特に大きな予定もなく
のんびりしたり公園へ行ったりする予定♪

だってパパが2日置きにしか
お休みじゃないんですもの(怒)

と前置きはいいとして
先日、約4か月ぶりにディズニーランドへ
行って来ました❤


今回も写真が多いです!!!
興味のない方はスルーして下さいね^^;


まだまだ仕事が落ち着かないパパ。
加えてちびたんが幼稚園へ入園したので
さくっと平日にインって事が出来なくなりましたTT

それに今年の春はえっ!?って陽気が多くて
なかなか行けずにいると4か月も経っていました=3

久しぶりのイン❤
今回はこれまた久しぶりのT家とご一緒に(*^-^*)

IMG_2361.jpg
左から ちびたん(3歳)、yuちゃん(T家二女2歳)、ayaちゃん(T家長女4歳)

yuちゃんは1番下なのに、そんなyuちゃんに
肩を抱かれるちびたん( ´艸`)
完全に年下扱いされておりました。。。


毎回、イン後はすぐに「スーパードゥ―パー」へ向かうのですが
今日の目的は春のイベント「イースターワンダーランド

初回パレードまで約2時間待ちでしたが
早々にシーティングしました♪
日差しも暖かかったので苦にならず^^


IMG_2369.jpg IMG_2370.jpg

IMG_2373.jpg IMG_2382.jpg

IMG_2397.jpg IMG_2388.jpg

IMG_2421.jpg IMG_2431.jpg

IMG_2400.jpg IMG_2409.jpg
ミッキー早着替え??

IMG_2460.jpg IMG_2530.jpg
ミニーちゃんの衣装がめちゃくちゃ可愛かった
左はイースターパレード、右はボンネットパーティの写真です♪


イースターパレードはミッキーがいろいろなフロートに
出没??するのでどこからくるのか分からず^^;
かなり慌ただしく感じました。。。
まぁ事前に下調べもせずに行ったからいけないんだけど(汗)

でも春らしい色合いのフロートや衣装が
とっても可愛くて、音楽ものりのり♪
かなり気に入ってしまいました(*^-^*)
ちびたんもお家に帰ってから口ずさんでいたしね❤
来月は2回くらい行きたいんだけどな~。。。


モニュメントも可愛かったですよ

IMG_2478.jpg IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg IMG_2483.jpg


*乗ったもの(箇条書きで^^;)*

・プーさんのハニーハント(FP使用)
・ミクロアドベンチャー
・ウェスタンリバー鉄道
・魅惑のチキルーム
・空飛ぶダンボ
・キャッスルカルーセル
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン


夕方日が落ちるとかなり肌寒かったです><
そのせいか??園内も閑散として来て
さくさく乗り物に乗れた感じかな^^


でもやっぱり春は陽気もいいし、お花もすっごくキレイだし
お散歩しているだけでも楽しかったです(*^-^*)

T家のみなさ~ん、お疲れさまでした❤
やっぱりみんなで行くと楽しいね~!!
ぜひまた御一緒して下さいなっ


ミッキーに安産祈願してもらいました♪

IMG_2561.jpg


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

楽しそう

おはようございます。
ランドの写真楽しませていただきました。
イースターはいまだに未体験で、今月末にイン予定なので参考にさせていただきました。

安産祈願もいいですね。我が家もシーでミッキー&ミニーに祈願してもらいましたよ。


2010/05/02 06:40 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

おはようございます(*^-^*)
長々レポ読んで下さりありがとうございます!
イースターとっても楽しかったですよ^^
娘もお気に入りでお家で何度もビデオみてます(笑)

パレードの進行方向がいつもと逆だったので驚きました><
次は城前で見たいのですが、通常バージョンでない時は
通らない??とか。。。
キャストさんに色々聞いた方が良さそうですね^^;


2010/05/03 07:45 | pu*chanman URL[ 編集 ]

no subject

写真上手に撮れてて、 ミキミニの目線はすご~い!
私は観るのに専念したので写真がありません。^w^
次回行く時はビデオ撮ってこようと思います。^^


2010/05/05 20:22 | ちこ URL[ 編集 ]

カワイイ

写真も全部見たけど、春っぽくて心が和むわ~♪
大勢で行くのも楽しいよね^^
ミッキーに安産祈願してもらったのなら、バッチリだね☆

あ、そうそう、多分名前なしのコメント、私だと思う…ゴメンナサーイ。


2010/05/05 23:56 | ちくわ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

ちこさん、こんにちは(*^-^*)
その後体調はいかがですか~?

もしかして日曜日もインしていました??
どこかですれ違っていたりして^^

写真お褒め頂き嬉しいです~!!
今回は子供3人+元気なママ1人が
元気にミキミニの名前を叫んでくれたので(笑)
目線を貰いやすかったのかも??
ちびたん、普段はあまり叫ばない人なので( ´艸`)


2010/05/06 09:56 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、こんにちは(*^-^*)
お仕事はどうかな??

こんな長いレポを読んでくれてありがとう~TT
ようやく春が来た!!って感じで
とっても気持ちいいインでした^^
みんなで行くとテンションあがっちゃうよね❤

↓コメントの件もありがとう!!
時間的にちくわちゃんかな~と思ったのだけど
間違えていたら失礼なので、教えて貰えて助かった~♪
たくさんコメントありがとう(*^-^*)


2010/05/06 09:58 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

