
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まつじゅん。

►2014/10/01 11:50 

2014-10-01-11-38-03_deco_201410011148304e4.jpg

カノン:「ママ~これ、まつじゅんにあったらわたしておいて❤」



かわえぇの~♪
うん、うん。ママもさ~逢えるなら渡してあげたいよっ‼‼‼涙

松潤が大好きなカノン。ちゃんとメンバーカラーの紫で^^
コンサートで唄っている姿を描いたようです( *´艸`)

いつか連れて行ってあげたいな・・・
カノンの想いが松潤に届きますように☆ミ

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

デートと母の日。

►2014/05/15 13:16 

1399363752055.jpg

GW最終日にセリカと都内デートして来ました♪
行先はCSさんと劇団四季ミュージカル!
ずっとミュージカルを観に行きたかったけど機会がなく
ようやくようやく念願叶いました(*^-^*)
しかもなかなか希望の席に空きがなく(あっても1席とかね・・・)
1月に予約をして5月鑑賞なので、余計にワクワクしました^^


CSさんはついでなのか、ミュージカルがついでなのかは
突っ込まないで下さいね(笑)


実は私、リトルマーメイドはちゃんと見た事がなく^^;
なんとなーくストーリーを知っている程度だったのですが
やはり生の歌声、お芝居に凄いパワーで感動、感動でした!!

怖がりなセリカは、やはり途中怖かったようですが(アースラとかね^^;)
最後までしっかり観る事が出来たので良かったです☆
勢いでパンフレットまで購入してしまい(笑)
帰りの電車で嬉しそうに眺めていました( *´艸`)

色々な事を感じ取る事が出来たかな??
セリカにとっていい経験になるといいなぁ♪

お出掛け大好きカノンちゃんはパパとお留守番^^;
最近お姉ちゃんのおさがり自転車に補助輪を付けて貰ったので
自転車につられてお利口に待っていたようです(笑)

いつも快く送り出してくれるパパに感謝


**母の日**
PhotoGrid_1399877809110.jpg
先日の母の日に、お買い物先でお花をプレゼントしてくれました♪
数日前からパパとこそこそお話していたのは知っていましたが(笑)
実際に貰うと本当に嬉しいね❤

左上はお店のお絵かきコーナーで二人が書いて(ぬって)くれたもの!
左下はカノンが幼稚園で作ってくれました!

ありがとう


お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

4月いろいろ。

►2014/04/25 12:29 

PhotoGrid_1396762215069.jpg

こんにちは(*^-^*)
幼稚園が始まり、一人時間が増えると思いきや(笑)
クラス役員を引き受けたので、早々に役員会があったり
家庭訪問(幼稚園の!!)、授業参観があったり
ようやく通常保育になったと思ったら
今度は学校の家庭訪問により早帰り^^;
一人時間満喫出来るのはもう少し先のようです・・・

慌ただしく毎日が過ぎていますが、あれこれ時間を調整し
映画に行ったり、TDLに行ったりしました♪
記録もかねていろいろアップです

*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

入園式。

►2014/04/09 08:44 

IMG_4214.jpg

先日、次女カノンが幼稚園に入園しました♪
この間まで赤ちゃんだと思ってたのに^^
本当、あっと言う間ですね!!

と言いつつ、やっと一人時間が出来る~!!!と
心待ちにしていたのは内緒の話( *´艸`)

でもきっと毎日一人時間が出来ると寂しいんだろうな。。。
明日初登園です!
プレ保育に通っていたとは言え、週一だったので
毎日となるとどうかな??
意外と泣きそうな予感(笑)

楽しく通えるように、ママ自転車通園頑張ります♪
(いつまで続くかな??とか言わないでね( *´艸`))

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

ありがとう。

►2014/03/25 01:39 

IMG_20140324_175621.jpg


今日で1年生終わり!!!
うん、なんだか凄く感慨深い
ついこの間、入学した気がするんだけどね。。。

とにかく色々な事があって、大変だったけれど
親子共々成長出来た1年だったと思います!


そんなこんなで、トップ写真は1年生の象徴??黄色のランドセルカバー
「ありがとう」と感謝しながら外しました


短い春休みが終わるとすぐに新しい生活の始まり
子供たちがスムーズに生活出来るように頑張らねば~
来月にはカノンさんが幼稚園入園ですよ
心配だわ~

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

